• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sina☆のブログ一覧

2009年03月30日 イイね!

100%間に合わないみたい!

100%間に合わないみたい!今日、仕事終わって家に帰ろうと思ってたら

この人から電話が・・・

エルが石川イベに間に合うか気になるらしい

おいらも気になるので

二人で急遽、板金屋へ行く事に

でその結果がこの画像

18日エルタン不定例、19日石川イベント

無理っ!

絶対に間に合いません。



Posted at 2009/03/30 19:36:48 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月27日 イイね!

何も出来ずに一週間

何も出来ずに一週間ホイール入荷から一週間

タイヤが届いた位で

エルはまだ板金屋から帰らず

何の進展もなし

イベントまで後3週間!

間に合うのでしょうか?
Posted at 2009/03/27 20:06:58 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月23日 イイね!

ニューホイール装着の為に

ニューホイール装着の為にホイールも届き、今日リアタイヤも無事到着

フロントタイヤは今日ポチっと

ホイール交換に向けて準備万端?と思ったら

忘れてました、ショップに放置してたGenbの

ロールセンターアジャスターアームを

そのままだとブレーキディスクに干渉するらしいので

アームの先端部分をMyサンダーで削り落とし

錆びないように色塗って完成

後はエルの帰ってくるのを待つだけ!

今月中にはホイールの取り付けまで

済ませてしまいたいのですが

どうなる事やら・・・

ちなみに風邪の方はまだ完治してませんが

直りかけ?かな

ぶり返さない様に今日も早く寝ますか!
Posted at 2009/03/23 23:05:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月22日 イイね!

風邪でダウン

風邪でダウン昨日、三木Pのナイトの集まりに行きました

もちろんエルは無いのでノアの横乗りで

車高短のノアに3人乗って行きましたが

乗り心地はそんなに悪く無いんですが

嫌~な音が聞こえてくる。

かなり危険なノアでした。

風邪引いてるのに無理して行ったので

風邪、悪化して今日は一日中ダウンしてました。

一日中、家にいたので

ついでにヤフオクでタイヤをポチっと

明日の夕方には届くらしいです。








Posted at 2009/03/22 20:37:15 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月20日 イイね!

ついにこの日が!

ついにこの日が!いや~今日は寒いのか?

温いのか?よーわからん一日でしたね~

夜のお散歩は冷えますから

毛皮の上に襟巻きを(笑)

冗談はこれくらいで

今日は完成したフロントバンパーを持って

大阪へ

昼前に姫路を出発!

三連休の頭、しかも明石大橋が今日からETC割引で

徳島まで1000円という事もあってか

高速はあちこちで渋滞

2時間近く掛かってROZYに到着!

無事、仕事をお願いして雑談タイム中に

一本のTELが・・・

ショップから大きな箱が4個たった今

届いたと!

キッ

キッ

キタ~ッ

ニューホイールが!



F9J+27  R9.5J+15

入るのか~!このサイズ

車は現在いまだ板金屋にあるので

装着はしばらく先に

タイヤも用意しなければ

タイヤはトーヨーPROXES T1Rの予定ですが

早く組みたい!

だってこのホイール怪しいオーラがメラメラと

出てます。

さーイベントまであと1ヶ月

間に合うのか~








Posted at 2009/03/20 22:25:32 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本的にお逢いした方、お逢いする予定の方・イベ等で絡まさせて頂いた方をお友達とさせて頂いております。

207 人のお友達がいます
ABBEY ROADABBEY ROAD * 桃男爵桃男爵 *
☆谷やん☆☆谷やん☆ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
関西 あっくん関西 あっくん * ろくべ~ろくべ~ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4WDのSUVって初めての選択(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる