• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

準備中

昨日、不在通知が入っていたので仕事帰りに取りに行ってきました。



中身はまだ秘密ですが・・・
取り付け後のお楽しみと言うことで。

話は、ちょっと変わりますが・・・

先日、行ってお休みだった某ショップさんに
足りない部材を購入しに、再度お邪魔してみました。

LED関連商品(LEDバルブ・テープLED・LEDリング・フリップダウンモニター・iPhoneケース)等
LEDの種類も豊富で色々な商品がありました。

商品も実際点灯させてくれたりもします。

スタッフの方も、明るい方ですごく話しやすかったと思います。
(当方はそう思ったのですが・・・)

ライトレンズ周りの話から、LED関連の話も色々伺うことが出来て良かったです。

社長さんとお話出来れば、尚良かったのですが外出されていたので
お話をお伺いする事が出来ませんでしたが、また次回機会があればと思っています。

量販店での購入よりは安いので、近くの方は足を運んでみては?

とりあえず、今回は材料を購入。


2個で1470円でした。 

ちなみに同等品が、市内の量販店では3150~3580円でした。

倍以上って・・・ どんだけ高いんだと・・・

これを使ってまた何やら考えてますので、完成したらまたアップしたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 08:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

日産…
せまるしかさん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:27:52
何処のショップかな?

LEDのショップかな?

もしかして別府??
コメントへの返答
2012/02/10 16:04:22
そうです。

もしかしての所です。

物の耐久性などは解りませんが、
そこそこ値段も手ごろでしたよ。
2012/02/10 12:23:07
抵抗?
どっかで見たような・・・

行きたいケド、段差がぁ(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 16:05:00
そう抵抗です。

あそこは段差はそこまで無かったですよ。

多分大丈夫なはずです。
2012/02/10 13:39:26
ウインカーかな?

楽しみにしてますね
コメントへの返答
2012/02/10 16:06:43
す、鋭い!
さすがですね。

ウィンカーですよ。

今日、休み中に完成の予定でしたが
思わぬ所に落とし穴があり・・・
部材を注文してますので
しばらく、先になりそうです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤフオクドームなぅ」
何シテル?   05/14 16:45
はじめまして。 超不定期更新ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LED PARADISE☆エルパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/10 16:43:01
 
LEDの孫市屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/10 16:40:30
 
JPCジャパンプロコーティング大分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/10 16:38:37
 

お友達

こちらからは、あまりお誘いしてないのですが・・・
お友達になってやってもいいよ!と言う方が
いらっしゃいましたら、お気軽にどうぞぉ~。

※数目的・コメント等のやりとりが無い方は、
お断りする事もあります。
34 人のお友達がいます
SHI☆ROSHI☆RO * オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認
TEINTEINみんカラ公認 ekカスタム8219ekカスタム8219
のぶ太のぶ太 Nっち@djNっち@dj

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
只今、編集中です。 前車は、紫だったのですが 今回は、あまり乗ってる人が居ない チタニ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
CBA-MK21S SW TS 2WD 2010年4月2日契約 2010年4月30日納 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
購入後、トラブルが絶えず 心残りな所もありますが、今後の事を考えて手放しました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.