• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくたろうRのブログ一覧

2017年07月13日 イイね!

久々に!

久々に!お久しぶりです!

毎日、暑くてとけちゃいそうなんです〜!

ネタはあるんですがなかなか更新出来ていなかったんですが、久々にブログ書いちゃいました(^^)
Posted at 2017/07/13 16:36:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年02月08日 イイね!

やっと見つけた

やっと見つけた先月の終わりからマンガの単行本探しに探して2週間!
やっと見つけました(^^)

去年、テレビ見てたらたまたまやってたアニメ、ガールズ&パンツァーの関連マンガ!

リトルアーミーⅡ!

ハマってます(^^)v
Posted at 2016/02/08 21:21:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月06日 イイね!

取り付け

取り付け昨日、朝からウイポジ取り付けました(^^)

エンジンルームから車内に引き込みんで、ユニット固定して、配線の繋げました!

配線つなげるのに、ACCとポジションと間違えるチョンボしてましたけど(^^;;

結果は、


なおらず(ー ー;)

知り合いの車屋さんに聞いて、いろいろ調べたら、

配線の接触不良みたいでなおりました(^^)

最初から配線見とけばよかった>_<

まっ!久々に弄れたし、楽しかったからいいや(^^)
Posted at 2016/02/06 14:24:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月04日 イイね!

ウイポジ

ウイポジフロントにウイポジつけてるんですが、ポジションは点灯するんだけど、ウィンカーの機能がダメになっちゃった(^^;;

取り付け箇所悪かったかな!
エンジンの真上( ̄◇ ̄;)

新品購入!


今度は、車内に引き込むために加工(^^)v

明日にでも出来るかな!
Posted at 2016/02/04 23:49:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月15日 イイね!

風船で

風船でお正月に嫁の実家で子供たちがいっぱいに(^^;;

風船あったんで作って見ました(^^)
Posted at 2016/01/15 20:15:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々に! http://cvw.jp/b/391968/40078998/
何シテル?   07/13 16:36
はじめまして。SUZUKIのMH21SのワゴンRに乗っています。 コツコツといじってます。 前の車とはジャンルが違うので悪戦苦闘です。 でも、がんばっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ジャンル問わず情報交換してください。

友達募集です。
28 人のお友達がいます
shimo。shimo。 ακiяαακiяα
ミツマメミツマメ ☆Bone☆☆Bone☆
メグくんメグくん ぐろすけぐろすけ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2010年12月12日納車! 家族が出来たのでがんばって買いました。 ぼちぼち、弄っ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
過去の愛車です。 バリバリドリフトしてました。 今、思えばこのシルビア顔懐かしいな。 純 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアから180SXの顔面スワップしました。 リトラも開閉できるようにしました。 この ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
小さな事からコツコツとがんばってます。 「純正エアロで低く、長く乗れる車」をテーマにが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.