• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fulcrumのブログ一覧

2017年08月29日 イイね!

9年目にして、

ようやくクルーズコントロールが搭載されました🙌

問題なく動作しとります!

Posted at 2017/08/29 14:30:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月06日 イイね!

きたよー!新型!

きたよー!新型!4ヶ月ぶりのブログはまたしてもバイクネタ!


とうとうやってきました、

YZF-R1M!




ドライカーボン製カウル
ガシャッといくと70万だって・・・こわっ!




金ぴか電子制御オーリンズ




マグネシウムホイール




純正でサソリマークチタンマフラーw
ステーもドライカーボン!




走行風抜け抜け。
テールランプは『|』の字
抜かれた人が「あ、R1だ」とわかるようにしたんだって。




メーターは299km/hまでだけど、実際は350まで出るそうな・・・離陸しちゃう!


いや~!乗りたいわ~!
将来改造してこれ乗るわ~!
Posted at 2015/07/06 21:50:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月10日 イイね!

人生最後のスーパースポーツ。

人生最後のスーパースポーツ。にするそうです(笑)







なんでも世界限定500台。

購入権を抽選で決めるそうな。


驚きプライスです。2つの意味で。

まあチタンコンロッドとか考えただけでもwww


このYZF-R1M、トラコンやらスライドコントロールやらウィリーコントロールやら電子制御オーリンズやらクイックシフターやら・・・

この制御の数々、まるでどこかの車のよう・・・


そう、ランエボだね!(笑)


乗せられてる云々あるみたいけど。






「これ転けないし、○○にいいんでね?補助輪付ければ」


よし、乗りますか!
Posted at 2015/03/10 00:51:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月14日 イイね!

やりました。

やりました。や・り・ま・し・た・!

2014シリーズ クラス2 優勝!

・・・

・・・


ブログの内容が思い浮かばないのを疲れのせいにしますwww






よせーん・・・



うん、遅くなってるw

さすがにブランクが長すぎたのかなぁ・・・



本戦!!



おぉう・・・さらに遅く・・・

どうしよう・・・こんなタイムじゃおれんぢさんもzeroさんも抜けぬではないか・・・

なんか自分の限界を感じました・・・・

誰かラインをトレースさせてくださいお願いしますwww




それでは・・・

また真っ白ブレブレの動画をご覧ください(笑)






専属メカニックを送迎中、達成しました、ハッチマーン♪




そして自宅。

びっくり情報。



4年・・・だ・・・と・・っ!?

当然これは受傷後2ヶ月以内の急性期が対象だとは思うが・・・

30代での2輪復活が現実味を帯びてきました!
Posted at 2014/09/14 20:37:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月08日 イイね!

昨日~今週末

昨日~今週末昨日、マシンテストという名目の三沢基地航空祭遠征は、渋滞でテストできず、混雑で基地に入れず、ナミキのジェラートを食るだけ(笑)という結果に終わりました・・・

航空祭の混雑具合はマジでナメてました・・・
来年、リベンジを敢行しますw



帰り道、空いているとは言い難いですが、何度かブーストをかける機会があったので負荷をかけた状態でのシフトチェンジテストを行いました。

結果は・・・




問題なく直ってました♪
もう少しSSTの学習をさせて、週末に臨みたいと思います。




そう。

週末。



アスパ・ABカップ 2014シリーズ第3戦!


第1戦

惜しくもおれんぢさんの後塵を拝する・・・


第2戦

クラス2、無人・・・だ・・と・・・っ!?



ポイント持ちはおれんぢさんの10Pとわたくしの8Pのみ。
しかしおれんぢさんは3戦目は仕事で欠場。
つまり、3戦目に出場して最低2位を獲れば、シリーズチャンプということに。

・・・棚ボタ的だけど、これはチャンスじゃないか!!



ということでABカップ第3戦、出場でございます!

声援、お待ちしております!w





あー、

オヤジは会社の新店舗が弘前にオープンとのことで、そっちに行かなければならんことに。
親子参戦は来年に持ち越しですな・・・
Posted at 2014/09/08 10:11:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@fulcrum チャージスピードのに似てるけどあれはOPリップ無し用だし…無理矢理付けてる?w」
何シテル?   05/25 21:59
バイク乗車中にババァにカミカゼアタックをかまされ、 背骨がぐしゃっと…… 生後2ヶ月のR1があの世に旅立ってしまった… 俺にはもう車だけだ!とエボ即契...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヤバすぎるゼロヨン4秒!これがNHRAだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 07:28:54
やっぱ諦めきれんよなぁ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 01:13:54
バツグンの制動力を手に入れた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 16:29:33

お友達

エボ仲間、ネコ好き、大募集中です!
誘ってくださ~い!
90 人のお友達がいます
waka-Xwaka-X * AZMAAZMA *
ヤマト@畳屋ヤマト@畳屋 TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu
も吉も吉 ナナイロIMAナナイロIMA

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
下肢不随ドライバー対応、かっとび福祉車両です! パーツレビューがめんどくなったのでこ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
フルカーボン製超ライトウェイト車椅子です! 重量わずか4.2kg! 前車比4分の1w ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
再び風を切って走る喜びを実現するために、 ユニーク性確保のために。 カナダ製リッ ...
その他 その他 その他 その他
なんだかんだ付けたりしてたら48万に…

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.