• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

メダカ VS お姉さん~♪フレー( 尸ー゚)尸_フレー

メダカ VS お姉さん~♪フレー( 尸ー゚)尸_フレー オヒサなブログです!w

|彡サッ


|ω・`) ヒョコ




今日は~1日しかないお休みを貴重に過ごすべく、



お買い物~♪





ご近所のホームセンターにて、



業務用品×2点w ←次回のブログにて




そして~熱帯魚コーナーにて、




メダカ~♪

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





小学生の頃に~飼われた事がある方が多いと思います♪




そんなメダカを注文すべく、

小さな若い女性店員さんを発見し、

注文すると・・・笑顔で・・!








かしこまりました♪


(*´∀`*)ゝ”







と・・・、

頼りなる店員さんだなぁ~・・っと思ったのも、





わずか~10秒!w







必死に逃げ回るメダカを、

ものすごい怒った顔でタモを振り回す~お姉さん!





こ、怖いよ~!(汗)

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!







( ; ゚Д゚)スマイルハ?





こ、これがプロの目つきなのかもしれませんね~!

ただ~『面倒な事~頼みやがって!』と思っていたかもしれません!w




そして、


よくよく見ていると、






全然~捕まえられてない!(笑)

(ノ´∀`*)アララ









待つこと数十分・・!








店員:お待たせしました~♪ハァハァ

( ´・ω・`)∩







またもや~笑顔をくれた~女性店員さん、





おでこが~汗で光っていました!w

(゚∀゚ )アリガトウ





なんとも~素敵な女性店員さんでした☆

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





でもこのメダカは・・・・、

観賞用ではないです!(爆)




ということは・・・?w



みなさまの~ご想像にお任せします~♪

(  ̄ー ̄)*キラン
ブログ一覧 | 熱帯魚編 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:42:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:01:29
酒のツマミだと美味しいですよ♪
コメントへの返答
2010/03/26 21:26:31
こんばんわ~♪

マジですか!?w

どのような調理方法ですか?
(・∀・)
2010/03/21 20:10:16
解剖用ですか(;`∀´)?

(バカですんません・・・)



コメントへの返答
2010/03/26 21:27:21
こんばんわ~♪

小さすぎて解剖できません!w
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2010/03/21 20:14:54
( ゚д゚)ノ ハイ!ワカッター!

人間ポンプをやる~w(爆)

それともブリーダー用???

コメントへの返答
2010/03/26 21:28:18
こんばんわ~♪

( ・ω・)∩ドウゾ

に、人間ポンプですか!?w

んん~正解は今日のブログに載ってます☆
(>Д<)ゝ
2010/03/21 20:15:42
なるほど・・・。

日本で売っているメダカをすべて自然に帰すんですね~♪

だから毎日残業頑張っておられるんですね☆w

お疲れ様ですww(爆)
コメントへの返答
2010/03/26 21:29:10
いぇ~い~♪

え~もったいなぁ~!w
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

せめて~増やして逃がすとか・・!(汗)

たまくんも一緒にやる?(爆)
2010/03/21 20:24:24
メダカを餌に………

お姉さんを釣る(* ̄∇ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2010/03/26 21:29:56
こんばんわ~♪

おお~それは名案ですね~☆
大物を釣るには~、

メダカよりお札を使わないと!(爆)

( ; ゚Д゚)
2010/03/21 22:19:31
そんな素敵なおねえさん・・・・

お会いしたいです!!(^~^

惚れっぽいからなあ・・ヤバイヤバイ
コメントへの返答
2010/03/26 21:31:27
こんばんわ~♪

女性は~笑顔が一番ですね~☆
怒ると怖いですが・・!w
(;・∀・)

なるほど・・HALさんは、
惚れっぽいと・・..._〆(゚▽゚*)
2010/03/21 22:27:49
こんばんは♪♪

メダカ=餌ですよね( ̄ー ̄)

僕は今、愛魚達には餌金中をあたえてます(^0^)
コメントへの返答
2010/03/26 21:33:12
こんばんわ~♪

( ゚д゚)ビンゴー

さすが~ガンツッツくん!w

いいなぁ~♪
まだ~うちのはコアカすらあげるくらい、
大きくないからなぁ~!(汗)

ベビーで買ったから・・!
2010/03/21 23:06:12
こんばんは~

これは価格以上の価値があったのでは?(笑)
めだかって見なくなりましたね
コメントへの返答
2010/03/26 21:34:29
こんばんわ~♪

昨日~会社の帰りに、
愛知県のショップまで行ってきましたが、
さらに~安い値段でした!w
(・∀・)イイ!!

小さいお店ではあまり売られていませんね~!
大きいお店なら結構~売っていますが☆
2010/03/21 23:34:24
めだかを養殖して売りさばく( ゚∀゚):・∴ブハッ

いい商売だ!
コメントへの返答
2010/03/26 21:38:17
こんばんわ~♪

メダカ自体~あまり単価が高くない
ですからね~!w

どうせなら~高価な魚の養殖がいいですね~♪
(〃▽〃)
2010/03/22 08:36:21
メダカのネックレスを彼女にプレゼントする(笑)
コメントへの返答
2010/03/26 21:39:25
こんばんわ~♪

えー!?w

まるで~煮干のように干からびた、
ネックレスですね~♪

く、臭そう~!w
(゚Д゚;)
2010/03/22 12:01:54
こんちは~♪

メダカの活魚つくり!
メダカの焼き!
メダカの煮付け!
メダカの天ぷら!

う~ん、どれもたまぴよちゃんのお腹を満たしてくれそうなモノはありませんねぇ~(汗)


お皿がお姉さんなら…
女○盛り…!!(爆)
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/03/26 21:41:10
こんばんわ~♪

駄目です!

どれも~量が少ないです!w
(゚∀゚ )

特盛り、お盛り~以外はノーセンキュー!(爆)

女〇盛り・・・、
奥様に~ご報告させていただきます♪w違
(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御岳方面まで、まっしとツーリングなう☆( ´ ▽ ` )」
何シテル?   08/15 15:42
インプレッサのSTIからフィットに乗り換えました♪ 嫁の反対を押し切って、またもやMT車に・・・!w 家庭からの援助は一切なしで弄らねば! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

最近はバイク友達募集中~!

気になる方~Myファンしていただけると、
すごく~うれしいです~♪w
ヽ(*´∀`)ノ
86 人のお友達がいます
xyzs_ZC32Sxyzs_ZC32S * ぺそ太郎ぺそ太郎 *
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * のり@GVBのり@GVB
★kou★★kou★ yasu@gunmayasu@gunma

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
人生初のハイブリッドカー☆ 2013年3月30日ロールアウト♪ 今のハイブリッドカーは ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
これ欲しさに二輪免許を取得・・♪ (゚∀゚ ) ツーリングや通勤用に☆ 少しずつ弄って ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とっても楽しい車でしたが、 色々と理由があり手放しました! よく走りよく止まりよく曲 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤用で愛用しておりましたが、 車検切れ間近でいろんなところが故障し、 修理代が結構 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.