• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月10日

二分の一

二分の一 エルが旅立ってから今日で50日経過です。

リメ期間を100日と考えるとちょうど半分?

あと50日か~

暇なんでお目目ばらして修理しながら

遊んでます。

今日はテニスボール突っ込んだらジャストフィット(爆)

だいぶんストレス溜まってます。

ストレス発散の為に明日は愛知に!

マシンはキューブ1400cc

桂川Pでエル数台?と合流?

ついていけませんよね高速(笑)

早く○速ぶっ飛ばしてスッキリしたいんだけど

明日もストレス発散どころかストレス貯蓄!

エル完成までたっぷり貯めて

一気に発散?危ね~~~~~(笑)

ブログ一覧 | エル弄り | クルマ
Posted at 2010/09/10 21:46:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨レイニーブルー✨
Team XC40 絆さん

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

見つけた!
ターボ2018さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2010年9月10日 21:51
フルカーボンでぶっ飛ばしてください!

100日は長いですね?
ストレッチしてリムジン化ですか?(爆)
コメントへの返答
2010年9月12日 13:17
フルカーボンってアレか!

足千切れます(笑)

リムジンするなら短縮して2drに!
2010年9月10日 22:01
長いですねー
寂しいでしょうね。

そのままぶっ飛んだついでに東京へ・・・・・。
コメントへの返答
2010年9月12日 13:19
長くて飽きてきた(笑)

東京まで600キロ、近いですね(爆)

ただ都会走るの苦手です。
2010年9月10日 22:05
↑ そーそー東京にもおいでよ(^-^/
コメントへの返答
2010年9月12日 13:20
東京って何か怖い所って思っちゃう

姫路の田舎者にはなかなか勇気がね(笑)

エル乗ってる間に一度は行ってみたいです。
2010年9月10日 22:17
明日ヨロチク♪
桂川合流します☆
帰りは置いて帰りますね(爆)
コメントへの返答
2010年9月12日 13:22
お疲れ様~

帰りついて行くのに必死!

ノート全開は燃費激悪!
2010年9月10日 22:51
明日 例のブツお渡しします!

長いですね~あと半分…
外野ですが出来上がり楽しみにしてますウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月12日 13:23
お疲れ様~

ブツありがとう!刺繍入れて完成です(笑)

11月にお披露目会しますね!
2010年9月10日 23:32
明日行きたかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

楽しんで来て下さい\(^O^)/
コメントへの返答
2010年9月12日 13:24
最近会ってないな~

楽しかったけど帰り2台のエル追っかけるの

大変!
2010年9月10日 23:51
そのうっぷんをエルが完成したら福岡イベント参戦&中洲で晴らしてくださいね
(笑)
コメントへの返答
2010年9月12日 13:26
エルのリメイク明け初戦ですから

VIP席エントリー済みです。

中州行ってみたいけど余裕あるかな~?
2010年9月11日 6:44
チャリでぶっ飛ばしてくださいウッシッシ目がハート
コメントへの返答
2010年9月12日 13:27
チャリぶっ飛ばすと危険やで~

最近ケガ人多いみたいやから

安全運転や(笑)
2010年9月11日 8:25
あと50日もあるんですか!!

キューブだったら燃費いいだろうな~^^;
コメントへの返答
2010年9月12日 13:31
あと50日位ですね。僕の予想ですけど(爆)

キューブETCトラブルでノートでGO-

エル2台追っかけたら燃費悪かったです。

ELTAN幹部のエル追っかけるの大変!
2010年9月11日 11:38
あと50日ですか(´Д`)
長いですね…‥・


でも
どーかわるか
楽しみです(*´∇`)
コメントへの返答
2010年9月12日 13:32
10月終わり頃に完成しそうです。

結構変わっちゃいます(笑)
2010年9月11日 12:38
名古屋行きたかったぁがまん顔がまん顔


楽しんできてくださいねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月12日 13:33
今度は一緒に行きましょう!

結構濃いメンバー集まるから刺激的ですよ!

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
長〜い納車待ちチュー笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation