• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日から愛知、山梨に遊びに行ってきます。

明日から愛知、山梨に遊びに行ってきます。 イベント遠征の疲れが取れたと思ったら

明日からまたお出かけです。

第一目的地は愛知県。

写真の物の納品の為に!

と言いたい所ですが目的は別にあったりして?

夜は行きつけのマンションで餃子パーティ!

日曜日は早朝、愛知出発して山梨でのエルグランドのオフ会に

山梨と言えばちょうど同じ日にセダンの春ドレが・・・・

会場から近かったら見学行くかも?

さ~今回も渋滞に巻き込まれるのか???

無事に帰ってくるまでが遠征!って誰か言ってたな~(笑)

今回はマイペースで安全運転で行ってきます。

山梨オフ参加される方々宜しくお願いします。

あっ!愛知のマンションの大家さんも今年4泊目宜しくね~(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:17:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

いつの間にか
白二世さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:24:47
俺も明日の朝8時半出発で姫路と大阪経由で山梨むかいますうまい!
コメントへの返答
2010/04/09 21:55:31
早いですね~

セルシオは大阪ですか~!

もしかしたら見に行くかも?
2010/04/09 17:26:30
すごい活動力ですね(笑)


気をつけていってきてください☆
コメントへの返答
2010/04/09 21:56:10
今月はハードです。

安全運転で行ってきます。
2010/04/09 17:26:45
気をつけてお越しください~目がハート

月1のペースですね~

私も 今月泊まらないと…(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 21:57:16
日曜日楽しみだ!

今年は何泊するのだろう?
2010/04/09 17:43:43
メッチャ元気じゃないっすかー(長音記号1)exclamation×2目がハート

もぅあの渋滞嫌ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2010/04/09 21:58:24
水曜位まで疲れ残ってたけど

今は復活!

春ドレの下見かねて行ってきます。
2010/04/09 17:48:02
毎度です!

遠征 気を付けて行ってらっしゃいませ手(パー)

僕は日曜日は自宅でエル弄りの予定ですげっそり
コメントへの返答
2010/04/09 21:59:15
毎度です。

エル弄り?何処を弄るか楽しみです。
2010/04/09 17:48:16
今回は仕事がどうしても休めずお会いできません・・・・・。
すみません・・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 22:00:03
残念ですが仕事なら仕方ありませんね。

またどこかで会えるでしょう!
2010/04/09 18:38:03
電話ちょ。
コメントへの返答
2010/04/09 22:00:19
電話したよ!
2010/04/09 18:57:24
一足お先に山梨入りして「山梨の夜」を楽しみますウッシッシ

日曜日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/04/09 22:00:53
前夜祭から参加ですか~

日曜宜しくです。
2010/04/09 18:57:35
待ってます(^-^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:01:13
会えるの楽しみにしてます。
2010/04/09 19:37:22
気を付けて行くんだよ~。。。爺~~~!!
コメントへの返答
2010/04/09 22:01:42
もうすっかり爺か(笑)
2010/04/09 20:14:06
俺は先週のでバテました。(;^_^
コメントへの返答
2010/04/09 22:02:41
まだ若いのに!

慣れれば大丈夫です。

ガンガン遠征行きましょう!
2010/04/09 20:53:05
あっ!!
コメントへの返答
2010/04/09 22:02:57
うんうん!
2010/04/09 21:38:40
いっ!!
コメントへの返答
2010/04/09 22:03:17
いっ?何じゃ?
2010/04/09 21:42:46
うっ!!

コメントへの返答
2010/04/09 22:03:34
うっ!逝く~!
2010/04/09 21:59:08
風邪が治りません(>_<)

明日の体調で襲撃出来るかなぁ~(;^_^A
コメントへの返答
2010/04/09 22:04:24
体大きいと治るの遅いの?

無理しないで襲撃してね。
2010/04/09 23:21:09
山梨で宜しくです^^

ワタシは明日河口湖にいってきます♪
コメントへの返答
2010/04/10 12:38:52
宜しくです。今、愛知県に到着!腹減ったー(長音記号2)(笑)
2010/04/09 23:44:53
僕も山梨参加しますので当日ヨロシクですo(^-^)o

なんとか、渋滞回避したいなぁ^^;
コメントへの返答
2010/04/10 12:43:18
あっくん今日は不定例開催日ですよ~!!浮気ですかー(爆)
2010/04/10 01:15:31
播州で会えず、山梨でお会いするって…(爆)

お先お待ちしていますんで、お気を付けてお越し下さいるんるん
コメントへの返答
2010/04/12 09:17:21
お疲れさま~

姫路から500キロ離れた地での

久々の再会!偶然にも車も隣合わせ!

不思議な事にあそこだけ手柄山?(笑)
2010/04/10 02:23:33
お気をつけて!^^/

写真の物って何なんですか???^^A
コメントへの返答
2010/04/12 12:14:02
山梨から無事帰宅!

写真の物は美容関係の機械の部品?
2010/04/10 09:02:23
その行動力半端ないですヽ(´▽`)/


気をつけて行ってきてくださいね(`・ω・)b
コメントへの返答
2010/04/12 12:15:54
行動力?

ただのバカかも(爆)
2010/04/10 12:53:37
今回も渋滞で疲れそうですね冷や汗
りょうくんに会いに春ドレでグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/12 12:17:26
今回、中央道は渋滞無し!

ただ道はやはり雪の降る県が多いので

悪いですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本的にお逢いした方、お逢いする予定の方・イベ等で絡まさせて頂いた方をお友達とさせて頂いております。

207 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 白二世白二世 *
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * オフィスアズ 西川オフィスアズ 西川 *みんカラ公認
桃男爵桃男爵 * 萌と彩のパパ萌と彩のパパ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4WDのSUVって初めての選択(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.