車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年10月23日 イイね!
ライブ本番まで2週間!ド素人ながら、毎年この時期に友人たちとライブイベントを開催しています。今年はなんと!お友達のabu@危♪さんが、はるばる福井県から参加。1つのバンドで共演することになりました!

みなとみらいや中華街から徒歩圏のライブハウスなので、横浜に美味しい物を食べに来て、ぜひそのついでにお立寄りください〜!
ライブチャージは無料、ドリンク代のみ必要。子ども連れでの来場も歓迎です。

詳細は公式ホームページにて!

X LIVE 2010
2010.11.6(sat)
OPEN 17:00
START 17:30
CLOSED 21:30
http://www.the-xlive.com/

フライヤーはここからダウンロードできます
Posted at 2010/10/23 22:32:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2010年10月12日 イイね!
Here we go!日曜日のMINI全国オフの余韻というか…
真っ赤に日焼けした季節感の無い顔になっています♪

こんな青空の下で思い切り楽しむことができました。
USTREAMによるライブ中継もまずまずの結果。
ツイッターでメッセージをくれたみなさん、ありがとう!
ああいった場でのMCは初めてでしたが、そこそこイケてたのでしょーか?(笑)

お気に入りの一枚でポスター風のイメージを作ってみました。
全国オフに参加された方、お友達登録ウェルカムですのでよろしく〜

【追記】このポスター風画像、欲しい方は自由に持って行ってください!使い道もご自由に〜

Posted at 2010/10/12 20:18:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | MINIオフ | 日記
2010年10月10日 イイね!
山梨全国オフ、奇跡の晴れ間雨だとばかり思っていましたが
奇跡の晴天に感謝。

晴れてゆく過程でのドラマチックな一枚です。
不備は多々ありましたが、どうぞご容赦くださいね。
ありがとうございました!
Posted at 2010/10/10 22:42:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | MINIオフ | 日記
2010年10月06日 イイね!
MINI全国オフ/ライブ中継のお知らせ2010年10月10日(日)、山梨県の日本航空学園滑走路において
[第4回BMW MINIが好き!全国OFF]が開催されます。
約300台で滑走路を巨大なスターティンググリッドにしよう!
というこれまでにないスケールの企画です。







すでに参加表明はしめきられていますが
お仕事や遠方のため会場に来られない方に
雰囲気だけでも楽しんでいただければ、ということで
USTREAMを使ったライブ中継にトライすることになりました。

今回、初めての試みでありテスト配信です。
固定カメラによる定点撮影のみとなり、
アングルも満足のいくものではないかもしれませんが
ぜひご覧いただきツイッターから生のメッセージを送ってください!

配信URL(WEB)
http://www.ustream.tv/channel/mini-offline-meeting

全国オフ公式サイト
http://mini.life.coocan.jp/

※全国オフは雨天決行です
※配信予定時刻/9:30(開会式)〜16:00(パレードラン)
※天候や設備、現地ネット回線の状況により中断および中止する場合があります
※時間帯によって定点カメラの設置場所を移動する予定です
※この情報は転載歓迎です
Posted at 2010/10/06 09:26:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
プロフィール
知ってる方も知らない方もウェルカム! ■cute R53 http://www.cuteR53.com/(更新していませんm(_ _)m) ■ツイッター...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/10 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
家族の肖像 
カテゴリ:ひみつページ
2010/02/05 22:41:10
 
NEW MINI OWNER'S CLUB R50+ 
カテゴリ:ひみつページ
2008/05/12 03:16:46
 
cute R53 
カテゴリ:ひみつページ
2008/05/12 03:15:39
 
お友達
気になったらポチっと(笑)どなたでも歓迎です♪
69 人のお友達がいます
スー♪スー♪ * シン+シン+
シロだもんシロだもん toshi-zoutoshi-zou
クネゴクネゴ テッチャン+テッチャン+
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
10年乗り続けたR53から乗り換えました。
ミニ MINI ミニ MINI
2003年3月納車のCOOPER S。 当時は日本への割り当てが少なく納車まで7ヶ月待ち ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
カジュアルでとても素敵な相棒でした。
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.