• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sina☆のブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

猫に小判!犬に?

猫に小判!犬に?今日で7月も終わりですね~

今月はイベント3回、オフ会1回

毎週、何処かに出かけてた!

ハードな一ヶ月も終わり

今日は給料日&棒ナス支給日!

専務と常務にも現金支給?

おいらの棒ナスも一応チョッとあるみたいで

ホッと一息!

今月はイベントも行かず地元で

ゆったり過ごします!



Posted at 2009/07/31 12:20:10 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月29日 イイね!

お届け物!

お届け物!今日、仕事終わりにショップ寄って

フロントバンパーを予備に付け替え!

外したバンパーは板金屋に!

修理ですよ~

でも修理だけで終わらすの勿体無いな~

エヘへへへ~~~~~~~~~~~~

ちょこっと仕様変更しちゃうかも(笑)

で!家に帰ると大きな封筒が!

送り主はスタイルワゴンクラブ編集部!

開けてみるとA4サイズの額に入れられたエルの写真と

一枚のDVD-R

中身はもちろんエロ画像!






















では無くて表紙撮影した時の写真のデータ!

枚数は期待してた程、多くは無かったですけど

かっこいい写真が何枚か?

ありがたい贈り物でした。
Posted at 2009/07/29 21:15:00 | コメント(33) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月27日 イイね!

行ってきましたDSU(泉大津)

行ってきましたDSU(泉大津)昨日は大阪の泉大津で行われたDSU大将戦に

行ってきました。

土曜日の夜、出発!

現地近くのスタンドの裏で仮眠!

朝、エルタンメンバーのやまん号が合流して会場入り

天気予報はイマイチでしたが

実際は暑いくらいの晴天!

時々にわか雨には合いましたが

夏のイベントという感じ!

結果はというとまたまた坊主!

厳しいとは思ってましたが予想通りの結果に!

ま~仕方ないですね!

応援に来てくれた方、すみません力不足で!

イベント参加されたみなさんお疲れ様でした。

2週連続のイベントでしたから疲れた!

ちょっと間、休憩です。

また次のイベントに向けてちょっと考えます。

考えるだけで多分何もできませんけど(笑)

また宜しくです!



Posted at 2009/07/27 12:38:41 | コメント(23) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2009年07月26日 イイね!

DSU参戦中

DSU参戦中DSUイベント参加してますが天気予報は大ハズレ!

暑いです。天気悪いと思って今回は余り飲み物も買ってこなかった。

干上がりそうです。
Posted at 2009/07/26 08:08:37 | コメント(16) | トラックバック(0) | イベント | モブログ
2009年07月24日 イイね!

今週もイベント!

今週もイベント!今週もまたまたイベント!

大阪、泉大津のDSU

でも天気は雨みたいですね!

仙台遠征の疲れもようやく取れて

体調万全で臨みます!

一般席にいると思います。

参加のみなさん宜しくです。

Posted at 2009/07/24 15:14:02 | コメント(25) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

基本的にお逢いした方、お逢いする予定の方・イベ等で絡まさせて頂いた方をお友達とさせて頂いております。

207 人のお友達がいます
JUSTYJUSTY * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
よっしゃん@大阪よっしゃん@大阪 * ☆谷やん☆☆谷やん☆ *
萌と彩のパパ萌と彩のパパ ろくべ~ろくべ~

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4WDのSUVって初めての選択(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.