• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

イタリアンジョブ2012見学

今年は自分自身の足回りの故障がおきてしまい、今頃は純正から社外品に交換するために入院しているんだろうなぁと思ってました。
まさか手術の予約が半年先まで一杯だとは思いもしなかったので、今年のイタジョブはえんとりーしませんでした。
よって、今年は見学者としてみにいってきました。

画像は五月雨しきにだらだらはります。
まずは入り口のつかみはディスコボランテのレプリカ。インパクト大ですね。
ですこぼらんて
ですこぼらんて posted by (C)黄色わさび
DSC03614
DSC03614 posted by (C)黄色わさび
よくできてます。


やっぱりJr.Zから載せちゃいますね。
jz
jz posted by (C)黄色わさび
DSC03615
DSC03615 posted by (C)黄色わさび

スパイダー軍団。Keroroさんがうつってますね
DSC03623
DSC03623 posted by (C)黄色わさび

フラットノーズクーペ。わたしは1750GTVが好き
DSC03622
DSC03622 posted by (C)黄色わさび

フューチャリングカーGTA
DSC03618
DSC03618 posted by (C)黄色わさび
DSC03624
DSC03624 posted by (C)黄色わさび

2灯のジュリア 
giulia
giulia posted by (C)黄色わさび

場外編。こちらも濃い
一番目立ってたのはこれカウンタック
かうんたっく
かうんたっく posted by (C)黄色わさび

Dino246
DSC03610
DSC03610 posted by (C)黄色わさび

これはまだ未確認だった155TI ZAGATO
DSC03630
DSC03630 posted by (C)黄色わさび

ナンチャラリー
Alitalia
Alitalia posted by (C)黄色わさび


今回は一緒に行ってくれたナス紺さん、ありがとう。
きれいなジュリアのフロントガラスに散々ブローバイの油膜を振り掛けて申し訳ないです。
今度は朝ビではしりましょう。オイルキャッチタンクつけておきます。
そういえば左の光軸上向きでしたよ。

Jin-nさんもご苦労様。
増車しちゃおうよ。いいスーパーあるけどどう?

割りソバさん、お昼ご一緒ありがとう。
朝ビにもきてくださいな。

今日は足がすげ~痛かったです。鎮痛剤で耐えました。バカだなぁ。早く社外品のピロボール入れたい。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2012/05/21 22:41:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

coco壱番屋
morio_kさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年5月21日 23:15
全部イイな~
やっぱし、イタ車はいいですね~

洗車したくなるもん♪(^^ゞ

足の無理は禁物で!って言えないかぁ
せめての…ですよねー
でもやっぱり無理しないで下さいネ
コメントへの返答
2012年5月21日 23:22
金環日食よかったですね。
こちらは快晴だったのですが、ギリギリ部分日食。はは。

イタ車はたのしいですね。
高速をJr.Zで楽しく(疲れたけど)はしってきました。
足の無理?もう、大事にする必要はないと医者に言われました。どうせ切って捨てるだけですからと。(マジでいうかぁ??)
いっそのこと手術前に乗鞍担ぎ上げスキーに行ってこようか考えてます。
粉砕骨折したら緊急入院ですぐ手術してもらえるし。
半分ヤケクソですね。
でも、本気で最後に一度すべりたいなぁ。
2012年5月22日 0:23
こんばんは。

余り無理なさらずよう。

でも、どちらも素晴らしいデザインですね!

現代の車にない有機的?造型が素敵です♪
やっぱりクルマは曲線とワイド&ロー感が大事なのかなぁ(´∀`)/
コメントへの返答
2012年5月22日 13:21
イタリアのデザインはやはり秀逸ですよ。
ワイド&ローのクーペ系も良いですが、ベルリーナ(セダン)やチンクチェントなども素晴らしいと思います。ひいき目ですけどね。

2012年5月22日 1:26
おかげで楽しく過ごせました.
ディスコボランテ,ほんまに良くできてましたね.
ビルダーは誰だろう?
これ以外にもいろいろやってたりして・・・

ビート33とかどうなんでしょうか?
コメントへの返答
2012年5月22日 13:23
おつかれさま。
モノマネ大会はあまり似てると虚しくなるので、笑える程度がいいと思います。
2012年5月22日 8:51
やっぱり、眩しかったですよね。
こちらこそすみませんでした。
次は、朝ビですね。
無理されないようにお大事に。。
コメントへの返答
2012年5月22日 23:15
はい。結構、まぶしげでした。

朝ビまでにオイルキャッチタンクつけておきます。
エンジンはヘッドのバルブステム交換で行けると思ってます。
腰下はまだ大丈夫だとおもってます。

nasukonTさん、エンジン心配なら1機、予備購入してオーバーホールしてから載せ替えってのもいいかも。
キャブの同調版は$79.5です。送料込で1万円以下です。

プロフィール

「[整備] #147 ドライブシャフトブーツ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/392214/car/3502977/7524855/note.aspx
何シテル?   10/10 16:53
安曇野に移り住んで30年。信州に移り住んだのは、山とスキーが好きだから。 でも、本当は車いじりできるガレージが欲しかったから。そして今は旧車ライフを楽しんでま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ARDIMENTO / セルフトレーディング メッキバンパーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 16:13:53
La Storia Speciale 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 12:32:41
ラヴォイタ2015にお邪魔してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 11:11:21

愛車一覧

アルファロメオ ジュニアZ アルファロメオ ジュニアZ
アルファロメオ Junior ZAGATO1300 です。1969年製、40年以上前のイ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
なし
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
知りあいから8千円でかった足車 直結四駆なので雪道には強い。スキーの足にはかなり重宝。
日産 パルサー 日産 パルサー
マイナーな初代パルサー昭和55年式だったかな。 エンジンは名機A14を横置き。OHVにも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation