• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

はじめてのお店2

引き続きTOPRUNのお店の車紹介

カローラシリーズです。

やっぱりラリーの王者TE27
いいね。これ従兄弟が乗っていて中坊の頃にあこがれてました。


そして86。
FT(藤原豆腐店?)86じゃないよ。


レストア途中の71


ポルシェシリーズ
これはお客さんのポルシェ


こちらは売り物


レストア中のフェラーリ308
右ハンドル仕様。
レストアはかなりキチンとしてました。


308のタイヤ
205/70R14です。これがにあいますねぇ。


なお、お店のブログの3/20に来店された名車にジュニアザガートをあげていただきました~w

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2010/03/21 22:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

投票すると何かが当たるかも!
hiro5150さん

(丼130)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:05:47
楽しいお店ですね!
1日いても飽きなさそう♪
こーゆーお店OFFってゆーのも
ありかも?(^^

(メーワクですねw)
コメントへの返答
2010/03/21 23:16:04
お店主催のOFF会を結構やってるそうです。
なんだ、知り合いが沢山出てるじゃん。
次回は参加の予定です。
楽しそうですよ。
とりあえず5月1-2日の長野市のエムウェーブの長野ノスタルジックカーフェスティバルですね。
2010/03/21 23:47:46
凄いなー 71型とか子供ながらに憧れてました。紺にオレンジのライン!!
コメントへの返答
2010/03/22 06:35:18
レビン、トレノっていうと27,37、86が有名ですけど45、65.71なども渋くていいですね。
特に71はGTの4Dr.セダンが欲しかったですね。
いまどきの20代の若者にはこれら'80年代の車両が旧車なんだそうです。へ~って感じ。
2010/03/22 07:00:02
おはようございます。僕も、TE70シリーズ大好きです!うちのオヤジ、ライトバン乗っておりましたので!
コメントへの返答
2010/03/22 20:44:35
70のライトバンはKE70ですね。
エンジンが5Kの1450ccだと思います。ちがったかな?
あのかくかくしたデザインいいです。
そういえば、近所の土建屋さんにまだ現役の70ライトバンいますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ジュニアZ ミッションオイルとデフオイル http://minkara.carview.co.jp/userid/392214/car/314572/4451935/note.aspx
何シテル?   10/01 19:03
安曇野に移り住んで24年。信州に移り住んだのは、山とスキーが好きだから。 でも、本当は車いじりできるガレージが欲しかったから。そして今は旧車ライフを楽しんでま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラヴォイタ2015にお邪魔してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 11:11:21
6月 蛇茶会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 23:44:26
むぅ〜難しいな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 18:23:01

お友達

アルファロメオや旧車、イタフラ系の方、スポーツカーと言われたりしたクルマなどか
好きな方、歓迎です。 安曇野や山、スキーの好きで話が合う方もかんげいです。
ストーカー系の方、勧誘ブログの多い方または、過投稿、ショッブの方はご遠慮ねかってます。
145 人のお友達がいます
うさお@がんばうさお@がんば * 楽農家楽農家 *
カンペカンペ * 東次東次 *
銕三郎銕三郎 ひろき@ViRUSALFAひろき@ViRUSALFA

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュニアZ アルファロメオ ジュニアZ
アルファロメオ Junior ZAGATO1300 です。1969年製、40年以上前のイ ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
なし
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
以前の色 購入時は赤だったJZ。 でもオリジナルは白だったみたい。 やっぱりアルファは定 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
平成3年式 GTX セダン 一度乗ってみたかったハイパワー四駆。それでも180馬力だけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる