車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
遠征の醍醐味
遠征の醍醐味 こんばんは♪

秋の夜長は暇ックス!(゚Д゚)















前回のブログでも書きましたが、2014年以降スカイライン活動は冬眠中w

最初で最後の走行になるかもしれない仙台ハイランドを走行出来たのは

ホント良かったです

メガソーラーも、どーなっているのか解りませんが

その内再開するだろうとか、機会(チャンス)が何回も

有るとタカをくくっていたら二度と走れなかったです






機会(チャンス)を活かすも殺すも己次第!

機会(チャンス)を見つける・巡り合うのも己次第!





受け取り方や、アクションによってその後が善くも悪くもなりえます





で、タイトルの遠征の醍醐味…

これは実際に行動したり、遠征に行った事の有いと

中々解らないもんです

知っている方は勿論、醍醐味を知らない方はぜひ遠征を!




そこに行かないと解らない空気感・食べ物・出会い…etc

勿論、地産池消によって地域活性にも繋がります

遠征は目的で無く、手段!

そこでの空気感であったり、食べ物であったり、出会いであったり

そう言った付加価値・目的に向かうって事かなと






これって、お金で買おうと思ってもドコにも売って無いんです

これって、どこかで人生の財産になり得る




前々回告知した今週末に開催されるコレもそう

HKSのR32を見るも良し、旧車の輪を拡げるも良し、会場の雰囲気を楽しむも良し!

《10/13追記:開催する経緯の一つが旧車に乗っているが中々交流の場が無いとか

部品や車体の売買もしたいが、本当に好きな方に譲りたい・・・etc

も有る様です☆彡》




機会(チャンス)を活かすも殺すも己次第!

機会(チャンス)を見つける・巡り合うのも己次第!

冒頭での↑も、このブログを見たのも巡り合い?

そんな意味合いです




SOD開催年にはよく言いましたが、ソコに行かないと経験出来ないモノは沢山!

色んな思いを書き記したブログはココココ辺りかな

頂いたコメントも、未だに時折読み返してるんです

大体、10月11月辺りのブログが長編モノになっていますので

暇つぶしされたい方はどうぞw






そんなこんなで車両復帰に関しての話しになりますが、費用や時間も有るが

目的・目標欠如ってのが有りました

そんな自分を奮起させる意味、ブログ発信する事によっての

有言実行…




今年四月に発生した熊本・大分地震による菊池阿蘇スカイラインの道路を

何メーター支援出来るか解りませんが、来年の目標と掲げます♪(>Д<)ゝ”



「走行会とスカイラインのイベントやりますけど、ヨカなら混ざって楽しいことやって、阿蘇とオートポリスの復興に一役かわんね?」

↑こう言う事らしいです☆




遠征好きな方で興味の有る方はメッセ下さい(^O^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/13 12:40:36
はじめまして。

ワタイ、エントリ済みです。

行かれるならその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/13 20:49:47
初めまして!<(_ _)>
見切り発車ですがエントリーしました♪
おそらく積載でのんびり自走して行くと思います☆
こちらこそ宜しくお願いします!!
2016/10/13 13:06:14
今月群馬遠征します。
目的は某聖地と遠征です♪
コメントへの返答
2016/10/13 20:50:54
こんばんは♪
遠征って遠足行く気分でワクワクしちゃいますよね★
某聖地…
グフッ♪ですね! 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「車載カメラ その2 http://cvw.jp/b/392444/39344513/
何シテル?   02/19 21:43
自分で出来る事は自分でやってみよう! と言う感じで簡単な事は自分で行い、肝心な部分はプロに任せるをモットーに頑張っていまっす! コネタ・コソネタ大好きで夜な...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ランキング1位。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:41:55
セントラルサーキット ラジアルチャレンジ Rd.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:56:53
日産祭りに参加して・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 15:10:19
お友達
友達申請は断りません(^o^)/ スカイラインにこだわりませんし幅広くOK♪  200人超えた辺りから覚えきれなくなってきました 汗   そんな感じの昨今ですが、コメント周りは出来るだけ行きます!それでも良ければ… ポチッと申請頂ければ喜びます☆彡
310 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 osashuosashu *
空線空線 * ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36 *
山さんw山さんw * IBTIBT *
ファン
143 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のGT-Rオーナーになる事ができました^^ 勝負に負けた時によく、GT-Rやから… ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2014年11月16日岡山国際サーキットで開催した 『スカイライン・オーナーズ・DAY』 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
後期GツーリングのJBLプレミアムサウンドです 主に通勤、移動、オフ会用(^o^)/
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
自分で出来る事は自分でやってます^^ 小ネタ大好き! まがい物は… 汗 物によるかな♪ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.