• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sina☆のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

関西定例

関西定例今日、関西定例初参加してきました。予定より早く6時過ぎ姫路を出発。7時30分位に到着予定が・・・・
阪神高速、摩耶インターより先、リフレッシュ工事通行止め!みんな摩耶で降りるため、湾岸線に入るまで大渋滞。
おまけに、どこの駐車場かわかりません。とりあえず近く走ってるエルグランド見つけて、後を尾行、全然関係ないエルでした。
あ、そうや車高短エルさんミズノの駐車場からバックではいるて書いてたな。
ミズノ探そ。
20分ぐらいかかってお目当てのP発見。
まさかっちゃん、入れるか?バックでななめやったら入れるでー。
何とかPの中に、疲れましたが、何人かの人と楽しくおしゃべりして11時くらいに帰路へ、あー渋滞で晩飯食べてない。帰る途中ラーメン屋入って,遅い晩飯に!
まさかっちゃん、今日はお供ありがとう。もう遅いから寝るわ、おやすみ。
Posted at 2008/06/01 02:19:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月28日 イイね!

関西定例

関西定例今週、31日関西定例にいっちゃいます。何台くらいのエルが集まるのか、今から楽しみやなー。WTCの近く?場所わかるかなー。不安やから、まさかっちゃんにきびだんご渡して連れていこ。近所で、写真の白エル見かけたら声をかけてやって下さいませ。
Posted at 2008/05/28 23:33:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月24日 イイね!

足回り

足回り今日、雨の中以前から予定していた車高調整、ホイール交換をしました。テーマは19インチでどこまでフロント車高をさげれるか。まずは車高長ばらしてバネを交換。タイヤつけてリフトから降ろすとあかんハンドルきれん、ていうかタイヤ天井直撃やー。いったいなんぼ落ちたんや、結局40mmくらいあげてなんとか走れるように。
Posted at 2008/05/24 22:46:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

基本的にお逢いした方、お逢いする予定の方・イベ等で絡まさせて頂いた方をお友達とさせて頂いております。

207 人のお友達がいます
JUSTYJUSTY * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
よっしゃん@大阪よっしゃん@大阪 * ☆谷やん☆☆谷やん☆ *
萌と彩のパパ萌と彩のパパ * ろくべ~ろくべ~

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4WDのSUVって初めての選択(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.