• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキー+のブログ一覧

2009年04月25日 イイね!

ケータイサイト!

ケータイサイト!BMW乗りのみなさんにはおなじみのショップStudieさん。
このたび、ケータイサイトがオープンしました!

携帯用のホームページってちょっと面倒で
キャリアによって表示できる画像フォーマットがバラバラ。
少し前の機種ではページ自体の表示すら難しい場合がある。
ま、ある程度割り切って作らないとキリが無いのです。

内容はPCサイトに準じていますが
外出先から気軽に見られるのは便利ですよね。
下の画像内のQRコードからもアクセスできます!
Posted at 2009/04/25 23:42:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 作品 | 日記
2009年04月24日 イイね!

昔の恋人…

さっきコンビニで見かけたので思わずゲット!
アルファレッドの155。
小さいのになかなか良く出来ています。
MINIの前に乗っていたパンダ、さらにその前に乗っていたクルマです。
ツインスパークのSuperというグレードで
色もホイールもドンズバでこのミニカーの通り。



とっても気に入っていたんだけど諸事情で手放してしまったため
今でも街で見かけると昔の恋人を見るような感覚になります(笑)

アルファ155→フィアットパンダ→NEW MINIと
惚れて惚れて惚れぬいたクルマばかり。
今現在、新しい恋に落ちるようなクルマは見当たらないかなー。
Posted at 2009/04/24 22:38:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2009年04月19日 イイね!

本日、走行距離98,000km超え!

やっとクルマのネタができた(笑)
といってもメーター写真は撮らなかったんだけど。

かな~り久しぶりに、夫婦揃って昼間の集まりに参加してきました!
横浜市内の海辺の公園です。
日中は真夏の様な陽射し、もう半袖で大丈夫ですねー。
しっかり日焼けしちゃいました。

さて、次はいつ書けるのだろーか…
みなさんGWはあちこち出かけるんでしょうね、やっぱり。







Posted at 2009/04/19 23:48:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | MINIオフ | 日記
2009年04月15日 イイね!

日記がごぶさたなのは…

日記がごぶさたなのは…みんカラ放置状態が永く続いてますm(_ _)m
いえね、なんだかクルマのネタがほとんど無いんですよー。

仕事がバタついているっていう事もあるしMINIに乗る頻度が少ないのも原因。
週末は何かと用事が入っちゃってオフにも顔を出せない。
ここでクルマに関係のない話題を出すのも気がひけるし
でも、ちゃんと毎日元気に生きてます(笑)



Posted at 2009/04/16 00:08:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

知ってる方も知らない方もウェルカム! ■cute R53 http://www.cuteR53.com/(更新していませんm(_ _)m) ■ツイッター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

家族の肖像 
カテゴリ:ひみつページ
2010/02/05 22:41:10
 
NEW MINI OWNER'S CLUB R50+ 
カテゴリ:ひみつページ
2008/05/12 03:16:46
 
cute R53 
カテゴリ:ひみつページ
2008/05/12 03:15:39
 

お友達

気になったらポチっと(笑)どなたでも歓迎です♪
69 人のお友達がいます
黒柴黒柴 PFPF
シロだもんシロだもん kake&S660kake&S660
金肉まん金肉まん toshi-zoutoshi-zou

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
10年乗り続けたR53から乗り換えました。
ミニ MINI ミニ MINI
2003年3月納車のCOOPER S。 当時は日本への割り当てが少なく納車まで7ヶ月待ち ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
カジュアルでとても素敵な相棒でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる