• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

芋じじいのブログ一覧

2012年03月10日 イイね!

佐久間GM

佐久間GM今日、息子のクラブのセレクションがあったのですが、
撮影班として参加してきました。

そこに佐久間GMが現れたのですが、スゴイですね。あの人。
見ず知らずの私に「寒かったでしょ?」「指先大丈夫ですか?」
と声をかけてくれ、帰り際にはわざわざ車まで戻ってからコーヒー
を買って持って来てくれました。「これで指先温めてください」だって。

できる人はさすがに違いますね~


やたらキャンキャン騒ぐ人とは訳が違うわ。。
(業務連絡:今日マズイと思ったらしく、TELかけてきました。またかい!!)
Posted at 2012/03/10 22:12:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月16日 イイね!

あきまへんな~。。

あきまへんな~。。テールレンズ浸水対策、ダメでした。。

残念!!

そもそも、パッキン交換で直らないということが
問題で、根本的に何かあるのかと思うと。

寝られません!!

取り敢えず、外してファンヒータの前で乾かして
います。

でも明日、雨??何か無意味かも。。
何か暫定でも対策しておくか‥

誰か何とかして下さい。。
Posted at 2012/02/16 21:50:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

これで大丈夫かな?

これで大丈夫かな?テールレンズ雨漏れですが、本日パッキン交換し
追加でアルミテープ貼ってみました。

明日から雨(雪?)なので、これで大丈夫ならば
暫くは安心できるんだけどなぁ~
Posted at 2012/02/12 21:24:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

イタイ出費。。

また修理。。

左テール内に水侵入のため、またパッキン交換です。。

1月に2枚重ねしたんだけど、先日の雨でOUT!

今度の対策はどうしよー。
Posted at 2012/02/10 21:59:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月07日 イイね!

フロアカーペットマット購入

フロアカーペットマット購入日曜のことですが、


フロアカーペットマットを手配しました。


S2に乗って、早4年8ヶ月。だいぶくたびれてきたので、


買ってしまいました。


1割引きとは言え、お金どうしよ~。



ちなみに、ブルーは最後の1setでした。
青内装の方、ゴメンなさい。。
レッドは18setあるそうなので、欲しい方はお早めに!
Posted at 2012/02/07 23:59:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

来年からジムカーナ頑張る! って毎年思ってますが。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2年目の大幅アップデートで、しばしお休みか?
ホンダ その他 ホンダ その他
乗る暇がなかなかありませんが、 友人から譲ってもらったCBR400RR です。 現在OV ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.