• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sina☆のブログ一覧

2011年11月28日 イイね!

今年のラストイベ、TRUE杯!

今年のラストイベ、TRUE杯!昨日は静岡の吉田公園での



第9回TRUE杯ウインターカップに



愉快な仲間達と行ってきました。



土曜日朝!一通のメールが・・・・



                                送信者はこの男↓
  


最近、仲良しでいつも一緒の亮ちん!



セルシオの左リアからエア漏れ発生中らしい



左といえばクラック入って溶接で応急修理した方!



エア張って半日様子を見たけどダメみたいなんで



今回は参戦諦めると夕方6時に連絡が・・・



エントリーの差し替え狙うも無理らしく



捨てるのも勿体無いので最後の悪あがき!



リアをスペアに交換して会場で元のホイールに戻す作戦に



既にスペアは昼の間にエルに2本積み込み完了してたので



一緒に行くメンバーに連絡して集合時間を遅らせ



エルで亮ちんの元に水エルやま○の宅急便でホイール2本配達に(笑)



最近、タイヤ交換に手馴れてきた3人で2本のタイヤ交換!



外したホイールは見事にクラック増化!



左に3ヵ所!右にも新たに1ヵ所(恐)



外したタイヤを急いでエルに積み込み



その衝撃画像がコレ↓






イベントに行く車の車内とはとても思えない(驚)


この状態で亮ちんと一緒に出発!



中国道、赤松Pでごぢゃメン、なおぢを乗せて



ごぢゃ集合場所の西宮名塩に一時間遅れで到着!



次の合流ポイント新名神、土山Pで見学キングあいんと合流!



土山Pが一瞬で凍りついた衝撃画像がコレだ↓





あっ!本人の了解は取ってませんのであしからず(爆)



それから最終合流地点の東名阪の御在所Pで



久々イベの西智、最近絡みの多いサミットbbと合流!



6台で静岡に向けて出発!



伊勢湾岸で軽~く暴走しながら



会場の吉田公園に深夜2時過ぎに無事到着!



またまたセルシオのタイヤ交換スタート!



もうタイヤ交換のベテランになった亮ちん



メンバーが搬入済ませる頃には片側交換完了の早業



無事、両側交換完了していつもの姿に戻ったセルシオも搬入完了!



寒さに耐えれずエルの中で亮ちんと密談



二人ともいつの間にか夢の中に



気付けば朝でした(笑)



朝、起きてイベの用意を済ませて



今回のエルの部門を投票用紙で確認



アルファード、ベルファイア部門見つけてラッキーと思いながら



ビッグワゴン部門はと・・・・・?



フルサイズ?ビッグボックス?



無い、無い、無い何処にも無い



今回はイベント行き始めてから初体験のワゴンアナザー部門?



ん?アナザーって何?車種多すぎて?




しかもここは静岡!あまり見かけない関東ナンバーの車両がいっぱい!




今回、マジやばい!やばすぎる!




その後は開会式にいつもの関西の乗りで参加!




テレビ狙いでビンゴに挑むも今回も空振り!




そんなこんなで表彰式!




最初にbb部門、呼ばれなかったサミットに




総合、総合とプレッシャーかけて楽しむ




部門の発表進むも一緒に行ったメンバー誰も呼ばれず




いよいよワゴンアナザー部門の発表に!




緊張の為トロフィー何本あったかも記憶にございません(笑)




そして呼ばれる事無くスル~




寒~~~~~い空気が!




結局!久々参戦の西智が部門で呼ばれただけ




そして部門の発表も終わり




総合敢闘賞?総合優秀大賞?に期待も




ア~君、もとちげさんとゴヂャメンバーが受賞!




わずかな期待も見事空振りで後は総合の発表を残すのみ




今年の最終戦で今年初坊主??




後は亮ちんに期待!




そして総合の発表が




セダンは4位から、ワゴンは3位から




4位、3位、と呼ばれず亮ちん緊張MAXみたいです(笑)




そしてワゴン総合2位の発表で102番が・・・・




全く気付かない俺?




周りから102番やろと言われてそうやったっけ?




だって呼ばれると思ってないから自分の番号も忘れちゃってました(笑)




何度も呼ばれ、ステージに!




そしてセダン総合2位で56番の亮ちんが・・・





二人仲良く記念撮影↓










コンパクト、ステーションの総合優勝には・・・・




一緒に行ったメンバー全台受賞できました。




エルに投票してくれた方ありがとうございます




そして主催者、スタッフ、参加者の皆さんお疲れ様でした。




今年、最後のイベントでしかも関東圏でのイベントで



 
このような素晴らしい賞が貰えて嬉しかったです。




エルは来週から来年のイベントに向けて少しですが




仕様変更の方を始めていきます。




来年は今年以上に各地のイベントに参加することを目標に頑張って




行きたいと思います。




最後に今年も後1ヵ月という事で恒例の  




年賀状交換してくれる方募集中です!!(笑)




交換してもいいよという方はメッセージお待ちしてます。




去年、交換してくれた方も来年も引き続き宜しくお願いします。




長々とまとまりの無いブログになっちゃいましたが



最後までお付き合いありがとうございました。








































Posted at 2011/11/28 17:28:16 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月22日 イイね!

ショック!

ショック!今日、土曜日に見つけたチワワを

もう一度見にペットショップに!

ん?居ない

でも前の場所にまだ値段のついたプレートはあるんで

売れてないな~と思ってると

なんと、今、まさに売れた瞬間でした。

一足違いとはまさにこの事

ちょっとショック!

土曜日に買っとけば良かった(泣
Posted at 2011/11/22 21:17:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月21日 イイね!

ブラックパール杯へ

ブラックパール杯へ昨日は地元のイベント


ブラックパール杯に行って来ました。


その前に土曜は朝一から山陽百貨店に


10時開店の店に9時前から亮ちん夫妻と開店待ち!


マダムチンコじゃなかったマダムシンコの有名なバームクーヘンを買うために


百人近い行列のトップに


開店と同時にダッシュで6階に


無事、1人3個買えるマダムブリュレを3個GET!


それからパチンコ行って昼飯食べに


ロックシティのラーメン屋、虎と龍に!


食事が終わってからブラッと隣のペットショップに


丁度、チワワフェアー開催中で大好きなチワワがいっぱい


で見つけたのが↓





ブルーマールという聞いた事無い毛色に一目惚れ


香川生まれの男の子って事で名前はジャロ君に決定!


今晩からイベント行く予定無かったら買ってただろうな~


来週はTRUEだしな~


次行ってまだ居たら運命だと思って買っちゃいますよ~


って事で夜から三木で行われる


ブラックパール杯に出撃~


グリンピア三木に入ってから一緒に行ってた50シーマが


会場200メートル手前でバンパー大破で無念のリタイアなんてトラブルもありましたが


ほかのメンバーは無事搬入完了!


1年以内に総合3位に入った事のある車両はSG席に


僕は一般部門のVIP席に


朝まで仮眠して起きて車洗ってイベントスタート!


去年は良く会ったけど今年は初の仙台のまー@・・・9


さんと1年ぶりに再会!


おまけにお土産まで頂いちゃいました↓





ありがとうございます。


今日、美味しく頂きました。


イベント中は終始、SG席の後ろでトーク


気合い入れてビンゴに挑むもノービンゴで撃沈


いよいよ表彰式に!


今回はセダンがワゴン、軽に


ワゴン、軽がセダンに投票というやり方!


いよいよBIGBOXの発表に


特別賞と部門3本


エントリ番号99番は呼ばれる事無くスル~


総合敢闘賞に僅かな期待もこれまたスル~


後はワゴン総合3本のみ


終わった~


と思ってたらワゴン総合準優勝で99番が・・・・


まさかの総合入りでまたまた緊張のステージ上に!


その後の記憶は定かじゃないです(汗





投票して下さった方ありがとうございました。


そしてイベント関係者、参加者のみなさんお疲れ様でした。


来年もお空の下で会いましょう(笑)


イベント終わってからは姫路に帰り


僕の家の第2駐車場?に車を置いて姫路の街に


もつ鍋屋で打ち上げ~


いっぱい食べて解散!


充実した2日間でした。


来週は今年最後のイベ静岡でのTRUE杯に参加


12月からエルは冬眠!


春に向けてリメイク考えちゃう?(笑)


12月の予定はごぢゃ忘年会位なんでイロエロ考えちゃいそうです。


ではまた来週!


さようなら~














Posted at 2011/11/21 22:01:23 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月08日 イイね!

DSU行ってきやした(^ー^)

DSU行ってきやした(^ー^)土曜の夕方、最近いつも一緒の

セダン乗りのりょうちんと西宮、名塩Pで集合

途中のPで横乗り”あいん”拾って飯食って

湾岸長島Pでサミット、ライフのお姉さんと合流

搬入開始時刻の9時目指して会場目指して出発~

今回、SA席取ってりょうちんとワゴン、セダンでの一番搬入、隣同士

狙ってましたが40分程遅刻で夢、叶わず(笑)

間に3台程入りましたがセンター好位置のいい場所キープ!

搬入後雨が本降りに!

知り合いのブースのテントで雨宿りしながら仲間の到着待ち~

結局、朝5時位までトークで2時間ほど仮眠

昼くらいまでは降ったり止んだりの微妙な天気の中

会場を徘徊~

昼からはチャリティオークションでプラズマクラスターGET

その後は地元ショップのテントでグ~タラ

でいよいよ表彰式

今回はビッグワゴン部門!

部門で呼ばれず、敢闘賞もスル~

坊主確定~?

後はごぢゃメンバーで東西王座に残ってるもとちげさんの応援~

って思ってたら優秀大賞で呼ばれて何とか坊主回避(笑)

投票してくれた方ありがとうございます。

後は、メインイベントの東西王者の発表!

本人が書かない見たいなので書いちゃいましょう

もとちげさんの結果は↓



東西王座準チャンピョオン

身長よりはるかに高いトロフィーGET

おめでとうございま~~す。

雨の中参加されたみなさん、関係者のみなさんお疲れ様でした。

今年の予定も後はTRUE杯のみ!

それが終わったらエルは春まで冬眠

春のDSUまでに・・・・・・・???
Posted at 2011/11/08 13:00:00 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

基本的にお逢いした方、お逢いする予定の方・イベ等で絡まさせて頂いた方をお友達とさせて頂いております。

207 人のお友達がいます
JUSTYJUSTY * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
よっしゃん@大阪よっしゃん@大阪 * ☆谷やん☆☆谷やん☆ *
萌と彩のパパ萌と彩のパパ ろくべ~ろくべ~

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4WDのSUVって初めての選択(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.