• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sina☆のブログ一覧

2010年07月23日 イイね!

さよ~ならエル!

さよ~ならエル!昨日、愛機エルとお別れしてきました。

で、今は0.6リッターのワゴンR!

走らねえ~!

高速でトラックとバトってます(笑)

高速と言えばETCに慣れきったオイラ!

所持金1300円で高速に!

途中SAで晩飯食べて残金550円!

ワゴンRにETC付いて無い事に食事中に気付いて

冷や汗タラ~(^^;)

岡山備前から乗って龍野西まで一体お幾ら?

ある方にTELして聞いたら550円では足りないでしょうと(笑)

ETCカード持ってたんで何とか降りれましたが

ETCカードで精算できることを昨日知った無知なオイラ!

これから生きて行けるのでしょうか(笑)

今日からエルが帰ってくるまで3ヶ月余り

大人しく家に引きこもるかな(爆)

Posted at 2010/07/23 07:58:11 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月20日 イイね!

行って来ました仙台ワゴンフェスタ!

行って来ました仙台ワゴンフェスタ!土曜の朝から仙台遠征行って来ました。

今回は香川、愛媛、兵庫、大阪から計8台での

遠征でした。

っていつものメンバーですけどね(笑)

朝4時に家出発して仙台に夕方到着!

そのまま仙台名物、牛タン食べに!

搬入まで時間あるので○チンコ行ったり

時間をつぶして11時過ぎに会場に向けて出発!

ステージ前2列目の好位置に車搬入して

そのままホテルにGO======!

で風呂入って直ぐに夢の中!

朝8時に会場入り

天気は快晴!って言うかカンカン照りで

洗車して準備したら汗だくだく

真夏のイベントはテントが要りますね!

イベント中はいつものメンバーでいつものように

ビンゴしたりトークしたりで表彰式に!

結果はフルサイズ部門5位頂きました。

ちなみに去年も5位だった。

今回はトランクオーディオ無いし

リヤタイヤは18インチのまま(スライド開けたら見えない)

なので無理かな~と思ってたので嬉しい受賞でした。

で会場を後に出発しようと思ったら

ある方のエアサスにトラブル発生

何とか走れるように修理完了で

PM9時頃に仙台を出発!

東北道ですでに睡魔が・・・・・

残り800キロ以上?帰れるのか不安?

でしたがメガシャキと冷えピタシートで何とか復活!

イベント帰りはいつも疲れてるのでおとなしくの筈が

今回は違いました。

6台で爆走?暴走?珍走?を繰り返し

途中、富山?か新潟?あたりで2時間ほど仮眠して

昼頃にルーフに光物つけたバスの集団とコンボイ走行しながら

無事帰宅となりました(爆)

参加された方、運営スタッフの方お疲れさまでした。

良い思い出をありがとう!

疲れたので3ヵ月ほどイベント活動はお休みします。

その間に新技開発しなくちゃ(謎)

ではではまた会う日までサヨウナラ!





Posted at 2010/07/20 07:22:51 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月15日 イイね!

タ、タ、タ、タイヤが。。。。

5月に替えたリヤタイヤ!

仙台遠征の為リヤに新しいの入れてフロントに

まわす予定がセパって終了~~~~!

仙台行くタイヤが無え~~!

昨日からゴヂャメンバーみんなタイヤがセパってる!

運転に問題?それともタイヤに?

どうするか考えても無いものは無い!

あるもので間に合わすとなると

サーキット仕様でイベントか?

辿り着けるのか俺?
Posted at 2010/07/15 15:25:48 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月15日 イイね!

今年も行きます仙台ワゴンフェスタ!

今年も行きます仙台ワゴンフェスタ!いよいよ今週は真夏の超長距離遠征!

仙台のワゴンフェスタに!

何しに行くかって?

そりゃ~もちろん















牛タン

食べる為ですよ(爆)

姫路から片道920キロ!

エルも今週タイヤ交換、軽量化?で準備OK?

エコ運転、燃費走行で行ってきます。

参加される方宜しくお願いします。

Posted at 2010/07/15 07:58:24 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月03日 イイね!

フォグ入手!

フォグ入手!去年のゴールデンウイーク前に完成した

現仕様のエル!

一年余り経過してフロントバンパーは度重なるヒットと

飛び石でボロボロでもう限界か?

そろそろ修理に向けた準備をと思って

新しいフォグ買ってみました。

新品は良いですね~綺麗!!

E52新型エルグランドも出るようですが

いまいちみたいなんで

もう少し頑張ってもらいますE51に(爆)


Posted at 2010/07/03 09:29:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

基本的にお逢いした方、お逢いする予定の方・イベ等で絡まさせて頂いた方をお友達とさせて頂いております。

207 人のお友達がいます
JUSTYJUSTY * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
よっしゃん@大阪よっしゃん@大阪 ☆谷やん☆☆谷やん☆
萌と彩のパパ萌と彩のパパ ろくべ~ろくべ~

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4WDのSUVって初めての選択(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.