• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月22日

Always『美しまTRG&MTG in Ultra "E"DGE』 報告

Always『美しまTRG&MTG in Ultra "E"DGE』  報告 去る11月20日(日)Always『美しまTRG&MTG in Ultra "E"DGE』が開催されましたので報告します。

今回は2011年ファイナルTRG。
前日に忘年会が行われた関係上、コース設定は必然的に「いわき市」を中心としたルートとなりました。
TRGタイトルは「Ultra "E"」。走行したルートをなぞるととっても鋭いエッジが顔を出します。いつもよりスパイシーな峠道もちょっとだけ多く取りいれて、地元メンバーがオススメする、超イイ(Ultra E)コースなのでした。

海あり、山あり、谷あり、峠あり。そして川あり、紅葉あり、最後に温泉ありと何とも具沢山な内容で、二日酔いの方もそうでない方もいっぱいいっぱいだったことと思います。


※詳細はメンバーの誰かが書いてくれるでしょう。
 自分は幹事だったので、写真を撮る暇が殆どありませんでした(と言い訳してみる)
 。。。すみません。


とまぁ、今回は久方ぶりの幹事だったせいもあり、色々と行き届かなかった点(班長さんの選択ミスとか(笑))も多々ありましたが、心配していた事故もなく、そして天気も何とかもってくれて、長時間オープン走行が楽しめたのが幸いでした。

参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
(また、お見送りしてくれたおじゃる○さんもありがとうございました)

今年はこれが最後と思うと寂しくなりますが、来春に笑顔で再会できれば嬉しいです。
それでは皆さん、また元気にお会いしましょう(^_^)/~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/22 00:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2011年11月22日 5:59
幹事、ご苦労様です

ロドの並んだ写真を見ると、そこに並べたかったなっていつも思います

春にまた、皆さんに混ぜてくだシャイませ(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年11月22日 12:05
土曜日はお疲れ様でした。
日曜日も来るのではと皆さん噂してましたよ。

最後の写真はスパリゾートハワイアンズで整列したものです。まだ仮オープン中なので駐車場はガラ空きで停め放題なのですが、少々寂しいですよね。
早く昔の賑わいが戻ってきて欲しいです。

来春もよろしくです♪
2011年11月22日 6:03
お疲れ様です〜( T_T)\(^-^ )
どうでしょうさんの後ろを充分に堪能しました。惜しむらくはVTRを持ってこなかったこと_| ̄|○
枯葉を舞いあげながら木洩れ日の中を疾走するその姿はプロモーションビデオそのもの・・・
もったいないことしました。・゜・(ノД`)・゜・。

コースもとても面白く堪能しました。ペースもちょうど良かったし(アリガトサン)あれより速いと緊張が続かないかな・・・いつもはマッタリ班で班長をすることが多いので存分に楽しませて頂きましたσ(^_^;)

それにしても車が仕上がってきたこととサーキットを走るようになって体感速度が低くなってきてます・・・
ユックリのはずが速いとコメントの多いこと多いこと・・・気をつけなくてはいけませんね σ(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月22日 12:19
どうも乙でーす。

今年は班長担当ばかりで、だいぶ鬱憤が溜まっていたのでは?そんな風に後ろからのプレッシャーを感じていた私はニュータイプだと思う!?

コースですが、前日の雨で峠道が落ち葉だらけで正直焦りましたが、ムードは満点でしたね。

自分もそうですが、昔に比べると体感スピードは下がってきてます。レベルが合っている人達で走ると楽しいですが、逆だとただ辛いだけになっちゃいます。
今回は各班のレベル合わせは慎重に行いました。特に自分の担当したA班はエキスパート揃いでしたので、とっても進行が楽でしたよ!!
2011年11月22日 8:59
幹事さん、ご苦労様でした&お疲れ様でした。
どうでしょうさんの後ろの後ろを堪能致しました。(^-^ )

とても、楽しいコースでした。山道に入ったとたんにスイッチオン?(笑)
舞い上がる落ち葉の中を疾走するTRG最高!
今回は、激走グループに仲間入りさせて頂き、TRG楽しんじゃいました。

紅葉がとてもキレイ&初めて訪れた、あぶくま洞見学も感動的でした。

冬眠期間がちょっと寂しいけど、来春の再会を今から楽しみにしてま~す。(^-^)


コメントへの返答
2011年11月22日 12:30
遠路から大変お疲れ様でした。
お噂通り、シマヒロさん速いですね。

今回、バックミラーで確認しながらの走行でしたので、あまりペースは上げられませんが、ところどころで緩急を織りまぜて自ら楽しんじゃいました(笑)
それでも激走班の皆さんはちゃんとついてきてくれたのは流石です!

心配だった雨もギリ大丈夫でしたので、紅葉の中をオープンで走れて気持ち良かったです。

TRGはしばらくお休みになり寂しいですが、来春またお会いしましょう。
2011年11月22日 9:16
どうも
お世話様でした。
又、来年もTRG宜しくです。

業務連絡・・
例の物は、来年でイイです(笑)
コメントへの返答
2011年11月23日 9:42
お疲れさまでした。
1年が過ぎるのはあっという間ですね。
今年は殆ど参加できなかったので来年は
皆勤賞を狙いたいと思います。

業務連絡、了解しました。
2011年11月22日 12:18
先導者・お疲れ様でした。
また、企画と大変ありがとうございました。<m(__)m>

あの辺!は、季節の変化模様と何度行っても良いですね。

今度は、いわきから郡山まで ゆうゆうあぶくまラインを電車に乗っていきたいもんです。〔笑〕

オフの時にでもアマチュア無線取得しておいて・・・。〔笑〕
又の機会にも遊んでください。
コメントへの返答
2011年11月23日 9:47
お疲れ様でした。
げんさん達ベテランの参加者の方は、今回の夏井川渓谷辺りはもう何度も走ってますね。
景色と道路バランスが良いので使いやすいです。

電車の旅も風情があって良さそうですね。

2011年11月22日 17:57
幹事さんはいつも良いコースを設定してくれますね。

おかげさまでまたまた楽しませていただきました。

左のマニュアルにまだ慣れてなかったのですが
今回のツーリングでだいぶいい感じになってきました。

また来年もよろしくね!!
コメントへの返答
2011年11月23日 11:10
お疲れ様でした。今回はちょっと忙しいコースでしたが堪能できましたでしょうか?
左のマニュアルミッションは慣れないと難しそうです。良い練習になれたのなら幸いです。

もし次回こちらでTRGをやるときには、海ルートで楽しみたいですね。
また来年もよろしくお願いします(^^)
2011年11月22日 21:53
お疲れさん。

迎撃する側にも関わらず、
「あれ?、今、どこ走ってんだ?」
「おお、ここって、こんなところに繋がってるのか?」
とまったくもって役立たずな地元民だと
自覚しちゃった(爆)

ちなみに、まったり班だったけど、
班がバラバラになってアオキチさんが
ちょっとペースを上げた時に、
DSCが何回か作動してたなあ~。
でも、RSの方が限界は高そうだね、VSより。

来年は、手伝えるところは手伝うよん。
班長とかはムリだけど...。
コメントへの返答
2011年11月23日 14:28
乙でした。

地元の人でも分からない道は沢山あるよね。福島にはまだまだ良い道が沢山あります。

アオキチさんの後ろは走りやすいでしょ。班長さんとしては適任です。
自分もアオキチさんの後ろ姿を見て勉強しましたので。そして本気だしたら速いよー。

車はRSにして良かったね。更に車高調に変えたら攻撃力は3倍上がります。次はバケットでプラス2倍。

買うべし買うべし(^_^)v
2011年11月22日 22:04
先日はお世話になりました。
また、TRG幹事大変お疲れさまでした♪

前日の忘年会も大盛況だったようですね!
参加できなかったのが残念でなりません・・・。

今年はラストランのみの参加となってしまいましたが、
久々に皆さんにお逢いできてヨカッタです♪

来年は今年の分も楽しみたいと思って
おりますので、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年11月23日 14:31
お疲れ様でした。
久々にお会いできましたね。やっぱり黄色が沢山集まると嬉しいです。
黄色は隊の目印として使われることが多いのですが、一番後ろは意外と楽しいんですよね。

来年はぜひ忘年会から参加してくださいね。
2011年11月22日 22:06
お疲れ様でした。
一日目は、面白いを通り越してました。

二日目のTRGは、中身が濃かったですね。
クネクネ道のオンパレードでした。
特に夏井川渓谷は、素晴らしかったです。
家に帰ってから、動画を取るためのスタンド発注しました。

これで今シーズンも終了。ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年11月23日 14:37
お疲れ様でした。
忘年会は、いかに皆さんにスイッチを入れてもらうかを考えていました。無事、暴走?いや盛り上がったので良かったです。

TRGの方は、ワインディングが多かったですよね。二日酔いの方もいらっしゃった様なので、また路面も少し濡れていましたのでセーブしながら走行しました。

最後の方に見ることができた紅葉は綺麗でしたね。停車できるポイントがあれば最高なのですが。

また来年もよろしくお願いします。
2011年11月22日 22:09
(*^^)vお世話になりました。

・・・・マジで、山間TRG参加したかったです。

日光いろは&金精峠で、プリ君の潜在能力は(^○^)

でも、エコタイヤでの限界も(泣


来年は、正会員?(幽霊化)としてガンバ\(~o~)/
宜しくね。
コメントへの返答
2011年11月23日 14:39
お会いできて何よりでした。
忘年会ではマドンナさんもいたらもっと違った盛り上がりになっていたかもしれませんね。
久々にそして存分に楽しませて頂きました!!

では来年、ロドでお会いしましょう。
2011年11月22日 22:11
幹事、お疲れ様でした。

さすが地元ですね!峠、紅葉、最高でした。

B斑、最高でした。オプションコース!

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年11月23日 14:45
お疲れ様でした。

今回のコースは地元でよく走っているコースなので組立は楽でした。
でも休憩なしで通して走ると流石に集中力が続きません。良いトレーニングコースです。

さて今回の反省は、B班の編成でした。設定していないコースをたぶん20kmくらい走っているはずです。
その分、楽しいコースではあるのですが、8台編成では無理があります。
次回は班長さん考えますね(^_^;)
2011年11月22日 22:18
幹事さんお疲れ様でした。
約1年ぶりのTRGで久しぶりにオープンカーを楽しみました。
風邪の治りかけでしたが、ぶり返したみたい。
後半は頭痛がひどくて、やむなく早退してしまいました。
申し訳なかったです。

また誘って下さい。
いわき、白河なら班長も‥‥
コメントへの返答
2011年11月23日 14:50
「ちゅーはいむ」って誰だぁと思ったら・・・
旧姓!?エルグランダーさんね。

さて本当に1年ぶりかも。息子さんも元気そうで何よりでした。
自分も少し頭痛かったです。二日酔いとも言う病気らしいですが(^_^;)

次はジムカ?ついにインテがデビュー???

来年もよろしく♪
2011年11月22日 23:23
お疲れ様でした。

よく考えられた良いルートでしたね!
何度走っても飽きません。。

ハワイのお土産もゲットできたし・・・
コメントへの返答
2011年11月23日 14:55
お疲れ様でした。
そしてお久しぶりでした。

ルートはVspさんやえいじさんが好きそうなコースだよね。結構自分も気に入ってます。
思惑通り!?にA班はあまり後ろを気にせず走れたので、自分も楽しめました。

日本のハワイは早く復活して欲しいですね。
そして、ららミュー&道のえきも。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月21日06:34 - 18:31、
409.49km 10時間20分、
4ハイタッチ、バッジ18個を獲得」
何シテル?   04/21 18:32
サンバーストイエローのNA(JリミⅡ)から原点回帰なソウルレッドNDに乗り換え(イメチェン!?)しました。 チャンスがあればいつでもオープン♪してますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アッコも下衆な乙女も、最初から大きな声を出すから、ご近所に恥ずかしい(*/ω\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 10:12:50
マツダコネクト レトロフィットキット装着レポート前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 10:47:28
Wブッキング・パッパラ~の会合日記Part1(ロド990S試乗車編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 07:26:23

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドND (マツダ ロードスター)
ロードスター二号機 マツダの想いを感じるためにも暫くはノーマルを満喫します。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
Jリミテッド2 (日本限定車:生産台数800台) 年式:1994年式 タイプ:5MT ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation