• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともにーのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

お盆休み

お盆休みまだまだ暑い😱☀️ですね❗

皆さんのお盆休みは❔❔

昨日は奈良の『燈花会』に行って参りました❗

蝋燭🕯️の灯りは良いですね❗なんだか暖かみがあります❗

あと春日大社の原生林の方にも・・・まだまだ知らない奈良が有り奥が深いです(ToT)

秋にも原生林探索してみようか・・・

Posted at 2017/08/13 12:05:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月24日 イイね!

修復

修復久しぶりです❗

季節が変わり真夏☀️に❗

皆さん熱中症とかは大丈夫かな・・・

長く盆栽化してる34Rケツのアンダーカバーの修復です❗

リベット飛んでカーボンが裂けてしまいました⤵️⤵️

簡易的な修復ですが目立たなくなりました‼️

リベットの代わりにビスで固定です❗

まぁ~見えないからこれで良いでしょ❗

なかなかカーボン修復はどこでもしてもらえないですからね❗

元ディーラーマンのM君ありがとうございました(^^)v
Posted at 2017/07/24 21:06:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月06日 イイね!

大丈夫?

大丈夫?長らく放置してました!Σ( ̄□ ̄;)

もう6月下半期❗梅雨入り間近❔


盆栽化してるRを梅雨入り前に錆対策❗

Dで施行です❕目視では酷い事にはなってないです(((^^;)とりあえず一安心❗

その他oil交換、クーラント、諸々点検・・・

でも検査受けはまだ(ToT)
Posted at 2017/06/06 01:31:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!

2017osakaオートメッセ

2017osakaオートメッセ11日は毎年のオートメッセに❗

雪❄の降るなか夜中3時位に出発🚗いたしました❗

もうすでに会場辺りは遠くからの来場者の方々・・・

八時半にはゲート前は長蛇の列❗

いつもお世話になってるショップさん挨拶を済ませ知人の頼まれ事など・・・
年に数回しか合わない方々と顔合わせてのトーク❗

久しぶりに沢山の車に囲まれてテンション⤴

しかし出展社は減少⤵⤵してますかな・・・


あれっ❗34Rは見かけたかな・・・

スポーツカーは乏しい現状ですねぇ⤵⤵

相変わらず仕事柄ガレージの建物に興味が・・・

名刺交換営業してまいりました😅



Posted at 2017/02/11 23:01:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!

冬の七夕

冬の七夕無茶寒い((⛄))ですねぇ~💦

皆さんの地域で雪の❄被害はないですか・・・

昨夜はなら瑠璃絵に行ってまいりました❗

素敵な幻想的な世界を堪能してまいりました❗


Posted at 2017/02/11 19:08:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Friday@Kids 銀?」
何シテル?   09/04 18:56
みなさん宜しく! 気軽に声かけてね 基本的に明るい性格なんでね!! 平成25年八月からNV350キャラバンに乗り換えました(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AUTECH ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:58:09
日産(純正) イージークローザーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:56:38
あのエーモンから“驚異のツルツルガラス系ボディコーティング”「e-くるまコーティング」登場!1,000人に当たるキャンペーンやりますよ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:38:03

お友達

ジャンル問いませんので皆さん宜しくお願いします!!
78 人のお友達がいます
NRFNRF *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 G-styleclubガレージ付賃貸住宅G-styleclubガレージ付賃貸住宅 *みんカラ公認
grow1grow1 *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
純正基本が良いかなぁ しかし自分好みも良いものですね

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.