• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sina☆のブログ一覧

2008年07月29日 イイね!

ヘッドライト

ヘッドライト岐阜遠征時にトラブったヘッドライト

イベント前に左のイカリングが消え

イベント帰り左のLOWビームが消え

取り付け時に破損したポシション部分も含め

取り外して修理することに!

ヘッドライトを外してみると左LOWのバラストから水が

これが原因か?

イカリングは配線チェックしてみないと分かりませんが

インバーターが水でやられてる様な気が・・・

しばらく、普通のエルグランドに戻ります。
Posted at 2008/07/29 13:01:29 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月28日 イイね!

いろんな意味で暑かった2日間

いろんな意味で暑かった2日間今回の岐阜40時間とにかく暑かった!

画像は家にたどり着いた時のドライブ情報

2日間で走行距離682km

平均車速 24km(自転車か?)
走行時間 28時間?

実際、走行している時間は8時間もないでしょう。

後の20時間はアイドリング
40時間でエンジン止まってたのは

ブレイヴァリーにいた時くらい

ガソリンもったいなー

今回の岐阜1日目ブレイヴァリーでは

ORCのブレーキキットの密談

昼からバーベキューに参加

夕方から洗車も

朝9時30分から夜8時近くまでお邪魔してました

結果、ORCブレーキキットF.6ポットR.4ポットを注文

帰り間際、関西定例にいった時から感染が進んでいた

熊管もついでに注文

早ければ8月にも取り付けのため再度ブレイヴァリーに

2日目岐阜DSU杯

結果から言ってしまうとビッグワゴン部門!敢闘賞!

エルグランド、アルファード、エリシオンなど

部門1-5位敢闘賞7本のトロフィをめぐる戦い

ちなみに黒いエルグランド(花ちゃん)は部門3位

有名なアル中会長部門2位

僕のエルは敢闘賞でも健闘したと言えるでしょう

フォトギャラは100枚近い写真の整理が終わり

しだいUPします。

最後に今回イベント参加された方お疲れ様でした。

次回、参加予定イベントは8月31日

石川県で行われる、寺崎杯!

参加される方よろしくお願いします。



Posted at 2008/07/28 10:24:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月27日 イイね!

只今帰宅

土曜の朝6時30分に姫路を出発

日曜の夜10時30分無事帰宅

40時間ぶりに姫路に

繊細は明日アップする事に

眠たいから寝ます

おやすみなさい!
Posted at 2008/07/27 23:23:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月27日 イイね!

ひえっぺ

ひえっぺこやつ、叩くと15分位の間、火照った体を天国に、誰か1箱即日配達で関ヶ原へ! 残り1つになっちゃったその残り1つはしっかり僕がポケットの中でキープしてますが・・・
Posted at 2008/07/27 12:25:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月27日 イイね!

岐阜イベント参戦ちゅう

岐阜イベント参戦ちゅうただいまの気温40度近くまで上昇中、体感温度は車のエンジンの熱気もあって予想不能。 干からびる 車の方は今のところ大きなトラブルなし イカリング左が昨日の夜原因不明の病に倒れ お亡くなりになりました
Posted at 2008/07/27 10:32:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的にお逢いした方、お逢いする予定の方・イベ等で絡まさせて頂いた方をお友達とさせて頂いております。

207 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 イヴヴイヴヴ
桃男爵桃男爵 銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box)
JUSTYJUSTY よっしゃん@大阪よっしゃん@大阪

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4WDのSUVって初めての選択(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる