• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sina☆のブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

昨日!

昨日は夜から大阪にお出かけ!


という事で遊びに行くために 


朝から一生懸命仕事に励みましたよ~



朝から晩までネジ切りネジ切り(笑)


予定通りに仕事を定時で終わらせ


大阪のショップに亮ちんセルシオ引き取りのお供!


ちょっとしたサプライズありましたが


これは極秘ネタという事で(笑)


そして帰りの高速でフェラーリF458発見!


すかさず尾行する亮ちん(笑)


フェラーリはパーキングにイン


もちろんストーカー行為続行で僕らもイン(爆)


隣に停めオーナーさんが優しそうな人だったんで


声掛けるのは僕の仕事~


スーパーGT開幕戦に向かう途中のレース関係者の方だったみたいで


品川ナンバーでしたが出身は兵庫の赤穂らしく


なにやら興味深々の話を聞かせてもらい


最後に458のマフラー音リクエスト~


軽くレーシングしてもらいましたがやっぱり


フェラーリサウンド最高でした。


458と言えば僕が今回のエルをリメイクする


きっかけとなったスーパーカー!


昨日、地元ショップに行くと発売前のスタワゴクラブが(@@)


表紙以来2年半ぶりのスタワゴ掲載が


3ページも!


という事でDSU前ですが公開~~~~~







DSUにはここから内装少し変わって参戦かな?


という事で今日は岡山にエル迎えに行って来ます(笑)


ではDSU参戦する方会場ではよろしくお願いしま~~す











Posted at 2012/03/31 08:43:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月29日 イイね!

相棒!

相棒!いよいよ今週末はDSU!


僕にとっては今年のイベ初戦


4ヶ月振りのイベントです。


4ヶ月と言えば


画像の代車のワゴンR君との付き合いも早4ヶ月ですか~


通勤以外はフィット乗ってますけどね(笑)


このワゴンR君とも今週末でしばしお別れ!


ま~2日か3日後にはまた


帰って来るんですけどね(笑)


久々のエルでの遠征はちょっと


緊張しちゃいます。


すぐに慣れてアクセルガンガン踏むと思いますけど


あまり踏むとまたマフラー焼けちゃうんでほどほどに(笑)


と理性との戦いです。


エルはまだまだ今年仕様が完成してませんけど


久しぶりのイベントなんで楽しみます。


最後にリアバンの加工のファースト画像↓





完成した姿はDSUで!


来られない方は1日発売のスタイルワゴンクラブに


多分載るかな(笑)





Posted at 2012/03/29 18:04:29 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月12日 イイね!

今日!

今日!今日は仕事休んで岡山に!


完成したエル見に行って来ました。


外装完成という事でマフラー音確認の為に


試乗~


エンジン掛けただけで以前とは音質が・・・


かなり音量もUPしてましたが


音質もかなりGOOD!


リアの出口部分外した状態では乗ってたんですが


出口だけであれほど音質、音量が変わるとは


まさにあれは楽器だったみたいです。


さすがマフラー職人RUIさん


良い仕事していただいてありがとうございました。
Posted at 2012/03/12 20:56:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月08日 イイね!

リアバン加工完了!

リアバン加工完了!12月から始めたリアセクションの加工


今日、連絡あって完成したみたいです。


来週、早々に見に行ってこよう!


まだ今年仕様のエルの完成まで


2ヶ月位掛かるかな~?


取り敢えずは4月1日のDSUで今年のイベ活動開始


今年は去年より遠征多くなりそうです。


既にイベントのエントリー費が数万円


今週もT-1のエントリー始まるみたいだし


イベ始まる前にエントリー貧乏まっしぐら(笑)



Posted at 2012/03/08 22:12:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

基本的にお逢いした方、お逢いする予定の方・イベ等で絡まさせて頂いた方をお友達とさせて頂いております。

207 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 イヴヴイヴヴ *
桃男爵桃男爵 銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box)
JUSTYJUSTY よっしゃん@大阪よっしゃん@大阪

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4WDのSUVって初めての選択(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる