車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
やっぱ走る事からの引退は無いな~(・´з`・)
やっぱ走る事からの引退は無いな~(・´з`・) こんばんは

すっかり季節も秋ですね~(^O^)/

秋の夜長・・・

グフッ♪とばかりしていても飽きるので(違)

たまにはブログでもw









車売ったんちゃうか?とか、生きてるんか?とか言われますが

どちらも生存しております(・∀・)

正確には、車は瀕死状態?

HKS6速の4速ドグが磨耗の為、動かせるが走行会には参戦出来ないって状態です

2014年に仙台ハイランドを走って以来なので、

2年近く冬眠してます(;^ω^)

ま、2014年シーズンは遊び過ぎたってのも有りますがw



降ろしてみないと確定できませんが、

おそらくインプット(4速)かスライダーの交換か修正で治ると思います

で、直した後はヤフオクで活用下さる方へお譲りする形かな~


R33とは言え、初期型なら20年選手!

部品の廃盤や価格高騰も騒がれています

維持するのか、売却するのか悩むターニングポイント!!

って方も多いでしょうね(・_・;)


また便乗して今が稼ぎ時!ってヤカラもチラホラ・・・

普通に部販で購入出来るパーツも有るので注意して下さいね☆彡





さて、話しは戻して・・・

こう言う風な状況になると売却や乗換えが頭に浮かんでくるんですよね~

僕もその一人! 笑

乗り換えるなら~・・・

何が良いですか?(・∀・)



まぁ、妄想だけですがww





こんな妄想ばっかしてる訳ですが、youtubeで昔のDVDとか走行車載とか

見て思う事…


どんな形であれ、車好きは治らないな~ 爆

無理!(*^。^*)







ま、車はその内修理しますね~(^O^)/





最後に見ていて楽しい走行会動画を・・・





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:18:15
まだまだイケるイケる♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:06:18
悪あがきで頑張ってみますよ(^_-)-☆
2016/10/11 00:07:40
お久しぶりですm(__)m キリク兄です
車壊れてたんですね、全然気づきませんでした。自分もR32時代は色々壊れて苦労しました(笑)でも、所有することに嫌気がさしたことは一度もありませんでした。
スカイラインと言う車が好きですし、あの車のステアリングを握ってキーを捻る度に気分も高揚しました。
よく家族にいい加減落ち着けとよく言われますが、今のところ車から離れた自分の生活は創造出来ませんね。
コメントへの返答
2016/10/11 21:09:48
こんばんは☆
そーなんです orz
同じく嫌気は無いですが、色気と言うか浮気心と言うか 笑
プリウスとの複数台所有出来てる事が踏みとどまれる理由の一つかもw
まぁ、どんな形であれ車好き(バカ)は変わりませんし、色んな繋がりも変わりないと思っていますんでこれからもシクヨロっす(^_-)-☆
2016/10/11 07:05:00
お元気ですか🎵

懐かしい(笑)

第2世代も旧車の部類に入ってきてたので維持するのに気合いがとお金が必要になってきましたね
コメントへの返答
2016/10/11 21:12:16
わんばんこ♪

やっぱあの一戦は伝説級!
よくもまぁ避けられたもんだと未だに思っていますよ(^O^)/

そんな第二世代であってもまだまだ乗り続けたい←多分Bossさんも?w
マイペースで悪あがきし続けますんで、また遊んで下さいね!
2016/10/11 20:57:33
懐かしい動画ですね♪


私も最近は色々考えますよ。
普通のサラリーマンですから、この先の事を考えるとね・・・
まっ、独身に戻ったからと言っても第二の人生を考えたりと、33Rも
どうするかと。
答えが見つかりませんが(照)
コメントへの返答
2016/10/11 21:16:08
こんばんは~(^O^)/
でしょ!本当は2011年のチューニングフェスタのシャアさんの動画もUPしたかったのですが時間の都合上・・・(←えっw)

多分シャアさんもBossさんも僕も変わらず車バカで居続けると思います 爆
マイペースってそれぞれですが、休憩タイムにオフ会に顔出したり、カメラに没頭してみたり、長い目で楽しんだもん勝ちっすもん!
また、遊びましょ!!(*´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ガーン( ̄□ ̄;)!! http://cvw.jp/b/392444/39676853/
何シテル?   04/28 11:58
自分で出来る事は自分でやってみよう! と言う感じで簡単な事は自分で行い、肝心な部分はプロに任せるをモットーに頑張っていまっす! コネタ・コソネタ大好きで夜な...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ランキング1位。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:41:55
セントラルサーキット ラジアルチャレンジ Rd.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:56:53
日産祭りに参加して・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 15:10:19
お友達
友達申請は断りません(^o^)/ スカイラインにこだわりませんし幅広くOK♪  200人超えた辺りから覚えきれなくなってきました 汗   そんな感じの昨今ですが、コメント周りは出来るだけ行きます!それでも良ければ… ポチッと申請頂ければ喜びます☆彡
311 人のお友達がいます
山さんw山さんw * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
Type BType B * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
IBTIBT * イワトビイワトビ *
ファン
147 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のGT-Rオーナーになる事ができました^^ 勝負に負けた時によく、GT-Rやから… ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2014年11月16日岡山国際サーキットで開催した 『スカイライン・オーナーズ・DAY』 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
後期GツーリングのJBLプレミアムサウンドです 主に通勤、移動、オフ会用(^o^)/
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
自分で出来る事は自分でやってます^^ 小ネタ大好き! まがい物は… 汗 物によるかな♪ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.