• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

風神@あひる隊長のブログ一覧

2015年04月16日 イイね!

修理明け

約2週間の修理から帰ってきたコペン

今日ゆっくりと乗ってきた


完璧以上の完成度に感激!

直進性はバッチリ

LSDの効きも良い
リアバネもバッチリ!

ってかエンジン弄ってないのに
パワーアップしたかの様な走り…
クラッチダメダメだったからかな?

コーナーリングが気持ち良いんで、サーキット走りてー
全開で走りたいよー

と素直に感じる事が出来た(*^_^*)

ブレーキもタッチが良くなったし

今回まとめて良かった!

クロさん ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2015/04/16 18:56:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月09日 イイね!

朝の雪で 空いてたよ

朝の雪で 空いてたよみなさん お久しぶりっす


コペンは入院中なもので

暇つぶしに

S660の試乗してきたよ




悲しいがな MTがなくってCVTだったけど

ちょっとしか乗せてくれないってことで

インプレにもならないけどw



まあ、エンジン音はNBOXと変わらない

ファンの動作が多い←これもNBOX(ry

加速はなんなんだろうって感じ←これもNB(ry

ブレーキはいい感じかな←雨だったのでなんとも

乗ってみて思ったこと ヘルメット被ったらガツガツ枠に当たりそう

運転席の幅が狭いかな・・・Beatのようにオフセットされてないので助手席は多少広い

後ろは思ったより見えるね!

荷物の積載は出来ない!!!(一人で食材の買い出しならこなせる程度:要は助手席にしか乗せられない)

フロントのBOXにちょっと乗せれるが、ルーフ仕舞うと入らないw



総合評価は・・・

ND乗ってからかなw

コペンのほうが実用車だなwww

NBOXも乗ってるから、一人で乗る分には良いかもだけど

エンジン一緒ってのはね・・・・ないかな~www
Posted at 2015/04/09 16:47:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月12日 イイね!

フロントガラス3枚目

先日の朝

霜が凍ってた

融けて来たら・・・


割れてる~~~!!!


フロントガラス割れました!!
(写真撮るの忘れた!w)

前々から飛び石の傷があったんだけど

まあ大丈夫だろうと放置してたんだけど


DEFの熱で割れたようです。。。カナシイ


コペンで2回め・・・

前に乗ってたハイエース時代は毎年のように割ってたけどwww

今回も国産社外品に交換です。

クールベール欲しかったけど

どうせまた飛び石で割るしwww


交換は一日預けってことで昨日やってもらいました!

知人に頼み込んで会社休みなのにやってもらいました!
(しかも友人価格で。。。申し訳ない。。。)

新しいガラスは(・∀・)イイネ!!
Posted at 2015/02/12 17:59:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月04日 イイね!

並んでる

並んでる自由が丘の有名店
並んで開店待ち(笑)
Posted at 2015/02/04 10:51:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月26日 イイね!

やばい・・・こんな時に物欲が・・・

やばい・・・こんな時に物欲が・・・皆様 お久しぶりでござんす。


すっかり忘れ去られるほど


何もしてませんでしたw





年内にアップすることもないかな~と思っていたら


S660発売のニュースが!!

今更かと思いますが 今日知ったw


年始に車検があって、その後イロエロ仕様変更を予定していたので

おきゃねがない。。。

こんな時に このニュース・・・




欲しい!!

やばい・・・本当に欲しい!!!


思い起こせば2○年前に初めてBEATと出会い

即買いしてしまった時から、私のオープン狂いが始まった・・・

そんなHONDAから あの当時のような衝撃を受けています。


突然契約しちゃうなんて 今は出来ないけど

(身内に頼めばすぐ予約出来ちゃう状況はヤバイけど)



欲しいから買っちゃうかも!!

っていう 近況報告でした(笑)
Posted at 2014/12/26 16:15:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うーん…海外生きたい」
何シテル?   01/25 12:32
小心者ですが、宜しくお願いいたします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

それは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 17:10:46
寒いね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 18:09:49
やったねっv(^_^v)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 10:30:19

お友達

情報交換しませんか?
車に限らず、イロイロと…
113 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * あっきー@660あっきー@660 *
t-tomot-tomo * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 IHIIHI

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープン大好き 天気が良ければ、いつもオープン! でも、夏はツラい。
ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事車です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.