• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももパパの愛車 [アルファロメオ アルファGT]

Festa dell'Alfa Romeo 2010 a Kagawa part2

投稿日 : 2010年03月21日
1
私の中での今日イチがこちら、155TIーZ。

珍しい色の155だな~と見てみるとZのエンブレムが。
2
ボディがFRPの155TIーZは世界に2台のみで、そのうちの一台がこちらだそうです。
フェンダーの張り出しが只者ではないことを表してます。

内装も特別で、ホワイトメーターやZAGATOのエンブレムが配されてました。
3
BOBAさんは、サインやら…
4
インタビューやら、、、

この後、何故か私までもインタビューされてしまいました(汗
緊張して何喋ったか覚えてない。。。
5
こんなサービスまでw
6
いい記念になりますね♪
7
ディーラー等の協賛がついているのでアルファやドゥカティが展示されてました。

また参加者全員にプレゼントがあって、私がゲットしたのは、、、
8
FIATのTシャツにアルファのライト付きキーホルダー。

そしてオーナー同士のプレゼント交換で私に回ってきたのは、、千葉県からはるばる運ばれて来た味付ピーナッツw

よく味わって美味しくいただきます☆

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「皆さんお疲れさまでした~(* ̄0 ̄)/ 」
何シテル?   10/27 01:15
HNはモモP、桃蛇etc、 ドウゾお好きな名前で呼んで下さい。 GTに乗りだして人生変わりました。 楽しい仲間との出会いに感謝感謝! 最近は娘の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(告知)第6回GTオフ2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 22:06:02
JTSというエンジン後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 15:52:09
IGNIS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 10:24:41
 

お友達

alfaに限らず、じゃんじゃん募集してます!
よろしくお願いします☆
113 人のお友達がいます
くらパンくらパン * 根崎根崎 *
慎@神戸慎@神戸 * Grande ViolaGrande Viola *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 Rosso AlfaRosso Alfa *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
学生の頃からずっと憧れていたアルファがH20年5月30日、我が家へやってきました☆ H1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.