車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ありよしの愛車 [スズキ アルト]

HKS F-CON iS 
イイね!
カテゴリ : 電装系 > チューニングCPU
HKS F-CON iS
タービン交換時、同時に交換。

CAD CARSさんに取り付け、セッティングをして頂きました。

サブコンの同じような価格帯の中でも
こいつはかなり優秀だと思い込んでいます。
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1198995/parts/

F-CON iS のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

HKS / F-CON iS + OSCセット

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:15件

HKS / F-CON

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:19件

HKS / F-CON iS type IG

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

HKS / VALCON Pro

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:35件

HKS / F-CON V Pro Ver.3.3

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:82件

HKS / F-COM iD

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:13件

関連レビューピックアップ

純正書き換え スポーツECU

評価: ★★★★★

ヤフオク 書き換え

評価: ★★★★★

スズキ(純正) メガネガーニッシュ

評価: ★★★★

スズキ(純正) HN22S keiスポーツ

評価: ★★★

スズキ純正 ファンベルト/エアコンベルト

評価: ★★★★★

GARRETT GT1241

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2017/02/05 12:15:56
初めまして。キャドカーズさんとこでF-CON iS現車セッティングがかなーり気になっているでってと言います。

いきなりの質問で失礼かと思いますが、答えていただければ嬉しいです。

現車セッティングはどのくらい時間がかかりましたか?数時間とか、1日とか1週間とか。

お返事待っています♪
コメントへの返答
2017/02/05 17:25:08
初めまして!
コメントありがとうございます♪

その質問は…(苦笑)
「現車」に合わせてセッティングになりますので、その車によって違うと思います。
セッティングが、ある程度まで出るまでシャシダイで何回もトライする事になると思いますので…
参考に私は取り付け+タービン交換(燃ポンなども)で1ヶ月+αほどで完成のご連絡を頂きました。
代車はお願いすれば出して頂けますよ♪
またLA400の場合、詳しくは判りませんが
制御に制限が多いはずなのでフルコン(Vプロ)になるかもですね。

どちらにしても、どこのショップさんでも現車セッティングというのは簡単には出来ないと思って下さい。ショップさんと共同で車を作成するイメージが良いと思います。
簡単に出来る(短納期可)ショップさんはまず現車セッティングしていないです。
既存データを入れているだけでしょう。
長々と書いてしまいましたが、とりあえずショップさんにお電話する事をオススメします!
2017/02/06 13:03:09
早速のお返事ありがとうございます。

なにせなーんも知らないのでどんな感じかなと思ってあっけらかんな質問失礼しました。

現車セッティングをなめてました。。。かなりの時間を要するのですね(^^;

同じ車でもどんな性格しているかわからない車を最適化するのですから気が遠くなる作業なのですね。。。

制限あることもなんとなくキャドカーズさんのホームページ見ていると理解できます。

キャドカーズさんとこ夏頃行ってきます。

ありがとうございました。

コメントへの返答
2017/02/06 15:29:54
こちらこそ、長文失礼致しました。

中々LA400も難しいようですね…
多少速くするだけでも、安い軽自動車が買えるくらいしそうです(汗)

前もって良く話合って、御自分に合ったカーライフを満喫して下さいね♪
プロフィール
「ディーゼルデミオの実力 http://cvw.jp/b/392219/38561284/
何シテル?   09/18 16:32
基本何も考えていない。 興味のある事にしか反応しない駄目人間。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロドドリ MLM「マツダロードスター愛好者の集い」レポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 23:57:36
塗装ガンの比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 16:06:15
お友達
只今、コメントなどあまり出来ないのでコチラからお誘いする事をしておりません。
それでもお友達になってあげるze!という方ゎ是非是非お友達お誘いをして下さい!

なお、いきなりのお誘いお断りします。
面識がある場合を除き、まずコメントなどで良いので挨拶をしてからお誘い下さい。
49 人のお友達がいます
ヶ口一ヶ口一 * IHIIHI
フクイ@GJアテンザフクイ@GJアテンザ しみのぶしみのぶ
コンクリートロードコンクリートロード のら三毛のら三毛
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
初のディーゼル。 FF&ハッチバックに戻りました。 レンタカーで借りて その剛性と脚の ...
スズキ アルト スズキ アルト
アルトバンと思いきや、5ナンバーアルト。 とっても遅いNA車。 ちょっと見た目も気にしな ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
マフラーがセンターで折れてる。 フロントハブから異音。 シフトノブが走行中吹っ飛ぶ。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
初・MR MR練習用に購入。 ボロボロで買って数百kmで故障箇所2。 残念な感じだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.