• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

〓blue〓のブログ一覧

2017年05月19日 イイね!

モリッチさん迎撃の

モリッチさん迎撃の明日、ラグーナテンボスで、エルグランドのオフ会があるとのことで、OBのモリッチさんと ご一行が、はるばる九州からくるとの情報をキャッチしたので、迎撃しました‼

結果は、見事成功(笑)
御在所から刈谷までコンボイさせていただきました。
晩御飯をご一緒させていただき、短い時間でしたが、楽しく過ごせました。
ジャンルは違っても、車好きという共通点だけで、打ち解けられるのってすごいなぁと感じました(*≧∀≦*)

明日は100台を超えるエルグランドとその他OB会員の方々が集まるようなので、興味がある方は行かれてみては?(*^^*)

明日のオフ会が成功しますように🎵

モリッチさんからいただいたお土産さっそく冷やしてます(笑)


Posted at 2017/05/19 22:45:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!

拡散してください! 友人のインプレッサが盗まれました(。>д<)

このようなブログを立ち上げるとは夢にも思いませんでしたが、友人のガレージ保管しているスバル インプレッサが盗まれてしまいました。いろんなパーツがワンオフで、GTウィングなど目立つパーツもついています。
とても大切にしていたので、友人の落胆は、計り知れません。絶対に許せない行為です!!!

車を見かけたら、メッセージをお願いします。








◆場所:三重県四日市市
◆発生日; 2017-5-16早朝?
◆ナンバー;三重301・さ・94
◆年式;平成17年式、形式GDB、
オプション
ゼロスポーツフロントバンパー、
ヨコハマRG18インチホイール
,ボルテックス製GTウィング、
チタンマフラー。
★フロントガラス・・・日本板ガラス製のクールベール(上部に黒のボカシ)・・・珍しい

みなさんご協力をお願いします。
Posted at 2017/05/16 13:01:39 | コメント(0) | トラックバック(3) | 日記
2017年03月18日 イイね!

男気出したら、ガリクソン登場(;o;)

男気出したら、ガリクソン登場(;o;)今週、ある朝、ガリガリ逝っちゃいました(;o;)

路地で、左折してくる軽トラが予想以上に膨らんで、接近してきたので、避けようとハンドルを切ったまでは良かったんですが、
少し前進して、優先道路へ左折しようとしたら、ガリガリガリガリっと、乾いた音と共に車体に振動が伝わってきました。縁石とタイマンしてしまいました( ノД`)…

(。>д<)
リムが変形してないように祈りながら、車を寄せ、見てみると、見事に半円ほどガリクソン
テンションダダ下がりなのは、言うまでもありません✨







今日の午後から、サンドペーパーで、バリ取りしてみました。やり過ぎに注意しながら水研ぎしてみました(*≧∀≦*)




幾分、バリも取れたところで、止めました。私にはここまでが精一杯。 三メートルくらい離れて見れば、わからないレベル(笑)

気を取り直して、気分転換に洗車してピレ四さんとこにぶらりドライブ🎶🚗💨



レカロの体験イベントやってました!☺
ほすぃのあったけど、我慢我慢( v^-゜)♪
Posted at 2017/03/18 20:33:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!

久し振りに、箱替え(/_;)/~~

くだらないので、スルーして桶です( v^-゜)♪

予期せず、この時がやって来てしまいました✨

時間の経過で、どうしても故障してしまいますねぇ!

家族も音の大きさにビックリするほど( *´艸)

部品交換するほどでもないので、買い換えました!

新しいのも前回と同じ白です。
時代の進歩はスゴいですね☺ 

おニューは、嫁さんも喜んでくれてるみたい
以前はコンパクトだったんで、家族も増えたんで一回り大きいのにしました(*^^*)


焦らしてもしょうがないので(笑)

ジャジャーン🎵🎵















?って? はい↓これです❗(^^)v



最近はターンテーブル無いんですね(爆)

箱開けて、探したのは㊙です(*≧∀≦*)

以上くだらないお話でした✨

Posted at 2017/01/28 20:57:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月23日 イイね!

キリ番( ゚ロ゚)!!げっと!

キリ番( ゚ロ゚)!!げっと!6年かかって、ようやくたどり着きました♪80000km
今まで乗ってきた車で、最遅っ(*≧∀≦*)

ちなみに、最速の自己記録はパジェロでは始めての車検で85000kmでした(笑)

次期戦闘機が気になりつつも、S3はかな~り弄りと愛情をそそいでるので、まだまだ維持らないといけないと、言い聞かせてます(^^)v

Posted at 2016/09/29 17:29:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「拡散してください! 友人のインプレッサが盗まれました(。>д<) http://cvw.jp/b/392093/39780629/
何シテル?   05/16 13:01
前車TOUAREGに出会ってから、独車の魅力にすっかりハマっています。 暇さえあれば、距離に関係なく?  どんどんオフ会やイベント、ツーリングに参加したいの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ホンダ Nボックスカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 17:48:59
MATCH PP-82DSP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 11:07:52
TRICK meeting 5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 19:41:27

お友達

クルマはイケイケな仕様ですが、知識は乏しいので、色々情報交換や
オフ会などしたいと思っていますので気軽にお声かけください♪♪
155 人のお友達がいます
habehabe * ヤマト7ヤマト7 *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * Go.Go. *
きみち...きみち... * JfactoryJfactoryみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
前車(TREG)に出会ってから、独車の魅力にはまり 今回は正反対のコンパクトでキビキビ走 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
学生時代に、マニュアル車に乗ってました。足回りは一通り弄って非力ながら峠をよく走ってくれ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
社会人になって初めて乗った車です。長いフロントとリトラクタブルライトと丸みを帯びたテー ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
まさか四駆は、ありえないと思ってましたが、雪道をノーチェーンで苦もなく走破する姿は、目か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.