• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sina☆のブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

いよいよ明日はスタイルワゴンクラブの発売日

いよいよ明日はスタイルワゴンクラブの発売日いよいよ明日発売です!

スタイルワゴンクラブ

5/31の東海オフの翌日に名古屋にもう一泊!

仕事休んで、姫路から”まさかっちゃん”ショップの細ピー

呼んで3人で金城埠頭の結婚式場(アンジェローブ)

伊勢湾岸、刈谷ハイウェイオアシス等で

朝の10時から夜8時までビッシリ10時間!

1400枚程撮った写真の中から

どの写真が選ばれたのか今から楽しみ!

明日は朝からコンビニ徘徊してGETしてきます。

Posted at 2009/06/30 15:41:37 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月29日 イイね!

目をやられました!

目をやられました!誕生日の24日から始めた電子工作!

ニューテールほぼ完成!

試験点灯でLEDの残光が・・・

眩し過ぎる!

後ろ走る人は注意が必要?

テールに組み込めば大丈夫かな?

どちらにしても出来るか不安いっぱいで始めましたが

やれば何とかなるものですね。

この勢いで室内灯も逝きますか!

Posted at 2009/06/29 17:30:41 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月28日 イイね!

少~~しイメージチェンジ!

少~~しイメージチェンジ!今日、朝からエルを少しイメチェン!

どこが変わったか解るかな?

実際に見ればすぐに解りますけど(笑)

それと前から点かなくなってた左のロービームのイカリング

今日、点検してみると

なんとインバーター溶けてました↓



そりゃ~点かんわな!

しかし何に当たって溶けたのか不明?

取り敢えず予備のインバーターに変えて

取り付け位置を変えて無事点灯!

しばらくこれで様子見です。
Posted at 2009/06/28 21:32:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月27日 イイね!

度重なるヒットの結果!

度重なるヒットの結果!えっ!

今日、電子工作の抵抗を調達に

最近、通いつめてるスタンドに!

で!帰ろうと思ったらフロントバンパーサイドに傷が!

よ~~~~~く見てみると割れてます!

最近、地球に結構ヒットしたからな~

トドメは誕生日のワンヒット?

表面だけならいいけど

丁度ニコイチしてる所からパックリ?

テンションガタ落ち!

Posted at 2009/06/27 19:37:00 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月26日 イイね!

電子工作続編!

電子工作続編!楽しかったり辛かったり

でも何とか形になってきた。

でも脳みそ溶けてきたかも???

難しいのはここから?
Posted at 2009/06/26 16:41:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

基本的にお逢いした方、お逢いする予定の方・イベ等で絡まさせて頂いた方をお友達とさせて頂いております。

207 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 JUSTYJUSTY
よっしゃん@大阪よっしゃん@大阪 ☆谷やん☆☆谷やん☆
萌と彩のパパ萌と彩のパパ ろくべ~ろくべ~

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4WDのSUVって初めての選択(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる