• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sina☆のブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

行って来ましたDSU!

三週連続長距離遠征も昨日の

静岡浜名湖渚園のDSUで無事終了!

三週間で走行距離3200キロ

良く走りました(笑)

では昨日のDSUの珍道中!

中国道、西宮名塩SAにゴヂャメンバー4台で集合!

草津で亮くんの30セルシオ合流でそのまま新名神突入!

時間が午後10時位だったんで結構車いっぱいで

ストレス溜まりまくり

土山SAで見学参加のあいん合流

伊勢湾岸に入ってからは快調なペースであっという間に

浜名湖SAに!

今回も途中合流をしながら最終のコンビニで

10台位の台数に

コンビニから会場まで6キロくらい

その道中で事件です。

もとちげさん先頭で2台目が僕のエル

会場手前の直線で急にもとちげさん減速!

道路中央に何か物体が転がってたらしいです。

よけきれずエスティマにヒット!

そのまま腹下くぐって僕の目の前に物体登場!

よけきれず僕のフロント別体カーボンリップの中央にヒット

そのまま僕の腹下で揉まれた物体は対向車線に!

後続のメンバーが確認したらタヌキのタヌ吉君だったらしい。

すぐに車を止めてフロント確認。

リップ破損は無しでそのまま待機駐車場に搬入完了!

そこで懐中電灯でリップ照らすと何故か赤いです(恐)

そのままリップ下から腹下確認!

アンダーカバーがやっぱり赤い(汗)

亮くんがLEDライトで後ろから確認!

マフラーにも付いてるで○○が~

エスティマの方はバンパー二ヶ所に割れ

取り合えずリップの赤い液体だけ水で洗い流して

仮眠することに!

タヌキのタヌ吉君のご冥福をお祈りします。

朝6時から搬入開始でVIP席2列目端に搬入完了!

イベント中はいつもの様にエロトークなんかしながら

時間を過ごし輪投げ大会にゴヂャメンバーでエントリー

輪投げ終わる頃には既に真っ暗!

だって6時回ってましたから。

そこからは寒さに耐えられず表彰式まで

ステージ前で椅子に座ってブルブルゾクゾク!

風邪引きそうでした(笑)

今回、10月末に台風で延期されたセダンの東西王座も同時開催だったんで

遅くなるとは思ってたけど

まさかこれほどとは

結局表彰式終わったのは9時

結果ですけど今回はビッグワゴン部門で

部門1位頂きました。

投票してくれた方ありがとうございました。

今までで一番寒く長いイベントだったのは間違いないです。

冬のイベントは毛布とか必需品ですね(笑)

来年からは準備万端でって思ったイベントでした。

寒さに耐え切れず写真も撮るの忘れました(爆)

今年のイベントは一応今回で予定終了!

予定は未定ですからまた何処かに現れるかも(笑)

さ~下回り洗浄に行ってきま~す








Posted at 2010/11/29 12:55:12 | コメント(15) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年11月15日 イイね!

行って来ました福岡T-1グランプリ

行って来ました福岡T-1グランプリ金曜日、リメ上がりのエルを引き取りに岡山へ

帰宅が11時30分、久々のエルにちょい興奮したのか

まったく眠れず睡眠時間0で土曜日は朝から

ヘッドライト組む為に地元のショップに

作業終了後、地元のエルの集まり

播州不定例会に!

今回初参加してくれた「ほっつ君」

そしてわざわざ?お台場から掛け付けてくれた同級生

播州のメンバーにリメ上がりのエルを披露してそのまま

ごぢゃメンバーと合流すべく山陽道龍野西Pに!

会場到着が朝4時前ちょっと仮眠2時間

昨日?今日の帰宅が朝4時で睡眠3時間

3日で5時間。

今、意識もうろうの中ブログ書いてます。

頭がボ~ッとしてるんで雑文、長文になると思いますが

お許しください(笑)

はいもう既に前置きだけで長文に(爆)

リメ後エルの画像でご勘弁を

今回は初の九州、第一回T-1グランプリにゴヂャメンバー4台

有名30セルシオ乗りのりょうちん

新婚イケメンワゴンR乗りの西智君

四国スタイリッシュメンバー

アルファードのおかずさんとエスティマのちゃま~んさん

8台での参加になりました。

フェリーで前乗りのりょうちん

早めに出発のおかずさん

この2台、早く行った目的はやっぱり中州(爆)

まっそんな事はさておき途中合流をしながら

会場に朝4時頃到着!

今回もVIP席取ってたので最前列に車止めて仮眠!

イベント中はいつものメンバーでいつもの様にマッタリ楽しみ

午後4時すぎから表彰式

今回、エルはフルサイズ部門トロフィー3本

その前にチーム軍団賞?の発表!

チームゴヂャ初の盾GETしちゃいました。

そして各部門の発表!

一緒に行ったメンバーは次々受賞

いよいよフルサイズ部門の発表にドキドキ

3位・・・・・・










2位・・・・・・










1位じゅう・・・・・ごばん  おかずさんでした。

うわ~リメ明け初戦坊主は凹むわ~

部門発表も終わり総合敢闘賞5本の発表に

僅かに期待するも呼ばれる事無く坊主を確信

あとは総合の発表をボ~~ッと見てました。

ワゴン部門の総合3本の発表に

3位・・・・・・・










2位  11番

俺やん

リメ明け初戦で初総合

ステージまで足、腰くだけそうになりながら何とか

辿り着いてイベ初の壇上に頭真っ白になりながら

マイクなんて握らされましたが

何言ったのかもよく覚えてません(笑)



正直な話、イベントも去年で辞めようなんて思ってた時に

兵庫遠征ユニットごぢゃ結成の話に誘ってもらい

ごぢゃメンバーの一員としてイベに参加するようになり

いまではいつものメンバーと言うくらい仲の良くなった

四国スタイリッシュのメンバーや大阪の西智君

そして各地のイベントで会う車仲間

そんな出会いがあり今もイベント遠征続けていけてる訳で

仲間がいたから初総合のトロフィーも獲れた訳で

今回、外装のリメイクを依頼したエスイズとの出会いも

そんな仲間がいたから

すべて出会いから生まれた産物!

あ~何書いてるかわからん様になってきたから強引にまとめます。

エルグランドを買ってからず~~~っとお世話になってる

地元プロショップ 「グランドスラムラリー」

今回、外装リメイクをしてくれた岡山のプロショップ 「エスイズ」

いつも一緒に走ってくれるいつものメンバー

に一言



ありがとう

最後になりましたが今回のイベントT-1グランプリのスタッフのみなさん

イベントに参加されてた全国の車好きのみなさん

お疲れ様でした、そしていい思い出をありがとうございました。

これからも続けていける限り各地のイベントに参加したいと思います。

九州遠征番外編はまた頭がスッキリしたら書くかも(笑)

まとまりの無い、長文お付き合いありがとうございました。

おわり!



Posted at 2010/11/15 10:26:09 | コメント(33) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2009年11月15日 イイね!

S-CUP参戦中

S-CUP参戦中今日は岡山国際サーキットのS-CUPに来てます。久しぶりのイベントですが、流石に1 1月!風が冷たい。鼻水出てるかも(爆)
Posted at 2009/11/15 10:40:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | モブログ
2009年07月27日 イイね!

行ってきましたDSU(泉大津)

行ってきましたDSU(泉大津)昨日は大阪の泉大津で行われたDSU大将戦に

行ってきました。

土曜日の夜、出発!

現地近くのスタンドの裏で仮眠!

朝、エルタンメンバーのやまん号が合流して会場入り

天気予報はイマイチでしたが

実際は暑いくらいの晴天!

時々にわか雨には合いましたが

夏のイベントという感じ!

結果はというとまたまた坊主!

厳しいとは思ってましたが予想通りの結果に!

ま~仕方ないですね!

応援に来てくれた方、すみません力不足で!

イベント参加されたみなさんお疲れ様でした。

2週連続のイベントでしたから疲れた!

ちょっと間、休憩です。

また次のイベントに向けてちょっと考えます。

考えるだけで多分何もできませんけど(笑)

また宜しくです!



Posted at 2009/07/27 12:38:41 | コメント(23) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2009年07月26日 イイね!

DSU参戦中

DSU参戦中DSUイベント参加してますが天気予報は大ハズレ!

暑いです。天気悪いと思って今回は余り飲み物も買ってこなかった。

干上がりそうです。
Posted at 2009/07/26 08:08:37 | コメント(16) | トラックバック(0) | イベント | モブログ

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本的にお逢いした方、お逢いする予定の方・イベ等で絡まさせて頂いた方をお友達とさせて頂いております。

207 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 JUSTYJUSTY
よっしゃん@大阪よっしゃん@大阪 ☆谷やん☆☆谷やん☆
萌と彩のパパ萌と彩のパパ ろくべ~ろくべ~

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4WDのSUVって初めての選択(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる