• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ASAyanの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン]

家族とも一緒です。。。

投稿日 : 2008年06月16日
1
ロ-プウェイに乗って、布引ハーブ園へ行ってきましたのだ!!
結構高いところですから、気温も低めでしたよ。
神戸の町並みが一望できる、観光スポットです。
2
ラベンダー摘みに一生懸命のお子様2人。。。。
自然の中で遊ぶ機会が少なくなっているので、たまには強制的に自然と触れ合わないと・・
3
こんな風に、15cmくらいのところで切って(15本限定)、持ち帰ります。
ドライフラワーにしてもいいです。
4
山頂にある“バラ園”でのスナップショット。
なかなかの腕前かと・・・???
5
お待ちどうさま!!!
家族全員で迎えにきましたよ~。
オイル交換の効果か、帰りはエンジンフィールが良好でした。

あ! ちゃんとタッチペンで塗ってくれていたD-らーさんには、感謝!感謝!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

2007年6月からimp生活をスタートしました。ファミリーユースという事で”トゥーラン”を選びましたが、今ではスタイルアップにはまっています。しばらくは、今の車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

REMUSカーボンレース:改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 11:50:01
早朝撮影。。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 10:11:57
cpm LowerReinforcement / ロアーレインフォースメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 09:10:11

お友達

ドレスアップからチューニングまで、色々と情報交換させて頂ける方なら大歓迎です。 
あと、カメラもね!!
108 人のお友達がいます
ひなみつひなみつ * km-tykm-ty *
ズ・ロースズ・ロース HayaHaya
黒@二乱黒@二乱 katsu-rkatsu-r

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
モディファイにハマッテしまい、TOURANの楽しさに夢中です。随時新しいPhotoに更新 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
七夕にやってきた赤いビートル。“主に”娘用です。(^^ゞ
その他 その他 その他 その他
写真貯蔵庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.