• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sina☆のブログ一覧

2009年08月29日 イイね!

名古屋、納涼温泉プチに!

名古屋、納涼温泉プチに!金曜日の夕方から名古屋に新幹線でお出かけ

N700系のぞみで1時間25分で名古屋に!

名古屋まではエルでは無くワゴンRがお出迎え!

何故エルじゃないかというとまたイジイジでエルが無いから

すぎさん弄りすぎ!

今回は三河湾が一望出来る三谷温泉に

ちょっと古びた感じの温泉街ですが

三河湾の海の幸の豪華料理をすぎさんの顔で格安で!

あわびのステーキ、伊勢海老の刺身など旨かった!

旨すぎて写真撮るの忘れました!

その後2次会などで騒ぎ深夜2時頃に疲れて就寝!

朝から温泉に入ってすっきりして朝10時頃に旅館を出発!

今回のもう一つの目的である”ひつまぶし”を食べにすぎさんのお勧めの

はせべといううなぎ屋に行ってはじめてのひつまぶしを堪能!

良く笑い、良く食べた楽しい2日間でした!

今回のフォト!
Posted at 2009/08/29 21:01:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月28日 イイね!

温泉でまったり宴会中!

温泉でまったり宴会中!何故か金曜日に愛知県の三谷温泉に!

のぞみで一時間ちょっとで名古屋にあっという間に到着

歌ってます会長が!
Posted at 2009/08/28 21:43:43 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月27日 イイね!

1300円で出来ました!

1300円で出来ました!前に作ったナンバーベース

工場に転がってた鉄で作成したんですが

鉄だけに錆びが凄くて

雨が降るとバンパーに錆が流れて茶色い筋が!

割れたバンパー修理中なんで

ナンバーベースも新調することに!

今回はアルミで作成!

ブラックアルマイト処理してカーボンシート貼って完成!

材料700円+アルマイト600円=1300円で出来ちゃいました!

後はバンパー待ち!

修理ついでにダクト追加工を頼んだんで完成が楽しみ!
Posted at 2009/08/27 08:02:24 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月25日 イイね!

お目目も入浴中

お目目も入浴中オデの目もブリーチ入浴中!

今回は湯の中にブリーチ少量で

頑張ってます!
Posted at 2009/08/25 13:16:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月23日 イイね!

8月度関西定例会に参加!

8月度関西定例会に参加!昨夜は急遽、関西定例会に行ってきました。

いつもの南港では無く今回は六甲山の山頂!

4時に姫路出発してELTANの集合場所

西宮のヨットハーバーへ!

途中、小さな渋滞にあった位で何とかちょい遅れで

到着!4台でいざ六甲に!

六甲上ってみて改めてリアの車高調の改善をしなきゃって

思いました。

だってアクセルオンでリアタイヤがインナーにヒットしまくりで

マジやばかった!

普段、ワインディングロード走る事は滅多に無いですから

良い勉強になりました。

それにしても山頂は下界と違い涼しかった

8時位まで山頂でマッタリ過ごして

遅めの夕食とる為に宝塚の神戸屋レストランに移動!

下りは現在フォグ無しの為、先が見えずまたまたヤバい事に!

夜のワインディングはライトが命ですから(笑)

今回は六甲行った事でマイエルの欠点が良く分りました

来月はいよいよ関西合同オフが開催されますね

今から楽しみです。

今回、六甲夕涼みに参加された方お疲れ様でした。

来月もまた宜しくお願いします。

Posted at 2009/08/23 06:19:22 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

基本的にお逢いした方、お逢いする予定の方・イベ等で絡まさせて頂いた方をお友達とさせて頂いております。

207 人のお友達がいます
銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box) * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
JUSTYJUSTY よっしゃん@大阪よっしゃん@大阪
☆谷やん☆☆谷やん☆ 萌と彩のパパ萌と彩のパパ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4WDのSUVって初めての選択(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる