• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

梅雨入りだぁぁぁ~!!!

梅雨入りだぁぁぁ~!!! 今日は朝から関空特急『はるか』と並走♪



なんか新鮮でした^m^






で、最近み~んな指でチョイチョイってYoutubeも大きい画面で見れるスマポなるモノに移行している・・・



DOCOMOも夏モデルで買い替えが増えるだろうって事で小さいパンフ貰って昼休みにお勉強♪



なんか普通のタイプの方が文字打つのは打ち易そう(>_<)

って横の先輩の携帯はカメラも無いMOVA!!
電池も交換せず現役です!!

以前居た所には白黒カナ表示で着信音が単音の化石の様な携帯を持つツワモノまで居ました・・・



まさかみんカラやってる人で単音携帯は居ませんよね???^m^


で、昨日のブログで書いたパンク修理☆





待合で飲むコーヒー\(^o^)/

スタバは似合いませんが、隔離された喫煙ルームで飲む90円コーヒーがなぜか心に染み渡りました(^ム^)




で、作業している所を見学~



もちろん邪魔にならない様にしていますよ!


原因はコイツでした!!!!怒




なんだこりゃ??????

って感じの物体!


なんでこんなもん刺さるんでしょうね~(>_<)




でも、金色カードで無料だったので良いっか(^_-)-☆





あっトモチンは何位になるんでしょう...ヽ( ´_つ`)ノ ?


僕はミーハーなので稲垣早希が良いでっす!!



と、言う訳で今日はロケみつの日!

早希ちゃんへの応援コメント宜しくお願いします!!!
 




ん??^m^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:21:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 22:45
僕は前に六角頭のビスがタイヤに
刺さってた事が・・・

引っこ抜いた跡の中にワイヤーが
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)・・・


それから1年近くたった今でも
なぜか空気が抜けてないです
コメントへの返答
2011年5月26日 22:49
キラリと輝くワイヤー☆

僕もあの輝きは忘れません\(^o^)/
タイヤに何かが刺さる瞬間って見てみたいもんです(゜レ゜)
2011年5月26日 22:51
梅雨入り速すぎですねorz

スマホ・・・エロエロ便利ですよ。
コメントへの返答
2011年5月26日 23:00
これじゃ~早くもシーズンおふ(>_<)

って変態的走りをされる方々には関係ナッシングでしょうけど・・・♪

そのエロエロ便利な部分にだけ引かれるんですわww
2011年5月26日 23:37
西日本横断ブログ旅〜〜\(^o^)/

今日だったかな。。。はよ帰ろ〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


コメントへの返答
2011年5月26日 23:45
早希ちゃんへの応援コメント宜しくお願いしま~っす!!!
2011年5月27日 16:58
ちょっと前になぜかサイドウォールに釘が刺さってました(゜o゜;)

完全にイジメかと思いましたww
コメントへの返答
2011年5月28日 15:37
なんと!!!

サイドに刺さるって事は・・・

有る意味正解かも^m^

プロフィール

「みんカラもそろそろオワコン! http://cvw.jp/b/392444/42474495/
何シテル?   02/04 01:48
自分で出来る事は自分でやってみよう! と言う感じで簡単な事は自分で行い、肝心な部分はプロに任せるをモットーに頑張っていまっす! コネタ・コソネタ大好きで夜な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チューニングフェスタ2018&SOD! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 06:41:08
SOD スカイラインまみれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/19 11:29:42
スカイラインまみれin岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/17 15:43:12

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のGT-Rオーナーになる事ができました^^ 勝負に負けた時によく、GT-Rやから… ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2014年11月16日岡山国際サーキットで開催した 『スカイライン・オーナーズ・DAY』 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
後期GツーリングのJBLプレミアムサウンドです 主に通勤、移動、オフ会用(^o^)/
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation