• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

莎のブログ一覧

2010年07月30日 イイね!

【定期健診】12ヶ月点検【健康診断】

【定期健診】12ヶ月点検【健康診断】本日は旦那チャソの定期健診にやって参りますたよ


先客に後期白bハケーン☆
クイック大健診かしら?
隅々まで診られてます


旦那チャソは奥の方にいるのか姿が見えません

定期健診+ベルト鳴きを重点的に診てもらってます


旦那チャソ出てきたらお肌の御手入れしようと思っていたのに生憎天気が不安定…

微雨が降ったり、止んだり
路面も湿気てるし



一応御手入れの準備はしてきたんだけど、どうなりますやら
┐(´Д`)┌



早く晴れて下さいな~
Posted at 2010/07/30 10:37:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旦那様 | クルマ
2010年07月18日 イイね!

【青銅婚式】結婚8周年【電気機器婚式】

【青銅婚式】結婚8周年【電気機器婚式】又は【ゴム婚式】



8年前の今日
旦那チャソ ヴィンセントさんと嫁 莎が目出度く結婚しますた


初めて逢う旦那チャソは莎家の前に停まって莎の登場を待っていてくれますた…

あの日のあの瞬間の感動
今でも鮮明に思い出せます


今日は莎夫妻の結婚記念日であり
同時に旦那チャソの8回目の誕生日でもあります



なので今、現在進行形でお祝いしてます♪


旦那チャソには行きつけのお食事処でハイオクをゴクゴク

今日の仕事帰りに買ってきたケーキとベイリーズで乾杯☆(^O^)/C□☆





今まで色々あったけど
アナタが居てくれたから
莎はココまで頑張って来られました

明日からも改めてヨロシクしてやって下さいね!



大━━━━━━━━━━━━━━━好き♪

莎の旦那チャソ☆
Posted at 2010/07/18 20:15:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旦那様 | クルマ
2010年06月15日 イイね!

[エヘヘヘヘ}(^^ゞ

[エヘヘヘヘ}(^^ゞ今日休みだったから
市内スーパーに旦那チャソとお買い物


パパンの誕プレとか
色々買って戻ってきたら
カートを片付けてる店員のおじさんに
旦那チャソの中を見られたらしく
『随分賑やかなクルマですね(^O^)』
言われた



否、クルマぢゃないっすから!!
とか言う訳にもいかず
けなされた訳ぢゃないから
お互い笑って話してたんだけどね



ま、一般的な内装の作り方ぢゃないから
目引くのも分かるけどね



何か何処行っても
話のネタにされて
話し掛けられてしまふ
人目を集めてしまふ
注目を浴びてしまふ


旦那チャソの中



と外







と、莎本人www






別に大したコトしてないんだけどなぁ~
(´ー`)ニヤニヤ
Posted at 2010/06/15 18:01:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旦那様 | クルマ
2010年05月29日 イイね!

2010 最後の花見

2010 最後の花見今日は休みだったんで
とある場所に蛙と山椒魚の卵
掬いに行ってきますた


何時も水仙摘んで来る場所に桜の木があって
莎夫妻が来るのを待っていてくれたかのごとく
散るギリギリで咲いてくれてますた


旦那チャソは根元まで入れませんが
莎とお子さんは根元まで行って眺めてきますた


下から見上げると
強い風が吹く度に
花弁がヒラヒラと舞い落ちて
綺麗ですたよ~(*^∀^*)♪


直ぐ側ではコエゾハルゼミが鳴き出して
春の終わりと夏の始まりを両方いっぺんに楽しめますた



又、来年行こうね♪
待っててね
桜の妖精…
Posted at 2010/05/29 19:49:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビン君とおデート♪ | 日記
2010年05月21日 イイね!

誰が『旧』だって?

誰が『旧』だって?今日は単発休みだったんで
パパンのトコ行って透析


その後、今年初の旦那チャソのお肌のお手入れ&中の掃除しますた

これらは雪解けて温かくなってくれないと出来ないんで
やっとこさ出来て一安心ってトコですな



さてさて、今日から拭き取りのいらない弗素コーティング使ってみますた
今まで使ってたメタルポリマーが今年は何処にも売ってないもんで

感想は拭き取りしないから『楽♪』
だけどまだ使い慣れてないからか、ちょっと使い辛い感じ
じきに慣れるんでせうけど


何故か莎が気に入って使う物は直ぐ姿を消してしまいます
旦那チャソ関係に限らず何でも


で、J蒸すでセール中だったのと
景品交換&買い物にも行ってきますたよ


お目当ての『ドア傷防止プロテクト』
対応表の書き方にカチーン
(*'へ'*)



『旧bB』



『旧bB』って何よ~??
旧って古いって意味でそ
めっさ失礼だゎ

もっと他に書き方あるよな
『NCP系』とか『初代』とか『前・後期』とか




失礼しちゃうわ
旦那チャソが『旧』だなんて
(`ε´)
誰が古いってのさね
全くもぅ!




でも、モノはなかなか良さげだし
今だと安いから近々Rの分も買って付けようとオモ
Posted at 2010/05/21 18:59:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビン君とおデート♪ | クルマ

プロフィール

「四十雀の雛を保護」
何シテル?   06/11 20:09
初代bB(略称)のお嫁さんです。 初代bB(略称)と結婚してます。 旦那様(bB(超略称))も奥様(莎)も、夫婦で地味に派手です。 お陰で悪い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

カープロフトップ画に
黒いタキシードをキメた
1人の貴公子が写っている



と見える、分かる
ココロの清い方


是非お友達に!!


因みに莎からはお誘いしません
ってか、出来ませんから
ヽ(´Д')ノ

禿しい人見知りで有名なのもので…σ(^◇^;)。。。
7 人のお友達がいます
NCP31-GA2NCP31-GA2 エル♪エル♪
まさひと@3544まさひと@3544 翔くんパパ@Z★ERO翔くんパパ@Z★ERO
P太郎P太郎 へっこり@チーム平日(T T)へっこり@チーム平日(T T)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
僕、初代bB(略称)こと 〇 悟〇 愛称 ヴィンセント 嫁の莎とは 8年前の ...
トヨタ bB トヨタ bB
僕ら総勢40数名の 莎ママン&ビンセントパパンの息子達☆ み~んなビンセントパパンの ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
旦那タソに何かある度に御世話になる代理人 (FF 夏用) ネッツ〇〇い(本社)の代 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
旦那タソに何かある度に御世話になる代理人 (4WD 冬用) ネッツ〇〇い(本社) ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.