• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月02日

L1の汚れ落としてます

L1の汚れ落としてます L1後の車のメンテ一発目に播州秘密基地で洗車機通してきました。細かい部分は明日の休日にゆっくりと!二日間遊びすぎて今日はかなりバテバテの1日になりそうです(笑)
ブログ一覧 | エル弄り | モブログ
Posted at 2009/11/02 10:46:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2009年11月2日 11:55
sina号って洗車機通せるんですね~(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月2日 14:55
今、L1用に車高上げてるし

ホイールも変わってますから大丈夫!

播州秘密スタンドの洗車機しか通しませんが・・
2009年11月2日 12:40
汚いままですが(;^_^A

今年、マイアルはそんなに汚れてないのはどうして?
コメントへの返答
2009年11月2日 14:56
おいら日曜日に雨の高速爆走したんで

余計に汚れたかも!
2009年11月2日 12:41
機械洗車通してるんですね~(^O^)/
意外です♪♪
洗車傷とか大丈夫ですか??(゜Q。)??
コメントへの返答
2009年11月2日 14:58
普段は通しませんよ~

洗車傷はボディが白なんでほとんど

気になりません!
2009年11月2日 12:55
洗車機なんですか冷や汗
コメントへの返答
2009年11月2日 15:00
3年ぶり位に通しました。

ホイール戻したらまた手洗いです。
2009年11月2日 13:24
こんなの撮られてたんですね(爆)
コメントへの返答
2009年11月2日 15:00
こっそり携帯でパシャ!
2009年11月2日 14:52
もー洗車機通せませんが(ρ_;)
コメントへの返答
2009年11月2日 15:01
ピカピカになるよ~

良い艶でるかも(爆)
2009年11月2日 15:06
え?手洗いじゃないんだ^^
ちょっと驚き!
コメントへの返答
2009年11月2日 15:30
いつもは手洗いですよ。

今はL1仕様なんで洗車機通しました。

疲れて、手洗いする元気が無かったけど

車は綺麗にしたかった=洗車機(爆)
2009年11月2日 18:50
白煙上げて申し訳ございません\(◎o◎)/!



手で洗いんさいっ!
コメントへの返答
2009年11月3日 16:02
疲れて手洗い無理でした。

日曜日も雨の中怖~~い東海のお方に

脅されおいらのエルで4人で岐阜に

侵入、疲れ果てました(笑)
2009年11月2日 19:20
エアロとれませんでしたかぁexclamation&questionこないだ通そうとしたけど無理でした冷や汗2
コメントへの返答
2009年11月3日 16:03
普通に洗車機通せますよ~
2009年11月2日 19:29
全然洗車してない冷や汗
コメントへの返答
2009年11月3日 16:03
おいら最近良く洗いますよ~

手洗いで!
2009年11月2日 21:51
無料でしょ。
コメントへの返答
2009年11月3日 16:04
しっ!声が大きい(爆)
2009年11月3日 0:09
ワタシのエルもムシだらけ〓■●_バタッ
コメントへの返答
2009年11月3日 16:05
おいらのエルは帰りの大雨で虫は

付着してませんでしたが

とっても汚れてました。

2009年11月3日 1:03
洗車機はあきませんよ~、ちゃんとスタンドの兄ちゃんの手洗い洗車でなければ…(爆)
コメントへの返答
2009年11月3日 16:06
洗車機楽ですよ~(爆)

普段はおいらの手洗いです。
2009年11月3日 1:17
お疲れ様でしたっ♪(^o^)/

バネレート変更の成果はどうでしたか?

やはり脚をなんとかしないと……(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月3日 16:08
お疲れ様でした。

バネレートどうなんでしょう?

テクが無いので良いのか悪いのか判断出来ませ

んでした(笑)脚は難しいです。

普段乗りとサーキット両方行ける脚が理想ですね

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
長〜い納車待ちチュー笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation