• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月05日

大阪オートメッセまでいよいよ一週間

大阪オートメッセまでいよいよ一週間 オートメッセまで後一週間です。

各ショップ共追い込みに入ってるでしょうね。

僕の地元グランドスラムラリーでも

今年は4台出展で今頃大忙し?

僕も週末に最後の悪あがき(笑)

全塗前に貼ってたデコライン、サイドデカールを復活させてみました。

これで一応は準備完了!

今日家に帰るとメッセ出展を実感させる

画像の届物が!

出展場所は2号館 L-STYLE.ワゴニスト共同ブースみたいですね

良い思い出になるのでメッセ終わっても捨てずにとっておこうかな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/05 23:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

自由研究 1st
VANさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年2月5日 23:20
チケがいっぱいるんるん
ニヤニヤ(・∀・)


楽しでつねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月6日 11:55
チケは全て予約済みです(笑)来るならTELくれればパス入り口までもっていきますよ!
2011年2月5日 23:28
各ショップはこの一週間大変でしょうね^^

2号館、了解しました♪

チケットイッパイありますやん!
コメントへの返答
2011年2月6日 11:57
チケットはもう予約完売!でもまだパスがあります(笑)
2011年2月5日 23:47
ご無沙汰してます;^^
出展おめでとうございます♪

メッセ行けるよう調整中です。
New sinaさん号 拝見できるの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年2月6日 13:13
お久しぶりです。シナ号の晴れ姿見てやって下さい。(笑)
2011年2月5日 23:48
お互いメッセ楽しみましょうわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2011年2月6日 13:15
もう完成した?見るの楽しみ目がハート
2011年2月5日 23:56
13日楽しみにしてますよ^^
コメントへの返答
2011年2月6日 13:17
久しぶりにお会い出きるかな?出来るだけ車の所にいるつもりですけど冷や汗
2011年2月6日 0:06
12日行く予定です☆
コメントへの返答
2011年2月6日 13:43
会えるかな?車のところに居なかったらゴメンねわーい(嬉しい顔)
2011年2月6日 0:52
行けたら行きます。
コメントへの返答
2011年2月6日 16:05
会えたら券渡します(爆)
2011年2月6日 0:57
私もパスが昨日届きましたハート

楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月6日 16:07
そうですね。三日間もありますから退屈したら相手してください(笑)
2011年2月6日 1:12
行けませんが・・・(泣)



楽しんで下さい(^_^)
コメントへの返答
2011年2月6日 16:09
はい、滅多にない事なんで楽しみます。
2011年2月6日 2:30
おみやげよろしくです(^^ゞ
コメントへの返答
2011年2月6日 16:11
お土産?チケットの半券で良いですか(爆)
2011年2月6日 2:53
僕も2号館のショップブースに居るかと思うので
お会いした時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年2月6日 16:13
同じ2号館なら絶対会いますね。ヨロシクです。
2011年2月6日 3:39
行けるかどうか、まだわかんないけど
ほかのお友達さんも行く日に合わせたいなぁ♪

コメントへの返答
2011年2月6日 16:15
みんないろいろみたいですね。会えると嬉しいけど(笑)
2011年2月6日 6:52
チケットたくさん(笑)大阪…嫁さんと交渉次第ですが、行きたいです(>_<)
コメントへの返答
2011年2月6日 16:17
来れると良いですね。交渉頑張って下さい(笑)
2011年2月6日 12:19
今年はやっぱり行け無さそう・・・(T_T)

sinaさん号を見たかった・・・
いやsinaさんに会いたかったのに><
コメントへの返答
2011年2月6日 16:20
そう言って頂けるだけで嬉しいです。またの機会にお願いします。

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
長〜い納車待ちチュー笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation