• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

また、衝動買い発動。

先日、車高調を入れてキビキビとした走りを習得したMyアイなんですが、ちょっとした問題が出てきました。

『コーナリングでドライバーの体がずれる』・・・という現象が・・・。

ずれるというか、踏ん張れない感じが物凄く不満に思えてきました。


ついでにステアリングがウレタンで見た目に寂しい・・・とか思ってみたり・・・(・・`)


・・・という事で、MOMOステアリングとレカロシートを注文してきました。

ステリングは既に取り付け済ですが、レカロは早くて7月初旬かな~・・・と考えてます。



ついでに、エアロが到着したので、そのままショップに預けてきました。
明日、色合わせ実施後、金曜あたりに取り付け・・・だと思います。

まだ、マフラーが届いてませんが、間に合えばいいな~・・・。
ブログ一覧 | アイに迷走 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:09:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:11:56
こんばんわ^^

いノ*゚ο゚*ぐノ おおおおお~~~!!!

レカロ?momoステ?

いノ*゚ο゚*ぐノ  おおおおおお~~~すんげぇ~~っ

僕もレカロが気になってますよっ^^

取り付けた写真UP期待しております! (・◇・)ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 20:47:50
どうもこんばんわ|w・)ノ

MOMOステは多分週末には撮影出来ると思います(・w・

その前にフルエアロになったアイ坊の撮影が待ってますけどね・・・(・w・;

レカロはもう少しお待ちを・・・<(_ _)>
2008/06/17 09:22:41
アイの前に乗っていたekスポーツにはオプションでレカロがあって思わず付けましたがアイにはそういう設定はなかったですもんね。
純正でのホールド性は街乗りでも若干不満が残ります。
ハードなアイを早く見てみたいです(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:33:35
どうもこんばんわ|w・)ノ

アイは基本的にスポーツ車じゃないから、レカロ設定無いんでしょうねぇ(;w;

純正シートのホールド性は足回り交換したら顕著に不満が出てしまいました。
どのレカロを入れたかは・・・まだ秘密ですよ?w

皆さんが思ってるほど過激な仕様じゃないので、見たら『へぇ~』程度の感想しか無いかもしれません・・・_| ̄|〇
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「満足満足…(笑)」
何シテル?   08/19 10:50
何事も適度に趣味にしています。 歳が増えるたびに行動力が下がってる様な気がする今日この頃…。 活発に動く人が羨ましいよネ! でも真似はしません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

バイク乗りの方、どんどん交流お願いします。
サブカル系も浅めですが楽しんでます。
コメントも気兼ね無くどうぞ!!

同じ車両に乗ってる方、是非とも色々な知恵御教授願います。
28 人のお友達がいます
メメントメメント * obaqobaq *
じっくん♪じっくん♪ 碧いウサギ碧いウサギ
とにーG&#39;sとにーG's team_tomysteam_tomys

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
Z800からの乗り換え。 念願の2気筒車両。 低回転からのトルクが太いので便利。 軽い ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
三菱アイからの乗り換え。 AGSというMTを自動で動かすシステムが便利で楽チン。 豪華な ...
ホンダ NR ホンダ NR
’92年製のバイクです。 国内仕様なので400ccクラスと大差のな性能です。 見つけても ...
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤車なのに、結構変更してしまいました。 『曲がる』『止まる』『走らない』をモットーに遊 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.