• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 08:55 
只今、帰還しました(`_´)ゞ
11/17 15:57 
@いずみぽんた(旧:づーんく) 今日は何処までいくの?日曜朝までは帰って来るように(笑
 11/17 16:19 
須賀川っす〜今日中に帰りますよwww 日曜…どうでしょう〜笑@どうでしよう
11/12 13:14 
@いずみぽんた(旧:づーんく) 夏井川は川辺に降りたら紅葉すごいよ。まあ、車で流すのが良いので降りないけども(^_^;)
11/08 17:40 
@かっさん。 えっ今からMTGだよ
 11/08 17:42 
@どうでしよう まず間に合わない(笑)まだ楢葉あたりだよ
11/05 20:34 
@シュワッチ めっちゃ寒かったです。途中の気温4℃だもの…
 11/05 21:19 
@どうでしよう まだ体が寒さに慣れてないから、たかが4度でも寒いですよね(^^;) …転勤中は気温プラスなら無条件で、最低でそれこそマイナス4度までは開けてました(爆)
11/05 15:28 
@どうでしよう 遺言「君の縄…」でした
 11/05 15:36 
@どうでしよう 前前前戯♪
11/05 15:27 
@かっさん。 かっさん飛びました🕊
 11/05 15:28 
@どうでしよう 遺言「君の縄…」でした
11/05 13:12 
アンコウ鍋なう。グロリアんだね(^_^;)
 11/05 15:18 
@どうでしよう おっ、かっさんだ!
11/05 07:50 
@シュワッチ マツダは去年のロド東北ミーティングでしてました。はい、元担当様でしたけど(^^;;
 11/05 09:28 
@どうでしよう 結局どこでも似たようなコトやってるんですな(笑)
それを綺麗なネーチャンがやるから話題になると(爆)
マツダマークだと…それこそハートっぽくなりそう。かっさん見たのも、それでは?(≧▽≦)
11/03 18:57 
@かん1 はい。スバルブースの熱気は少々異常でした(^_^;)
11/03 16:59 
@かっさん。 早くしないと終わっちゃうよ。限定ガンプラは買い占めておきました💦
 11/03 17:03 
@どうでしよう HGのUCガンダム買いたい〜
11/03 16:56 
モーターショーに来ちゃいました
今日のベストショットぉ
 11/03 16:57 
@どうでしよう かわいい
11/02 20:35 
@いずみぽんた(旧:づーんく) ちゃんこ食べにいこうと思って待ってたのに( ̄∇ ̄)
 11/03 08:25 
おはようございますー\( 'ω')/え?そんな話聞いてないすよ?笑 聞いてたらそそくさと終わらせたのに( ˘•ω•˘ )笑@どうでしよう
11/02 20:32 
@かっさん。 前のアプリ版が間延びしすぎてたからね💦慣れるのに時間掛かりそう(^◇^;)
 11/02 20:38 
@どうでしよう 文字が小さすぎて見づらいです(笑)iPhone川の設定でも大きくは出来ない見たいですね
11/01 22:45 
@いずみぽんた(旧:づーんく) 怖くなって直ぐその場から逃げたのは内緒です😁
 11/02 07:33 
え、え、え、:(´◦ω◦`):まさかいなくなってると思ってなかったので…シュワッチさんが言うように横付けしておけばよかった( ˘•ω•˘ )笑@どうでしよう
10/29 19:27 
@シュワッチ この雑誌を見て、裕次郎記念館が閉館したのを知りました💧車の展示だけでも復活して欲しいですね。
 10/29 19:42 
@どうでしよう あらっ割と閉館は話題になってましたよ~。 展示品の処遇は未定…とは聞いてましたが、まだ決まらないのかな?
10/28 15:08 
@kisasa nd あっ⁉️ドリンクホルダーが1つ足りません( ̄∇ ̄)
 10/28 15:10 
@どうでしよう
正解です。 って、なんでやねん(爆笑)
シートポジションの調整してました。
無事終了です。
10/28 11:08 
@シュワッチ 場所どこ?
 10/28 11:27 
@どうでしよう メールしまする♪
10/28 09:44 
@ハイテクエアロ 生で見たいので次回ご一緒させてください(ブルーインパルスは見たことあります)
 10/28 19:15 
@どうでしよう  離陸後目の前で背面飛行したり滑走路のすぐ横で見れるので迫力満点来年ぜひ行きましょう!
 10/24 20:13 
@どうでしよう これこれ懐かしぃ!(*≧∀≦*) 確か震災のあとに流れましてね、正直イナワシロコズより、よっぽど勇気づけられました(^^;)

プロフィール

「只今、帰還しました(`_´)ゞ」
何シテル?   11/19 08:55
サンバーストイエローのNA(JリミⅡ)から原点回帰なソウルレッドNDに乗り換え(イメチェン!?)しました。 チャンスがあればいつでもオープン♪してますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

誰かアコードとロドスタ、ひゃくまんえんで買わんかね~ Ψ(`▽´)Ψ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 09:33:18
DUNLOP DIREZZA DIREZZA DZ102 195/50R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 23:22:34
NEXEN N9000 205/45/16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 23:18:58

お友達

ロードスターが好きな方、お乗りの方、大歓迎です。
ぜひお友達になりましょう!!

TRG&MTG・・・
すっかりロド沼にハマってます。
こんな私ですが、どうぞよろしくです♪
106 人のお友達がいます
chishiruchishiru * よし@55O7よし@55O7 *
きっど@クルマ好ききっど@クルマ好き * なーちゃんなーちゃん *
OH!OH! * GOOUT !!GOOUT !!

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドND (マツダ ロードスター)
ロードスター二号機 マツダの想いを感じるためにも暫くはノーマルを満喫します。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
Jリミテッド2 (日本限定車:生産台数800台) 年式:1994年式 タイプ:5MT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.