• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sina☆のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

朝から岡山のエスイズに!

朝から岡山のエスイズに!昨日、今日とまたまた良く遊んじゃいました。

昨日は某所で鍋パーティ!

寝不足のまま今日は朝から

岡山の有名プロショップ、エスイズに

ごぢゃメンバーで遊びに行ってきました。

初めて行くショップに滞在6時間?

いろいろな刺激受けて楽しい1日でした。
Posted at 2010/02/28 23:14:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月20日 イイね!

雰囲気変えてみました。

雰囲気変えてみました。今日はショップに置きっぱの

20インチホイールをちょこっと

イメチェン!

結構いい感じかも?

エルは今手元に無いんで

帰ってきたら20インチに履き替えて

今年のイベント初戦に向けて

準備進めます。

ちなみに今年の初戦は3月21日富士スピードウエイの

EXCITE KING VOL2の予定です。
Posted at 2010/02/20 12:38:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月16日 イイね!

鈴鹿サーキット走行会に参加してきました。

鈴鹿サーキット走行会に参加してきました。昨日は仕事休んで三重、鈴鹿サーキットで

行われたL1 MIXグランプリに参加してきました。

天気が雨だったのでスピン、クラッシュ、横転と

かなり危険な走行会になりました。

ただ怪我人がでなかったのはやはりサーキットだからでしょうね。

一般道だと大惨事ですから。

実際、おいらもデグナーであっち向いてホイ状態に!

奇跡的に何処にも当らず立て直せましたが

一歩間違えれば積車で帰宅組に!

今回、参加して改めて雨の恐ろしさを痛感!

無事帰ってこれたので言える事ですがいい経験になりました。

今回、不幸にもクラッシュで愛車を壊されたには

かける言葉もありませんが復活お待ちしてます。

最後に今回この貴重な経験の場を作って頂いた

博士、Bee-R社長、関係者のみなさん有難うございました。

そして参加された方々お疲れ様でした。

また機会があれば今度はドライで走りたいですね!



Posted at 2010/02/16 08:21:42 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月14日 イイね!

明日はいよいよ鈴鹿国際サーキット走行会です。

明日はいよいよ鈴鹿国際サーキット走行会です。明日、2月15日鈴鹿サーキットをミニバンが

全開走行!








といいたい所ですが

天気予報は1日中、雨みたいですね。

スローペースでドライブですかね(笑)

先週から仕事忙しくて土、日、祭日も出勤!

エルの部品作りに残業!

昨日は久しぶりの休日でしたが

夕方から播州不定例メンバーでおいらの工場でBBQ

その場の乗りでBBQ後11時前から明石Pに出没

夜更かしして寝不足のまま今日は大阪オートメッセに

6時起きで見学に!

3時頃から明日納入予定の仕事を片付け

ショップでエルの最終点検!

ついでにオンボード映像撮るために

ナビシートにビデオカメラ取り付け!

どんな映像撮れるのでしょう?

冬季オリンピックのフュギュアスケートの用に

くるくる回転映像だけは撮れないように気をつけて

楽しみたいと思います。

今日は寝不足なので明日に備えて早く寝るかな(笑)
Posted at 2010/02/14 20:19:41 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月07日 イイね!

NEWマシン

NEWマシン新しいおもちゃがやって来ました。これで何作るかな(爆)
Posted at 2010/02/07 10:02:22 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

お友達

基本的にお逢いした方、お逢いする予定の方・イベ等で絡まさせて頂いた方をお友達とさせて頂いております。

207 人のお友達がいます
JUSTYJUSTY * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
よっしゃん@大阪よっしゃん@大阪 * ☆谷やん☆☆谷やん☆
萌と彩のパパ萌と彩のパパ ろくべ~ろくべ~

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4WDのSUVって初めての選択(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.