• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

名もなき走り人 ヒラのブログ一覧

2009年08月13日 イイね!

暇だ・・・

バイトも休みで完全なる休日のはずなのに

暇すぎる。

家族全員で(僕以外)実家に帰っているので、車もなければ、話し相手もいない・・・ましてや恋人すらいない;

おかしいとおもいません?人間、男と女は半々なんですよね??しかも正確に言えば女の方が若干多いとか?ならば人類すべてカップルにできるはずですよね??????????

なぜオレに女がいない?爆

まぁそれはいろいろ原因があるわけでありまして、改善の余地がまだまだありそうなわけであります。

世の中の女性のみなさーん!!

いい男なんてゴロゴロしてるんですから、今の彼とかさっさと箱変えしてしまいなさい笑

さすればわたくしのところに回ってくる順番が早くなるってもんです。

でもがっついて彼女なんてできるもんでもないと思います。やはり物事タイミングって重要ですもんね。

きっと今もあなたの運命の人があなたと出会いを楽しみに待ってると思いますよ。

てめぇのくだらない恋愛感をグダグダかきましたが、なぜそんなことを書いたかといいますと。

暇すぎて真昼間から飲んだくれてよっぱらってるだけ爆

Posted at 2009/08/13 14:42:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月03日 イイね!

残念なおはなし(恋愛現実編)

リアル2週間ぶりくらいにバイトにいったら仲のいい社員がすこし遠い場所の店長に移動&昇格してました。その社員Fさんはとってもオレと仲良くしてくれて、2人で飲みいってこれからうちの店、何したらよくなるかとか、カッコイイ車作りとは何かとか、一晩中話してたものです。9月に結婚もきまってて昇格とかすばらしいタイミングじゃないいっすか!? でもやっぱ悲しいっすよね;複雑な心境です。

そして今、久々に地元のやんちゃ娘に呼び出しをくらったので井戸端会議をしてまいりましたが、結論オンナという生き物はカネということみたいです(-_-メ)

僕的には趣味に生きる自分についてきてくれる女性を求めてましたが、ただのロマンチストだと笑われてしまいました笑


お互いに成長できるカップルとはすばらしいと思ってきましたが、このご時世では甘かったようです。

ヤローとダーツしまっくって筋肉痛とかなってる場合ではなさそうです;

うぅーん現実は甘くなっかった;
Posted at 2009/08/03 03:05:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月27日 イイね!

チューッス( ̄~ ̄;)

いやぁあついっすねぇ;

なんでこう暑いと性欲まで激増するんすかねぇ??
普通バテてゲンナリするとおもうんすけどねぇ??

いつものつまらんフリはシカトしてもらって、近日の私事を少々。

①車手放しました。
②女と別れました。
③免許がなくなりました。


           爆;

そんなこんなでしばらく肉の塊(食って寝てオナ○ーするだけの人)になっていました。

①そーとー前の話です。安土桃山時代くらいまでさかのぼります。知り合いの女に売りました。
②旧石器時代までさかのぼります。なわばり争いで別れました。
明日です。爆


ほんとはこのみんカラも自然消滅させようか考えていました。
が、
先輩達からウケがいいですよ笑
予想外でした。あんなに先輩のこといじり倒してるのに爆
しかもあんなに放置していたのにもかかわらず、pvレポート(アクセス数?)がゼロの日がないんすよなぜか笑;
そんなこんなで復活です。
しかぁーし

最近なにやってもダメですわぁ笑;ぜったい今年厄年なきがする笑。そんなんでオレの周りの大切なものをすべて失ったわけです。
でもめげたりしないっす!

男たるもの常に前進!常に向上!するべきです!
下を向いたらいい男が台無しであります!

なぜこんなポジティブなのかって?

ならば教えましょう。


実は私

高井 桃 パーフェクトコレクション950分←AVです。

買ってしまったんです爆

これからこれは我が家の家宝として取り扱われますププッ( ̄m ̄*)






Posted at 2009/07/27 00:46:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月10日 イイね!

naenaeな一日

naenaeな一日oh hi sa shi bu ri de su。

shi ba ra ku sa bo tte ta ra、

ni ho nn no ko to ba

wa su re te shi ma いました。←(めんどくさくなりました。笑)

くだらない前フリになりましたが、ご無沙汰しておりました。

元気に生きてましたよわたくしvv

ちょっとくじけてただけです。


話を表題にもどします。なんとなくバイオリズムがくるってくると、世界を中心に僕は回る的な錯覚に陥るのはきのせいでしょうか?

今日はお休なんですよぼく.....

①ゆっくり寝れるとおもったら、朝の5時におやじに叩き起こされ、出張で大阪まで行くから少し離れた駅まで車で送れとかぬかしやがる怒

しょうもなく送りましたよ。
かぁちゃんだって免許もってるのに、なぜぼくなのでしょう??

きっとうらみがあるに違いありません爆

②そしてさっき、引きこもりは健全なる生活の第一歩だと信念をもっていますが、珍しく駅前へお散歩兼CD屋へ行こうと準備してたら
ド雨
なぜ? どうして?? 今日の天気は晴れでしょ??
なぜ今このタイミングで降る!
しかも10分も降らないで終了。チーン(-_-メ)

③でもせっかくだし、やんでいただいたので怒
でかけましたよ。まぁいやな予感はありましたが、やっぱりありました。ちんまいガキンチョがスターでもとったかのように、突進してきて、わたくしの非武装地帯にヘッドバッドですよ。むこうは完全に横を向いて走ってた; 完全に前方不注意で10対0ですよ!大人の世界を思い知らせてやろうかとおもいましたが、大人げなさすぎるので却下。
なんもしてないのに疲れてしまいました。

④そしてこれが今日のラストであり、今年初のショッキングな事件。

シルビアようやく板金屋にいれたんすよ。そしたらさっき連絡あって、「おたくの持ってきたヘッドライトユニット取り付けできないよ。」

(οдО;)??????????

(οдО;)なぜ???

(οдО;)どうして???

いろいろ聞いたらヘッドライト裏のゴムのパッキン?ハイビーム側?とかパーツが純正パーツで新品で売ってないらしい?

わたくし新品の四万もだせなかったので中古の二万で我慢することにしました。

くっそきたねーし、内側に結露の後があるし、なんか砂が大量に入ってるし、それでも我慢して買ったんです。そしたら写真のとおり裏につくべきものがなにもない!だけど二万なんすよ。高すぎ怒

てか日産も純正パーツがないとかぬかしてくれるわけですか??
そんなことがあってよろしいのでしょうか(-_-メ)
そこはご機嫌ななめのわたくしは徹底的に叩かしていただきますよ!

わたしも日産部品の人から直接聞いたわけではないので、明日真偽を追及してきます。今日のストレスをすべてぶつけるつもりで話してきます。



・・・・・という具合に近年まれに見るbad dayだったわけであります。

だれもが一度は経験するこんな日。そんな憂鬱をすごす最もいい方法を地球の中心から最も遠いわたくしからアドバイス


クソして寝ろ!







Posted at 2009/03/10 20:23:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月13日 イイね!

最近の中年は!

おとついですだ!

めったになことがないかぎりキレないおいらを

ブチっ

とさせたクソサラリーマン(おそらく30代)は。

バイト帰りですよ。二子○川のホームで先頭で電車マチーノの彼女に最近osoroで買ったwillcomつかいーの

ドンッ!!(スルー)

携帯ホームに落ちいーの

(--メ)ブチッ!!

「オイッ!!!!!!!!!!!!!」

「オイッ!オヤジ!!!」

「テメェーだよ!」

「ぶつかってんだよ!」

「スルーかよ!」


こっちを振り返りなんかモゴモゴ言ってる

そこでさらいに僕のゲキリンにふれましたが、そこは冷静にグッとこらえて、

「ぶつかってんんだからぁ!」

「すいませんじゃねぇの?」


むなぐらをつかんでぶっ飛ばしたいくらいでしでしたが、われながら大人な対応。

クソサラリーマンは逃げるようにどっかにきえましたとさ・・・・

が!!

後ろの大量の人ごみのなかに同じ学校のヤツタマタマ発見。汗汗

これから学校でどんな顔すれば???



てか最近のリーマンは「スイマセン」の一言もいえないんでしょうか?  実は日本語通じないとか??

マジ、これから社会に出る身としては非常に不愉快ですよね!

あんなウジ虫みたいなヤツと同じ社会人であることが恥ずかしいですよ!

しかも120%向こうが悪い。ってかオレホームの一番前でPHSでメールしてただけですし;

わたくし今、就活中ですが、ぜったい面接でこのネタつかっちゃろ!!

こんな腐ってる大人にはなりませんと!

一日冷静に考えてみましたが、僕に非はありませんでした;



















Posted at 2008/12/13 02:29:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

今は貧乏大学生やってます。月末にはジュース一本いかにケチるかで夜1時間は眠れません!まぁどれもこれも親愛なる我が相棒のおかげですが、こいつがいなくなったら生きて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

老若男女といます!グラマーなお姉さん限定!!といいたいところですが、ネットも走りもペーペーなのでだれでも仲良くしてください。
2 人のお友達がいます
なぉひとなぉひと 有名なヘルメットメーカー有名なヘルメットメーカー

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
エンジンノーマル パワーFC アペックスインテークキット アペックスエアクリ アペックス ...
日産 ローレル 日産 ローレル
自分が免許とって最初に買った車です。 知り合いにMT載せ換えドア周りスポット増ししてもら ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.