• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

解体オフ...........再び(涙

昨日は3月のわかちゃんに続いて



SG9C乗りのMAKOちゃんが乗り換えるってコトで八王子に集合!!

まぁ オイラが着いた頃には先着していたスーさんとビージィ師匠が殆どの作業を終わらせてましたが(ぉぃ



師匠夫妻は先に帰られて、残った4人でMAKOちゃんオススメのお店へε=ε=ε=



正油ラーメン+ぷるんぷるんチャーシューを堪能~♪

MAKOちゃんが週イチペースを守って食べる訳が分かるな~(*´∇`*)


で 某店の駐車場でMAKOちゃんともお別れ(;つД`)

確かにSG9のC型は初年度登録から丸9年経つんで乗り換えるのも致し方ないとは言えるけど

MAKOちゃんは家族の為に買い換えるんであって、今でもSG9が大好きなんだって!!

そんな家族思いのMAKOちゃんの決断は素晴らしいコトだと思います(*´∇`*)


まぁ MT車は人生まだまだ先がある訳だから何時でも乗れるしね(* ̄∇ ̄)ノ





で モチロン締めはいつも通り



温泉で反省会(爆


初めて行く温泉だったけど

お湯も施設も合格の良い処でした♪




そして皆と別れた後もハイドラの旅は続いたのであった(ぉぃ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/05/20 22:36:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年5月20日 22:59
マグちゃんも行ったんだ!
また一台SGが減っちゃっね、寂しイイね(涙
でも、もう、9年になるんだ。。
そろそろ、新しいのに買い換えの時期なんだねw
オイラのはF型2007年車だから、まだまだと思ってるけど~

ハイドラの旅はどこまでなの??
コメントへの返答
2013年5月23日 1:58
まぁ 普通の人は5年や7年目の車検が買い換え時なんだと思いますよ。

MAKOちゃんみたいに買い換えたくないないけど、家庭の事情で買い換えなきゃならない人もいる。

自分はありがたいコトに買い換えなきゃならない理由もないし、何より今のオイラのライフスタイルにピッタリの車だから~やっぱりまだまだ乗りたいっすね(*´∇`*)


ハイドラの旅は永遠に続きます(謎
2013年5月20日 23:05
自分より新しいクルマが乗り換えられちゃうってちょっと寂しいです
(T-T)

しかしライフスタイルはそれぞれ徐々に変わりますので仕方がないですよね

『フォレスターが好き』

この気持ちは忘れずにいて欲しいなぁ
(^-^)
コメントへの返答
2013年5月23日 9:49
まぁ MAKOちゃんは家族の事情なんでねぇwww

走行距離も北さんより少なかったんじゃないかな?

彼のブログを読めばフォレスター愛もしっかり伝わって来るしね(*´∇`*)
2013年5月20日 23:15
<丶`∀´><ミサイルハッシャシタダニダー

オイラはまだまだ乗ります(代車生活してますが
コメントへの返答
2013年5月23日 9:50
(゚Д゚≡゚д゚)エッ ナニ?

またフォレに何かあったん?
2013年5月21日 6:55
お疲れさんでした。

壱発ですね♪

オラはリヤのタワーバー外しただけです(・・;)

スーさんがハイエナってしまいましたが(笑

コメントへの返答
2013年5月23日 9:52
お疲れ様でしたm(__)m

師匠も壱発で食べたコトありますか?

ぢゃ その夜は奥さまと..........(飛蹴
2013年5月21日 7:15
乗り替え多いっすね(・・;)
今思うとDITエンジンの新型の何か買えばよかったかなーと思ってます。
メンテ代考えるとタイベルついてない車に乗り替えのが得だったかも感満載です( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年5月23日 10:16
(-ω-;)ウーン

乗り換えが多いって言うより、年数的に9年って乗り換えてもおかしくはないタイミングだよね?

この年数以上は

その車をよほど愛してるか

年数の割りに全然走ってないか

買い換える資金が無いか

他に欲しい車が無いか

何も考えてないか(笑


でも 自動車雑誌を読んでると、エクシーガは新型の開発にOKが出たとか?

DIT猿人搭載されるんだろうね~(煽ってみる

てか やっぱりタイベルって長く乗るにはネックですわな(´Д`))))))
2013年5月21日 11:02
ありがとうございました!!
もう来て頂けただけで感謝ですのにそんなことまで言ってくれて(;O;)

MTの楽しさはなくなりますが、パドルシフトで頑張ります(笑)

これからは皆さんでお出かけの際は。。。(笑)

ともあれこれからも車種はかわりますが、顔は出しますのでよろしくお願いします。

たまには乗せて頂きますね♪
コメントへの返答
2013年5月23日 10:56
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━ ━━ン!!!!

乗り換え前にMAKOちゃんとフォレに会えて良かったよ♪

これからもじょいふるの集まりでも変わらず遊びに来てね(* ̄∇ ̄)ノ


そしたらフォレなら乗り放題たし(笑
2013年5月21日 19:48
で、何をハ○エナしたんですか(違w

実はオイラも2時半頃そちらに向かったんですが・・
途中で断念しました(謎
コメントへの返答
2013年5月23日 11:01
ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

オイラはハエ○ナぢゃなくてシープです(蹴


電車で来れば良かったんですよ(殴
2013年5月21日 19:58
お疲れ様~

オイラもう…(謎
コメントへの返答
2013年5月23日 11:03
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒ ャヒャヒャ

もう歳だから~(タコ殴
2013年5月21日 20:19
オラはまさかのMTに乗り換えw
MINIって趣味のクルマと考えてます♪
もぅこの歳になると趣味にはしるか妥協にはしるかっすねw
まだ軽トラメインには早すぎる(笑
コメントへの返答
2013年5月23日 11:14
そそ 「クルマ」って物をどう捉えるか?ですよね~

世の中の6割の人は移動手段としての「道具」として

3割の人は移動手段と趣味やステイタスを兼ねた「道具+α」

1割の人は完全に「大人の玩具」として(笑


オイラの場合、1台しか持てない現状は「道具+α」ですね(;つД`)

そのうちに何とか2台持ちになって

「道具+α」と「大人の玩具」を実現したいっす♪
2013年5月23日 2:48
私の車も解体して(*´Д`*)


でも、あんな車のパーツ気持ち悪くて
誰も欲しがらないよね・・・
このまま闇の彼方へ葬り去る事になりそうです。
無念・・・ ○| ̄|_
コメントへの返答
2013年5月23日 11:27
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

補償の蹴りがついて乗り換えが決まったのであれば、快く使えるパーツの取り外しの御手伝いはしますよ~♪

世田谷からなら遠くはないですから(  ̄▽ ̄)

折角 交換したパーツを使えるのに処分するのは悲しいですからね(;つД`)

連絡頂ければいつでも桶ですよ(* ̄∇ ̄)ノ
2013年5月25日 9:29
このところ立て続けだよね。。。

オイラはオイラが壊れるまで乗るぞw
コメントへの返答
2013年5月25日 19:17
(-ω-;)ウーン

でもやっぱり壊れたら買い換えですよね~


オイラは資金が続く限り、エンジン載せ換えしてでも乗りたいです(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「お久しブリーフの外食🍛
食べたらカレー(加齢)臭がしそうな予感(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)」
何シテル?   04/17 14:03
かなーりの自由人ですので 程々に付き合ってやって下さい(笑 最近はハイドラとサイクリングに傾倒してますが、車弄りも釣りも火種を頂ければすぐに食い付き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サスペンション交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/06 03:10:37
お久しブリーフです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/17 19:28:43
パプティマグマグさんの輸入車その他 カレラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/29 19:47:09

愛車一覧

輸入車その他 カレラ Matくん (輸入車その他 カレラ)
2017 CARRERA SL7
スバル フォレスター スバル フォレスター
釣りをメインにしつつも車高短は止められませんが、ナニカ? 父から譲り受けたカペラワゴン ...
その他 FUJI グラベル不二子ちゃん (その他 FUJI)
待望のグラベルロード\( *´ω`* )/
イタリアその他 その他 トニーとマグ (イタリアその他 その他)
ドラテク向上トレーニングマシン&首筋トレーニングマシン!! エンジンは2スト 100cc ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation