• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
カワサキ
ヤマハ
三菱
スズキ

ヤマハ MT-07  

イイね!
ヤマハ MT-07
Z800からの乗り換え。 念願の2気筒車両。 低回転からのトルクが太いので便利。 軽い車重なのに軽すぎないステアリングに安心感。 【現在のカスタム】 ・純正スクリーン(でかいほう) ・純正フォグランプ(PIAA製) ・純正サイドバック&ステー ・純正シート(柔らか~いほう) ・純正グリップヒー ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月01日

スズキ アルト ターボRS  

イイね!
スズキ アルト ターボRS
三菱アイからの乗り換え。 AGSというMTを自動で動かすシステムが便利で楽チン。 豪華な装備ではないけど、価格から考えて破格の性能。 MT車好きだけど、渋滞時の操作とか面倒とか思ってる人向けw うん、楽しい車です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月05日

ホンダ NR  

イイね!
ホンダ NR
’92年製のバイクです。 国内仕様なので400ccクラスと大差のな性能です。 見つけても煽らないで下さい(笑) 一度転倒させて傷物ですが、その辺はご愛嬌。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年07月20日

ホンダ マグナ50  

イイね!
ホンダ マグナ50
気軽に乗れるホビーバイクを購入。 最新バイクもいいけど、特徴のある古いバイクも大好物。 快適に乗る為に、がっつりと改善改善。 【カスタム内容】 ・社外CDI ・純正リアキャリア ・イリジウム点火プラグ ・φ22 PD22キャブレター ・武川製88㏄ボアアップキット(Rステージ+D) ・強化ク ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年08月29日

三菱 アイ  

イイね!
三菱 アイ
通勤車なのに、結構変更してしまいました。 『曲がる』『止まる』『走らない』をモットーに遊んでます。 速く走れちゃうと危ないですよ~?(・w・ こっそり痛い仕様ですw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月12日

カワサキ ZZR1400  

イイね!
カワサキ ZZR1400
ツーリング用のメインバイク。 オールラウンダーなバイクです。 2013年1月に売却。 いままでご苦労様でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月20日

カワサキ Z800  

イイね!
カワサキ Z800
全体のスタイルに一目惚れ。 街中ものんびり走りたい…という葛藤からZZR1400とお別れして購入。 ・車重が比較的重いのにヒラヒラ旋回します。 600ccの様に軽いイメージの排気音・エンジン音ではなく、・割と重厚な低音があります。 【取付パーツ等】 ○MRA 汎用レーシングネイキッドスクリー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月20日

プロフィール

「雪が降っても… http://cvw.jp/b/391934/40988104/
何シテル?   01/15 21:35
何事も適度に趣味にしています。 歳が増えるたびに行動力が下がってる様な気がする今日この頃…。 活発に動く人が羨ましいよネ! でも真似はしません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

バイク乗りの方、どんどん交流お願いします。
サブカル系も浅めですが楽しんでます。
コメントも気兼ね無くどうぞ!!

同じ車両に乗ってる方、是非とも色々な知恵御教授願います。
29 人のお友達がいます
とにーG'sとにーG's * obaqobaq *
じっくん♪じっくん♪ メメントメメント
SLAPPERSLAPPER まるむすていんまるむすていん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
Z800からの乗り換え。 念願の2気筒車両。 低回転からのトルクが太いので便利。 軽い ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
三菱アイからの乗り換え。 AGSというMTを自動で動かすシステムが便利で楽チン。 豪華な ...
ホンダ NR ホンダ NR
’92年製のバイクです。 国内仕様なので400ccクラスと大差のな性能です。 見つけても ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
気軽に乗れるホビーバイクを購入。 最新バイクもいいけど、特徴のある古いバイクも大好物。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.