• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ハードな一日でした(笑)

ハードな一日でした(笑) 昨日は朝から大阪に!

行く途中ナビのGPSが暴走

おかげで僕は暴走し損ねましたけど(笑)

スーツ姿の営業マン3人乗せて

ハミタイのフィットは男4人乗車でフェンダーから煙が。。。

フェンダーは溶けたタイヤでねちょネチョに

まだ走行距離200キロですが~(笑)

向かった先は大阪のガレージスパーク!

気になる部品GETして

次に向かったのは奈良の法隆寺

久々のコメダコーヒー

ここのコメダは僕がコメダデビューした店舗でした(笑)

その後大阪戻ってマフラー屋さんRUIに突撃訪問

突然行ってお仕事邪魔しちゃったかな?

それからスーツ姿の男3人を神戸の結婚式場に送り届けて

そこでフィットのタイヤ外して汗だくに!

そのままパチンコ行って

居酒屋行って神戸まつりで賑わう街をウロウロしてたら

終電無くなって帰れなくなった男送って

三田の山奥、宍粟郡経由で

家に着いたら朝6時って(笑)

今日の予定消化の為に睡眠時間3時間で

今から行動開始!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:15:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:20:16
お疲れ様です^^

かなりのハードスケジュールですね(^^;

気になるのは何をゲットしてきたのか。。。
コメントへの返答
2011/08/07 18:10:50
お疲れ様です。

写真に写ってるフロントバンパーの

カーボン仕様のガーニッシュ?をGETしてきましたよ。
2011/08/07 09:45:08
せいせいせいせいexclamation×2せいっexclamation×2

×宍粟郡×

○宍粟市○



眠たくて倒れそうげっそり

先週も遊んで、昨日、そしてお盆もスノボ
来週楽しみですねるんるん
コメントへの返答
2011/08/07 18:09:22
宍粟市?そうなんや郡でええやん無~(笑)

今日はよく眠れて金も要らずやった!

来週も出来るだけ行くようにするわ!
2011/08/07 10:06:53
めっちゃ元気ですね(゜ロ゜)

僕は神戸の花火→三木SA→大蔵でもなかなか疲れました(^-^;笑

フィットでイベントデビューしちゃいそうな感じですね(^^)/笑
コメントへの返答
2011/08/07 18:07:35
元気って事も無いんやけど

結果からみると若いな~(爆)

フィットはキングオブ○○デビューやで~

ノーマルにチョイ毛が生えた位やけどな(笑)
2011/08/07 10:32:53
納車後かなり精力的に動かれてますね~
仕上がりが楽しみですね!
コメントへの返答
2011/08/07 18:05:36
ハイスピードで動き過ぎてガス(金)欠です(爆)
2011/08/07 11:23:58
実は近くに居たんですよ〜
8/3(水)〜5(金)の3日間
急遽、夏休みになりまして。
8/2(火)の夜に決まったんですが・・・

三ノ宮の友達の所に遊びに来て
大阪(食い倒れ&呑み倒れ)観光をしたりして
2泊3日を過ごしていました。

あまりにも急だったことと
お盆休み前の平日だったので
連絡入れませんでした( ;´Д`)

また、近々( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/07 18:04:55
そうなんだ~

もう一日あったら神戸の花火見れてたのにね

また関西上陸の際は声掛けてね~!
2011/08/07 12:15:58
昨日は、遠方のところm(__)mです。

ちょうど仕事のきりもよかったので

楽しい話できて良かったです。

また、近くに来ると気は、寄って下さい。
コメントへの返答
2011/08/07 18:03:34
昨日は仕事中にありがとうございました。

今度はお土産持って遊びに行きます。

あの二人は本気見たいなんで宜しくです。
2011/08/07 13:21:25
運転有り難う御座いました!


無事始発までMacで過ごしました(笑)


また来週も遊びましょ~
コメントへの返答
2011/08/07 18:02:26
お疲れ~

流石に朝6時は辛かったわ~

予定変更で昼から今まで爆睡!
2011/08/07 17:58:12
お疲れっすわーい(嬉しい顔)運転ありがとうございましたexclamation
また今も神戸かな黒ハート
コメントへの返答
2011/08/07 18:01:20
お疲れ~それが予定変更で

昼寝して今起きた所!
2011/08/07 19:41:11
さすがにハードですね

誰を乗せたのかすぐにわかりました(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:44:58
ハードでしょ~

誰を乗せたかは分る人にだけ分かるように

オブラートに包んでみました(笑)

ちなみにもう一人はチリチリ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

基本的にお逢いした方、お逢いする予定の方・イベ等で絡まさせて頂いた方をお友達とさせて頂いております。

207 人のお友達がいます
ABBEY ROADABBEY ROAD * 白二世白二世 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box) *
けい@kyeけい@kye * なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4WDのSUVって初めての選択(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.