• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 00:33 
すっかり貼り換えるの忘れてたw 全体の大きさは同じだけど透明部分が無くなったんで、実質文字の部分は大きくなったのね。でも表からの見た目が悪いと思う(´・ω・`)
08/22 10:08 
@フォレ銀さん 銀さんも東京に負けず劣らず.........ぇ?
08/22 10:07 
@BOXER-4さん フォレはアルミルーフじゃないんで無問題ですが........(´・ω・`)
08/22 10:06 
@Mt.鳥海さん 隣の桜の木の葉っぱでカモフラージュされていたんですが........(´・ω・`)
08/22 10:04 
@510@sendaiさん 波平さんもお疲れですもんね(何
08/22 10:03 
@Taku-SJGさん アルミボンネットの車は丈夫な屋根の下に保管しましょ(涙
08/22 10:01 
@sg9_maさん 押すなよ‼押すなよ⁉ですね(違
08/22 09:59 
@BOXER-4さん 先日 1年ぶりくらいで昔エサをやってたネコが現れました(懐
08/22 09:58 
@とんきち@岩手さん ヒョウじゃなくてジャガーらしいです(オオウソ
08/22 09:57 
@NOKONOKOさん ドラゴンボールが飛んできたとか?(ウソ
08/22 09:56 
@510@sendaiさん 1ヶ所だけだしそんなに目立たないんで見なかったコトにしようかと(ぉぃ
08/22 03:44 
しごおわ後の激坂三昧40kmオーバーライドはオッサンには効きすぎる(๑╯ﻌ╰๑)=3
08/20 12:25 
ボンネットが凹んでますた(涙
 08/20 12:51 
@パプティマグマグ さん:うわっ😨1ヵ所ですか?
車両保険って使えるんですよね?
デントリペアで行けるのでは?
 08/20 13:00 
イタズラでもされたんですか?@パプティマグマグ
 08/20 13:40 
 08/20 14:57 
@パプティマグマグ さん
ネコが着地しましたか(゜ロ゜)
 08/21 07:03 
@パプティマグマグさん ダメ元で裏側から押してみては?

アルミだから上手く戻らないかな
 08/21 22:06 
08/20 10:53 
職場は暴風雨だけだったけど、自宅はゴルフボールサイズの雹が降ったらしい..........車庫の屋根がが(๑•́ ₃•̀๑٥)
 08/20 11:01 
@パプティマグマグ クルマがボコボコになってしまいそう…((((゜д゜;))))
 08/20 11:35 
@パプティマグマグ さん:フォレは無事だったの?
波板って経年で硬化しちゃうから、交換時期だったのかも
 08/20 12:04 
@パプティマグマグ さん、クルマは大丈夫でしたか?((((;゜Д゜)))
 08/20 12:08 
@パプティマグマグ さん
フォレの屋根にクレーター出来ませんでしたか?
クレーターが出来ても、オープンカーにすれば安心ですね(。>д<)
 08/21 08:10 
なんか東京オカシイですね。大阪は暑いですが…@パプティマグマグ
08/19 02:25 
強度全開でギリ間に合った奇跡じゃなくて努力の成果(  ̄▽ ̄)V
08/16 16:46 
寒くても見掛けちゃったら放っておけなくてさぁwww
 08/16 21:58 
@パプティマグマグ さん
氷菓子→水→☔
もしかして、洗車しましたか?
08/15 09:44 
@BOXER-4さん ココに入ってる工具だとパンク修理くらいしか出来ませんがw
08/15 09:39 
@BOXER-4さん クレジットカードはどこのでも関係ないね(あぶ刑事風
08/14 22:19 
パンク修理キットのケースをビニール袋にして何とか収納成功\(^o^)/
 08/14 23:34 
@パプティマグマグ さん
オイラの🚲も直してほしいですわ(。>д<)
 08/15 10:57 
@パプティマグマグ さん
今度、持ってきますわ🎵
🚲は、トレックF7.2です

プロフィール

「すっかり貼り換えるの忘れてたw 全体の大きさは同じだけど透明部分が無くなったんで、実質文字の部分は大きくなったのね。でも表からの見た目が悪いと思う(´・ω・`)」
何シテル?   08/23 00:33
かなーりの自由人ですので 程々に付き合ってやって下さい(笑 最近はハイドラとサイクリングに傾倒してますが、車弄りも釣りも火種を頂ければすぐに食い付き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

免許証の再交付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 00:23:13
2017年6月25日:お待ちかね! 第5回常磐BBQオフのご案内(*^ω^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 03:29:22
ワンスマ3月プログラム【3/5ゼロエン、3/19 袖-1GP&袖FES、広場トレ、ドラサポ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 04:57:03

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
釣りをメインにしつつも車高短は止められませんが、ナニカ? 父から譲り受けたカペラワゴン ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成5年3月に3年落ちの初期型を中古で購入。 1週間後には足回り、フルバケ、ファッショ ...
イタリアその他 その他 通勤快速2号 (イタリアその他 その他)
初めての欧州ブランドチャリです(笑
イタリアその他 その他 トニーとマグ (イタリアその他 その他)
ドラテク向上トレーニングマシン&首筋トレーニングマシン!! エンジンは2スト 100cc ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.