• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ラヴォイタ動画

ヘタクソの私の走りです。
友人が撮影してくれたので恥かしげも無く公開しちゃいます。
突っ込みが甘いとか、ブレーキが遅いとか、ショックが柔らかいとか、
貴重なクルマを下手な運転で壊す前に手放せとか、わたしが50万円で引き受けてやるとかのご意見は受け付けます。





しみじみと「うまい人の走りってうまい」 当たりまですね。
私の走りは「ナスの食えない所」・・・・・ヘタ
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2017/10/10 13:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

減速の練習しました
Kajiさん

FD3S健在の報告
Mars☆さん

ミニッツカップ関西大会ー決勝
Rosshiさん

KSR初テスト
halhalhalさん

この記事へのコメント

2017/10/10 17:36:02
そんな~褒めないで下さいよー
上手いだなんて、スムーズだなんて、めちゃ攻めてるなんて、クリップつきまくりだなんて・・・

単に馬力で勝っただけです(大笑)

ブログありがとう
コメントへの返答
2017/10/10 18:43:08
だぁ~、そうそう、穴は早い!あ、違う、速い!
もうチャンプだから何言っても1等賞。
チンクもワーゲンバスもぶっちぎっての優勝!!
おめでとう!!

ゆだんしてると・・・。
2017/10/10 17:54:25
食べれるとこだと思うけど
コメントへの返答
2017/10/10 18:44:18
もしかしてそうなのかなぁ、とチョット思いました。
でも、食べれてもヘタはヘタ。
2017/10/10 20:38:23
しかし、1台1台みんなに見られて走るのって緊張しそうですね~。
コメントへの返答
2017/10/10 21:06:39
最初はそうですが、途中からみんなタイムを気にして異常に燃え上がります。
0.1秒差を何とか逆転して上位へ。
とっても面白いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ジュニアZ ミッションオイルとデフオイル http://minkara.carview.co.jp/userid/392214/car/314572/4451935/note.aspx
何シテル?   10/01 19:03
安曇野に移り住んで24年。信州に移り住んだのは、山とスキーが好きだから。 でも、本当は車いじりできるガレージが欲しかったから。そして今は旧車ライフを楽しんでま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラヴォイタ2015にお邪魔してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 11:11:21
6月 蛇茶会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 23:44:26
むぅ〜難しいな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 18:23:01

お友達

アルファロメオや旧車、イタフラ系の方、スポーツカーと言われたりしたクルマなどか
好きな方、歓迎です。 安曇野や山、スキーの好きで話が合う方もかんげいです。
ストーカー系の方、勧誘ブログの多い方または、過投稿、ショッブの方はご遠慮ねかってます。
145 人のお友達がいます
東次東次 * 楽農家楽農家 *
velocebeatvelocebeat * @フジケン@フジケン *
grungegrunge * 蔵145蔵145

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュニアZ アルファロメオ ジュニアZ
アルファロメオ Junior ZAGATO1300 です。1969年製、40年以上前のイ ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
なし
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
以前の色 購入時は赤だったJZ。 でもオリジナルは白だったみたい。 やっぱりアルファは定 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
平成3年式 GTX セダン 一度乗ってみたかったハイパワー四駆。それでも180馬力だけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.