車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 09:59 
@Y.J.M. なるほど、、営業時間前倒しで開店しそうですね!!
ということは、10時前には現地に着いてないとヤバイのか…(; ̄ェ ̄)
04/27 22:39 
@Y.J.M. おおっ!! 銀狼さん! もちろんです(*゚∀゚*)
↑の通り、詳細は後ほどという事で…(^◇^;)
04/27 22:33 
@Y.J.M. ご賛同ありがとうございます(*゚∀゚*)
前から行ってみたかったお店でして、、開店前から並ぶつもりでお願い致します(^◇^;)
前日にでも集合時間と場所を何シテル?にて書かせて頂きたく、宜しくお願い致します(o^^o)
04/27 20:43 
@Y.J.M. では30日のAM10時に行きます!
でもせっかくどなたかご一緒頂けるならラーメンでも行きたいなーなんて…四つ葉とか言う食べログでの有名店、あそこは混みすぎか?!
ラーメン食べてからタイヤセレクト行けば良いのか?!
04/27 20:37 
@Y.J.M. そういえば、ウチのMR-S 再度幌交換に預けていて明日夜出来上がるはず?ですがよく分からないので、30日の方が良かったです(^^;;
04/27 20:30 
@Y.J.M. おっと! まめ蔵♪さん!! 久しぶりにお会い出来るかな?!(*゚∀゚*)
04/27 19:33 
@Y.J.M. いつさん! 残念…(ノ_<)
そうですよね! 予約ですもんね! ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
04/27 19:29 
@Y.J.M. おっ! 山田錦さん! お待ちしてました!!
29日10時と30日10時のどちらがいいでしょか?
 04/27 20:14 
@Y.J.M. 自分は30日がいいかな(^^;
 04/27 20:37 
@Y.J.M. そういえば、ウチのMR-S 再度幌交換に預けていて明日夜出来上がるはず?ですがよく分からないので、30日の方が良かったです(^^;;
04/27 15:43 
タイヤセレクト北本へは30日に行こうかな〜。。
 04/27 16:23 
@Y.J.M. NDはその内バネ変更してからにしよかなと悩み中・・。でももし早めの時間なら遊びにいこうかな。 何時頃行きます?
 04/27 16:48 
@Y.J.M. 今週末、土日ともに行けない雰囲気です(T_T)
確か無料のポップコーンとか食いたかったなぁ。。。
山田錦さん、後日の作業予約しか出来ないので当日はバネ変更前でも大丈夫ですよー。
 04/27 19:29 
@Y.J.M. おっ! 山田錦さん! お待ちしてました!!
29日10時と30日10時のどちらがいいでしょか?
 04/27 19:33 
@Y.J.M. いつさん! 残念…(ノ_<)
そうですよね! 予約ですもんね! ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 04/27 19:53 
@Y.J.M. >壁|ω・)チラッ
 04/27 20:30 
@Y.J.M. おっと! まめ蔵♪さん!! 久しぶりにお会い出来るかな?!(*゚∀゚*)
 04/27 20:43 
@Y.J.M. では30日のAM10時に行きます!
でもせっかくどなたかご一緒頂けるならラーメンでも行きたいなーなんて…四つ葉とか言う食べログでの有名店、あそこは混みすぎか?!
ラーメン食べてからタイヤセレクト行けば良いのか?!
 04/27 21:27 
@Y.J.M. いいっすね!ラーメン! お供させてください♪
 04/27 22:33 
@Y.J.M. ご賛同ありがとうございます(*゚∀゚*)
前から行ってみたかったお店でして、、開店前から並ぶつもりでお願い致します(^◇^;)
前日にでも集合時間と場所を何シテル?にて書かせて頂きたく、宜しくお願い致します(o^^o)
 04/27 22:35 
@Y.J.M.さん ☆30日、お邪魔してもいいですか~?(^_-)-☆
 04/27 22:39 
@Y.J.M. おおっ!! 銀狼さん! もちろんです(*゚∀゚*)
↑の通り、詳細は後ほどという事で…(^◇^;)
 04/27 22:45 
@Y.J.M.さん ☆了解です!
 04/27 22:51 
@Y.J.M. スゲー!今までにない走らない普通のオフ会じゃん(笑) 
 04/27 23:22 
@Y.J.M. 早めに行って並びましょう♪
 04/27 23:32 
@Y.J.M. お店のツイッター見ると、並んでるとオープン時間より結構早くオープンするみたいですね。
 04/28 00:16 
四つ葉行ってみたい! 有名店でかなり気になってました!@Y.J.M.
 04/28 00:54 
@Y.J.M. >何だか、普通の?オフっぽくなってますなぁ( ̄▽ ̄;)
 04/28 09:59 
@Y.J.M. なるほど、、営業時間前倒しで開店しそうですね!!
ということは、10時前には現地に着いてないとヤバイのか…(; ̄ェ ̄)
04/23 07:13 
@山田錦 今回もお世話になりありがとうございました(o^^o) いや〜楽しかったです!
04/22 20:59 
@いつ 今日も楽しくご一緒させて頂きありがとうございました(*'▽'*)
次は小食くらぶ?ではないと思いますが、また宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
04/20 22:06 
@いつ もちろんですっ!!
空気読むのは得意な方なので?!( ̄+ー ̄)
04/20 12:30 
@いつ あれ?! ずっとチェックしてて最初はアライメントの事書いてなかったですよね!?
情報ありがとうございます!29日にでも行ってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
04/16 19:06 
@いつ うおっ! これを完食出来る いつさんは、走食の帝王 まめ蔵♪さんに対抗出来ますね(^◇^;)
04/08 19:20 
@Y.J.M. ちょっとコッテリし過ぎか…(^^;;
04/08 19:08 
TETSUの4月限定?鬼あぶらつけ麺!
中々美味かった(ᵔᴥᵔ)
 04/08 19:20 
@Y.J.M. ちょっとコッテリし過ぎか…(^^;;
04/04 23:57 
@Y.J.M. 溜まってますね〜(^^;
山とサーキットは別物なのでしょうね!
それもまた楽しいものです(*'ω'*)
04/04 23:54 
@Y.J.M. 雨上がりの路面、木の枝やら色々とヤバイですね! 山田錦さんも練習ですね!!
僕は週末からやっと、ホロ交換に預けます〜(^^;
04/04 22:40 
@Y.J.M. まぁ、それが楽しみでもあります←ヤバイ奴か?( ̄▽ ̄;)
04/04 21:49 
久しぶりに山を走ったらダメダメでした〜(ノ_<)
走り方を忘れてるのか? 路面状況も悪かったけど…また練習しなきゃ。。。
 04/04 22:40 
@Y.J.M. まぁ、それが楽しみでもあります←ヤバイ奴か?( ̄▽ ̄;)
 04/04 22:56 
@Y.J.M. この時期の路面はねぇ・・・(>_<) ましてスリックじゃ・・。  自分も週末早朝ストレス発散してこようかなw。 
 04/04 23:23 
「Y.J.M. 」さんへ♪ 皆さんもたまっているのですねぇ(笑)
 04/04 23:54 
@Y.J.M. 雨上がりの路面、木の枝やら色々とヤバイですね! 山田錦さんも練習ですね!!
僕は週末からやっと、ホロ交換に預けます〜(^^;
 04/04 23:57 
@Y.J.M. 溜まってますね〜(^^;
山とサーキットは別物なのでしょうね!
それもまた楽しいものです(*'ω'*)
プロフィール
「@Y.J.M. なるほど、、営業時間前倒しで開店しそうですね!!
ということは、10時前には現地に着いてないとヤバイのか…(; ̄ェ ̄)」
何シテル?   04/28 09:59
車には特に興味が無かったのですが、ミニバンに飽きてしまった(ほとんど一人か二人しか乗らなかった)のと、30過ぎにしてイニDにはまり、2007年12月に13年式M...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
警告! 車散歩  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 14:50:43
トヨタ(純正) 補修用キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 08:53:12
必見?カーボンボンネットのクリア剥がれ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 12:22:45
お友達
走りについて等、いろいろ教えてやって下さい!
気軽にコメントください♪

自分のつたない知識でも伝えられる事があるかもしれません。運転好き&速く走りたい方は歓迎!もちろん一般常識を忘れずに。

※自己紹介やブログの書き込みが無くお人柄が分からない方のいきなりのお誘いはお断りさせて頂きます。
100 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * オサカメオサカメ *
いついつ * KZ@PANMANKZ@PANMAN *
Garage KGarage K * GINPARAGINPARA *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
よーく曲がってとっても楽しい車です! 後ろから聞こえるエンジン音、排気音、 そして加速感 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新車で購入し、6年間付き合い走行距離は4万キロ後半でした。 RSRバネで車高をダウン、V ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
油脂類・消耗部品交換記録。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.