• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

カフェGTとGTミーティング

7(日)は晴れ時々曇りとJr.Z走らせるには最高の天気。
(快晴だと暑すぎてしまうから)
朝は8時に朝ビを満喫。今日はペースカーがほとんどいなかったので、ブルーフラッグを後ろから降る必要もなく、楽しく流せました。
最高に気持ちよく走れましたよ。

その後は白樺湖~女神湖を抜けて、裏道ルートの大河原峠を越えて佐久、軽井沢へいきました。
子の大河原峠ルートもいいルートですねぇ。
標高2000m付近を走るのでとっても快適で涼しい。
しかも、カーナビに現れないのか走ってる車がほとんどいない。
なので踏めます。今度ここを通ってのツーリング企画を考えます。
 (隊長はJin-nさんね)

カフェGTには10時頃着。ブランチいただきながら車談義で花がさきました。
ロドスタ、かぷちーの、ミニカプリオレ、ポーシェボクスタ、ウエストフィールドなどオープン大集合でした。

ウエストフィールド




屋根つきの方々もいらっしゃいました。常連さんかな?



話が元の戻って、朝ビでであったランチャデルタ エボⅠです。

エボⅠはドア付近のサイドシルは暖かくなると、黒いタレが出てくるそうです。
これはほかの個体でもあるとか・・。
これは「デルタのタレ」? エバラみたいだ。


カフェGTからの帰り道。「上田の道と川の駅」という道の駅を通りかかるとアルファGTがオフ会中。
Uターンしてご挨拶。


昨日6日に美ヶ原でアルファGTの全国オフ会があったとか。その流れの方々でした。
大橋組のこの方もいらして「きいろわさびさんですか?」と聞かれてびっくりでした。
またお会いしましょう。

バッテリを新品にしての久々長距離でした。
バッテリ変えてもセルがおかしいのか、始動性がいまいちです。




ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2011/08/07 15:50:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:23:02
いいなぁ、土日休み。

大河原峠、前後のアクセスロードは最高ですが頂上付近の道路の状況の厳しさは・・・(汗)
大量の落石と猿(笑)
もし行く時にはワークスで行きますので。
ゴーストリゾートタウン蓼科仙境都市は見ましたか?

ランエボの方はcafeGTの超常連さんです。
GTオフ2日目は上田だったんですね。多分知ってる人が中に居るかと。
コメントへの返答
2011/08/07 21:22:42
よろしくたのむじ!
飲み会とツーリング企画ね。って無茶ブリ?
2011/08/08 08:31:26
ありがとうございました



燃料漏れ大丈夫ですか?
コメントへの返答
2011/08/08 09:28:30
どうやら燃料ではなかったようです。エンジンのヘッドブロックの隙間からの、オイルとブローバイガスの漏れが液化してたようでした。
エンジンの修理を延ばしてるもので。
2011/08/08 23:45:01
つよぽん流石に顔広いな~

あっ
↑の写真のむぎわら被ってるものです。
コメントへの返答
2011/08/09 09:14:59
突然の乱入失礼しました。
オフ会いいですねぇ~。
たまにはJr.Zもオフ会したいのですが、なかなか台数が少なくて集まりづらいです…。

むぎわらなかなかお似合いでしたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

安曇野に移り住んで24年。信州に移り住んだのは、山とスキーが好きだから。 でも、本当は車いじりできるガレージが欲しかったから。そして今は旧車ライフを楽しんでま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラヴォイタ2015にお邪魔してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 11:11:21
6月 蛇茶会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 23:44:26
むぅ〜難しいな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 18:23:01

お友達

アルファロメオや旧車、イタフラ系の方、スポーツカーと言われたりしたクルマなどか
好きな方、歓迎です。 安曇野や山、スキーの好きで話が合う方もかんげいです。
ストーカー系の方、勧誘ブログの多い方または、過投稿、ショッブの方はご遠慮ねかってます。
145 人のお友達がいます
スカイドッグスカイドッグ * 楽農家楽農家 *
Argento &amp; RossoArgento & Rosso * うさお@がんばうさお@がんば *
東次東次 * ファクトリーお猿ファクトリーお猿

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュニアZ アルファロメオ ジュニアZ
アルファロメオ Junior ZAGATO1300 です。1969年製、40年以上前のイ ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
なし
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
以前の色 購入時は赤だったJZ。 でもオリジナルは白だったみたい。 やっぱりアルファは定 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
平成3年式 GTX セダン 一度乗ってみたかったハイパワー四駆。それでも180馬力だけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.