• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/08 19:22 
お届けキボンヌ(笑)
 07/08 22:49 
@前ライダー 待ってるね(爆)
07/08 17:06 
ナビゲーション上は設定でもダメでつか?
07/07 19:57 
Instagramがよくわかりません(爆)
 07/08 11:01 
@前ライダー さん
全くわかりません(爆)
 07/09 20:17 
06/27 13:35 
オイラも四十数年付き合ってますが、過去の1本を除いてはまだまだ別れそうにありません(爆)(爆)(爆)
 06/27 13:45 
@前ライダー さん。

別れないで済むならそれが良いですよ(^_^;)

私はあと1本となりました((((;゜Д゜)))
06/19 18:44 
えぇぇぇぇぇ!
給油前は毎回その表示だけど?(爆)(爆)(爆)
 06/19 19:07 
@前ライダー そうか~!毎回全裸だと毎回この表示になるのね…(爆)
06/03 23:11 
防犯カメラが普及してるので、大袈裟なこと言って警察に犯人探し頼みましょう!
 06/03 23:13 
@前ライダー さん。移動中に気付いたので・・・(^_^;) 場所が皆目見当付かないんですよΣ(゚Д゚)
06/03 20:43 
接触事故ですか?
 06/03 21:45 
@前ライダー さん。

当て逃げです( ノД`)…
05/26 13:37 
石原さとみはオイラの夢には出てきてくれません(爆)
 05/26 13:47 
@前さん、念ずる事です…(嘘爆)
05/23 14:15 
大事にならなくよかったですね
 05/23 14:20 
@前ライダー さんホント事故に繋がらなくて良かったです。(^_^;)
05/18 19:33 
え?

我が家に諭吉は訪ねて来ないんですけど(涙)
05/17 09:44 
ニヤケながらの盗撮ですね(爆)
 05/17 12:29 
盗撮でなく洞察です(爆)(爆)(爆)

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
05/15 17:38 
コンパクトに盗撮ですね?(爆)
 05/15 17:49 
@前ライダー さん、シャター音しなければ大丈夫なんですが。(笑)
05/12 21:57 
うん!食べ過ぎ(爆)
 05/12 22:01 
@前ライダー さん、たったの3ケースですよ( ̄ー ̄)ニヤリもう食べましたが(*´艸`*)
05/10 20:56 
筋肉痛になるのかな?
(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
05/10 20:30 
仕事暇で明日休みになっちゃった(笑)
何しよう???
 05/10 20:45 
ブラウン☆に負けじと072っすか?(爆爆爆)(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪@前ライダー
 05/10 20:56 
筋肉痛になるのかな?
(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
 05/10 22:42 
マスかいて寝て下さい(笑)@前ライダー
 05/10 22:57 
明日は全裸で外で寝られますよ(爆)(≧∀≦)ギャハハハ
 05/11 06:49 
@前ライダー さん
長柄。👍
04/29 11:13 
3月のエルグランドの清水オフ会の特賞がこれに変わりました(爆)
 04/29 12:58 
@前ライダー おいらのは⁇(笑)
 04/29 19:22 
@前ライダーさん、次男が今、これやってますよ~(笑)
04/24 19:48 
いやいや!
全然オイラとは関係ない日ですって!(笑)
04/24 19:17 
だからぁ、、、
脱いだことありませんって(爆)(爆)(爆)
04/24 16:15 
60年前の今日がスカイラインの誕生した日なんだぁ♪

歴史あるな♪
 04/24 17:09 
ぜんちゃんが、全裸になった日でもありますね(°∀°)

全裸あるな♪

あ、歴史あるな♪だった(爆)(爆)(爆)

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
 04/24 19:17 
だからぁ、、、
脱いだことありませんって(爆)(爆)(爆)
 04/24 19:45 
@前ライダー さーん、そうだったんですね〜(笑)
全裸記念日〜(≧∇≦)ギャハハハ
 04/24 19:48 
いやいや!
全然オイラとは関係ない日ですって!(笑)
04/17 06:53 
モヒカンになったkeyちゃん♪見たいなぁ(爆)
お疲れ様でした♪
 04/18 04:24 
俺はパンチパーマをお願いしたら紳士には似合わないと断られたよ(爆)@前ライダー

プロフィール

「お届けキボンヌ(笑)」
何シテル?   07/08 19:22
2017年3月、11年乗ってきたエルグランドを手放し、新たにノートE12ニスモを購入しました。 いままでのお友達皆さん!今後ともよろしくお願いいたします。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みん友の皆様長い間お世話になりましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 16:19:09
前期ライダーテール四角リフレクタ仕様② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 16:46:11
思いおこせば… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 16:43:20

お友達

基本的にワタシからは……

小心者なのでぜ是非お誘いください(笑)
239 人のお友達がいます
りいしりいし * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
kogaji@BLASTkogaji@BLAST * KitKatKitKat *
XXXSOSXXXXXXSOSXXX 青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か?

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2017年3月下旬、2年落ちの中古車で納車。 月末に3000kmのキリ番ゲット(笑) ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
なかなか弄り代が貯まりませんが、ぼちぼちやっていきます。 妄想実現が先か… 廃車が先か… ...
日産 テラノ 日産 テラノ
思い出として・・・
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
嫁の原チャリです(笑) 乗らなくなったので、ワタシの通勤仕様に♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.