• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

柚子胡椒のブログ一覧

2012年07月22日 イイね!

memo

RAIちゃん向け覚書

4/30

23602
1065.6
3909.8
13.8
45


コレ打ってる間、お嬢様が「うあぁぁぁ~~ん」っていきなり泣いたので
何事!?とあわててみたら、こっちをチラッと見て大声出してました。
嘘泣き!?
駄々捏ねてるのであやしてきますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
Posted at 2012/07/22 09:37:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年06月27日 イイね!

梅雨の時期は

梅雨の時期はズット家にいてもくさくさするので、たまに出かけてますが、豪雨だと大変です。
てか外でカラッと洗濯物干したいです!!(´Д`;)


先月用事ででかけたついでに田んぼに呼び出されたので、久しぶりの田んぼ撮影。
Posted at 2012/07/04 16:04:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | いつもの日々 | 日記
2012年06月23日 イイね!

梅雨の合間

梅雨の合間朝、ゴミを出しに外に出たら、
壁の隙間に、


…ゴミ?


よくよくみたらアマガエルでした。
可愛いので記念撮影。
Posted at 2012/06/23 10:06:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年05月21日 イイね!

8時23分

RAIちゃんに言われて気がつきました。

そうでした。今日でした。すでに8時過ぎ。忘れてました。
というか、そこまで自分の中で盛り上がってなかったから?
小さい頃に、日食見れたからいいやってのもあったし、娘がもう少し大きかったら一緒に見れていい思い出になったのにな~というくらいかなぁ。
RAIちゃん見たかったのかな~。
とはいっても、今日はしっかり曇りでしたね~(´・ω・`;)


最近の出来事といえば、特に何もなくおうちで娘の相手、家事、散歩、たまにお買い物。
くらいなので、日がたつのが早い気がします(´・ω・`;A)
たまにお買い物が唯一の気晴らしかも。あまり長くは出れないけど。。。

そういえば、つい何日か前にベビーカーを見に行きました。
いまは抱っこ紐オンリーで外出してるのでまだいいのですが、いずれ必要だよね~ということで見に行きました。
まあ乗り心地とかデザインとか価格とか、使用感とかいろいろあるんですけど、
なにより、
アイに乗るのか?(´Д`)
が一番の問題かと。
軽の車の人ってどうやってベビーカー選んでるんだろう・・・。


話は変わって、
RAIちゃんのパソコンが新しくなりました。
久しぶりにブログ見たらパソコンネタで更新してるし。
小さいのに速いし、静かだし優れものです。(らしいです(⊃∀`* )ヨクワカンナイケド)
とりあえず柚子の普段してるゲームがぬるぬる動くのを見せてくれたので才才-!!w(゚o゚*)wとは思いました。
RAIちゃんのPCが新しくなったついでに柚子のパソコンも一部改良されたらしいです。
いままでうるさかったファンの音が静かになった~~ヽ(*≧д≦)ノワーイ
あと速くなったらしいです。たしかにウィンドウがさくさく開く。

同時期にお友達のパソコンも組み立てたりしてたのですが、
夜中組み立て姿を見てしまった柚子は固まりました。
あんなに壷にはいったのは久しぶりでした( ´∀`)ゲラゲラ
Posted at 2012/05/21 15:02:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | いつもの日々 | 日記
2012年04月25日 イイね!

なかなか

なかなか以前作ったものより断然レベルアップしてます。
してるつもり…♪( ´θ`)ノ
Posted at 2012/04/25 21:40:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | いつもの日々 | 日記

プロフィール

「お昼寝ちぅ…zzz」
何シテル?   07/28 15:23
車のこと全くわからないド素人なので他の方のように色々あちこちカッコよくできませんが、見るのは大好きなのでよく閲覧させてもらいにウロウロしてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジャパンプロコーティング大分 
カテゴリ:コーティング
2010/05/22 17:10:31
 

お友達

お友達じゃなくてもそりゃもういろんなところを拝見(&徘徊)しに行ってますヨヾ(≧▽≦)ノ
7 人のお友達がいます
まさたきEVOまさたきEVO Garege 8-BALLGarege 8-BALL
赤いきつね赤いきつね イグイグ
古城古城 RAIDRAID

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
初めての新車ヽ(*´▽`)ノワーイ 車体色はドーンシルバーです。 まだあんまり走っている ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
中古で購入でしたが、初めて自分で選んだ車で、知識もないのによくこれだけ自分にとって一番ぴ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.