車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 21:01 
@atrai 1さん こんばんは!夕食の御膳に付いていたフルーツをたまたま居たウチの娘にと思ったのでしょうけど、突然ウエイトレスさんが頼んでもいない物を持って来たので、びっくりしました!本当に最近ではこんな紳士的な方も少なくなったように思います(^_^)
05/28 19:52 
隣町の温泉で食事してたら、ウエイトレスさんがあちらのお客様からですって、宿泊客の男性からウチの娘にスイカをご馳走して頂きました♪子供が好きなのか、今どきこんな粋な事をする方も居るんだな~(^_^)
 05/28 20:39 
@蓮【MASA】羅 さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
確かに、粋なジェントルマンですねぇ~
最近、見かけない鴨・・・
05/25 19:08 
@ひゅくさん そうです!合い言葉はダムLOVE(^_^)v です(笑)このシリーズはマハトマパンチ内の1コーナーでやっていたので再放送もされてないし、レア映像らしいです!奥の細道もコンプしてるので、すぐに予約しちゃいました(^_^)
05/25 18:32 
予約しちゃった(^_^)
 05/25 18:43 
@蓮【MASA】羅 さん
ダムLOVE!ですね♪(^O^)
05/22 12:45 
@音風美咲さん わざわざ中道に入って頂きすみません(^_^;私の方もハイタッチ取れてなかったです(T_T)あの時間は身動き取れなく職場内なので、前を通っても厳しいのかな(>_<)たまにアイコンの位置がズレて取れた事もあるんですけど(^_^)また、よろしくお願いします(^_^)/
 05/22 16:16 
@蓮【MASA】羅 さん また上がれそうな時はコメしますね!本日も最終まで頑張って下さい👊✨
05/21 13:25 
@ハタミーさん ○幌ダムの方ですよ!二○は以前ゲートに阻まれましたが、行けなくないようですが、チャリやミニバイクが無いので、歩くとなると結構な時間と距離なので諦めてます(^_^; 戻って来て祭り会場で家族と国道淵で食べてたら気付くのが遅れてハタミー君の後ろ姿だけ見ました(^_^;
05/21 13:14 
@SABATORAさん ありがとうございます(^_^)
05/21 12:48 
@にゃ~んさん ありがとうございます(^_^)熊の存在にビビりながら進みましたが、遭わずに済みました(^_^;
05/21 10:44 
ようやくゲット~♪
 05/21 11:30 
@蓮【MASA】羅さん おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))
 05/21 13:00 
@蓮【MASA】羅さん、おめでとうございます!
05/21 10:44 
@ハタミーさん おはようございます(^_^)某お祭り見学ですかね?私は逆にハタミーさんの町のダム攻めに来ました(笑)無事に目的達成したので、これから給油&泥だらけになったハスラーを洗って帰ります(^_^)
05/21 09:16 
ハタミー君、豪快なスラッパどうも(^_^)/ハタミー君の少し後ろにハイドラーが居てそれを気にしてて油断していてノーリアクションで失礼しました(^_^;
 05/21 09:36 
@蓮【MASA】羅 さんおはようございます🙇今日は、MASAさんの町に来ております。
 05/21 13:03 
@蓮【MASA】羅 さん!二○ダムに行ってきたんですか❗️あそこバリケード張ってませんでした?
05/20 17:03 
@m13pさん 山隆丸さんの後、 複数の羽衣会メンバーの方が乗り継いで私が最後に見たのは、確か99年の網走のイベントの時だったと思います!95年の小清水のイベントの時からドルフィン鬼グリルにプロフィアバンパーになっていたと記憶しています!その頃から?ニックは紅観光になってました!
05/20 08:53 
雄武町で羽衣会の往年の名車、元二代目山隆丸を発見!!ドルフィングリル&メッキパネル位しか残ってなかったけど、サロンバス風のラインと名車のオーラを遠くからでも感じてすぐにソレと分かった。ちょっと行ってから戻ったけど、もう居なくなってて撮影出来なかった(T_T)
05/18 20:14 
@郷えろ美さん お待ちしてます(^_^)
天気が良いと島が見えますし、景色サイコーなドライブルートですよ♪
05/16 21:59 
@音風美咲さん 朝に上から下がって来ているのを確認してましたが、今日は超短距離で職場に戻ったのでタイミングが合いませんでしたね(T_T)
今度は月曜日ですね。期待しています(^_^)/
 05/17 06:59 
@蓮【MASA】羅 さん 泊まりならいつものポイントなんですが、早朝出発なので中々…😞70の縛りがあるので飛んでけません😢探しますね♪
05/14 20:29 
@おぢさんAさん 本当にこういうのを目の前にしたら一瞬で昭和の時代にタイムスリップしたかのような錯覚に陥りますね(^_^)後程、詳細とその他の情報をメールしますので、少々お待ち下さい(^_^)/
05/14 20:04 
@おぢさんAさん 剣淵より上の方も農家ばかりの田舎だからコレの他にもおぢさんAが喜びそうな車両は山ほど存在しているのは間違いないと思いますよ!この撮影場所からもうちょい北に向かった所には廃バスもありましたよ(^_^)
 05/14 20:24 
MASAさんレポートありがとうq(^-^q)これから順次俺も行ってみます。しかしなんだろねぇ~、北海道の農村部は色々な意味でヤバすぎるわ(笑)ここは昭和か?と思う場所がいっぱいあるんだもんねぇ~???(((^_^;)
05/14 19:41 
@おぢさんAさん コメントお待ちしてました(笑)いえいえ、もっと北のB深町ですよ(^_^)ナンバープレートは無いし、運転席窓には硝子がないのかビニールが掛けられてるみたいですが、そこの山の斜面の木が伐採されていてその作業に使われていると思われます。
 05/14 19:58 
MASAさん、あぁ、あっちのB町ね?(笑)俺はまだ剣淵から先と言うか上のほうはまだ全然探索してないんだよねぇ~??(笑)(((^_^;)今日は富良野の周辺を探索してきたけど、いきなり夕方から雨降りになって、SDで来て大失敗したわ…。畑の多いとこだから足まわりが泥だらけ(笑)
05/14 19:17 
昨日、本当は撮影したかった場所に先客の写真家さんが居たので、リベンジして来ました♪
05/14 18:51 
北のB町でおぢさんAさんの好きそうなの発見♪
 05/14 19:36 
MASAさん、北のB町って?もしかして丘の町???BA町かな?

プロフィール

「@atrai 1さん こんばんは!夕食の御膳に付いていたフルーツをたまたま居たウチの娘にと思ったのでしょうけど、突然ウエイトレスさんが頼んでもいない物を持って来たので、びっくりしました!本当に最近ではこんな紳士的な方も少なくなったように思います(^_^) 」
何シテル?   05/28 21:01
親父譲りでカローラばかり乗り継いでいましたが、フィールダーが鹿との衝突でまさかの廃車となり、ハスラーに乗り換えて新たなスタート! 脱カローラ&初軽自動車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

カローラ系・ハスラーに
お乗りの方、デコトラ好きな方、北海道(特に道北地方)の方等はもちろん、その他の車種・地域の方も問いませんので、ブログ等で気になった方はお気軽にコメント&お誘い下さい!

ただし、一度も交流がなくいきなりの失礼・不快なコメントはお断わり致します!!
117 人のお友達がいます
hirarin25hirarin25 * 郷えろ美郷えろ美 *
3k3k * nekoare@Beadriver.nekoare@Beadriver. *
カトモカトモ * ハタミーハタミー *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー 鈴木蓮羅 (スズキ ハスラー)
以前から維持費の問題から次は一台は軽自動車にする事を嫁さんと話していましたが、フィールダ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
嫁さんの愛車ですが、私も時々運転します! 2007年4月30日納車。 前期型 X“L ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
義父の車でしたが義父が他界した為、廃車にする所でしたが、私の父の意向により引き取り乗り継 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
車椅子用リフト付き超低速高齢者送迎福祉車両!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.