• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

また買ってしまった!(笑)

また買ってしまった!(笑) GAKKEN MOOKから出た、CopenStyle

思わず買ってしまった・・・

内容は・・・・






見てのお楽しみで!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:37:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:44:24
そりゃ買っちゃうよね…スルー出来ないよねウッシッシ
でも物欲の神が……(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 13:57:56
買っちゃいました・・・
物欲は、コレに載っていないところで・・・(笑)
2010/03/21 13:53:03
物欲刺激したんですね(笑)


立ち読みしましたがメンテナンスファイルとかぶってる内容があったので買いませんでした
Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
コメントへの返答
2010/03/21 13:58:47
刺激されました!www


内容は・・・???ですね!
買わなくても良かった・・・(爆)
2010/03/21 15:58:22
俺にも何か買ってくれexclamation(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 16:35:32
いっぱい買ってるくせに…(笑)
義父さん、私にも何か買って♪(≧∇≦)
2010/03/21 18:38:24
風さんの車も、載ってるの?
コメントへの返答
2010/03/22 08:59:50
オイラのは、載せられません!(笑)
放送コードにひっかかるので…(>_<)
2010/03/21 19:55:47
こんにちは。
どうでした、見て♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:00:50
こんにちは。
買わなくても良かった気が…f^_^;
2010/03/21 22:38:46
オーナー必見ですな~・・・・・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 09:03:26
普通はコレを見て、物欲が刺激されるのでしょうが…
私には、刺激が弱かった!(笑)
2010/03/22 04:51:20
135も出ないかなぁ*^^*
コメントへの返答
2010/03/22 09:04:26
135も台数いれば…(>_<)
2010/03/23 00:12:33
私も・・・購入いたしましたが・・・。

もう、そろそろこういう話題はなしにしませんか・・・???

的な・・・(笑)

メンテナンス本も出ていますが,ちょいと的外れな・・・。
プロに頼まにゃできないモノは,単なる趣味本にしかならないんですよねぇ・・・。

「ココが劣化する!!ココがコペンの泣き所」
「ATコペンの出足をよくする,簡単素人チューニング」
「今のウチに,そろえておこう、絶版前のパーツ選び」
「20年乗る!!コペンの超メンテナンス読本」
「10万㎞突破。そしてもう10万㎞乗るための,コペンオーナーに送る整備解説」

などといった企画がどうして生まれないんでしょう!!

っと誰か私のアイディアを形にしてくれぇ~~!!

(安くしときますからなぁ!!)(爆)




コメントへの返答
2010/03/23 08:30:43
この手の本は、内容がいつも一緒ですね!

また同じと思いながら、買ってしまうほうも、どうかと思いますが…f^_^;


メンテナンス系の本、オールドタイマーか、オートメカニック誌あたりで出してくれないですかね~

あの辺なら、イロイロなノウハウ持っているから、面白い物が出来るはずなんですが…

コペンオーナーに勧める本として、売れると思いますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うーん…海外生きたい」
何シテル?   01/25 12:32
小心者ですが、宜しくお願いいたします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

それは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 17:10:46
寒いね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 18:09:49
やったねっv(^_^v)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 10:30:19

お友達

情報交換しませんか?
車に限らず、イロイロと…
113 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 あっきー@660あっきー@660 *
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * ぽえ74ぽえ74 *
t-tomot-tomo * リョーマ様リョーマ様 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープン大好き 天気が良ければ、いつもオープン! でも、夏はツラい。
ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事車です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.