• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

クールなレース♪ クリーンなレース(^_-)-☆

クールなレース♪ クリーンなレース(^_-)-☆ ども♪

深夜族のゴン吉です(^O^)/

遅くなりましたが先日岡山国際サーキットで開催された

チューニングフェスタに行ってきました♪











やっぱサーキットって楽しい!

友達にも沢山会えましたし、来週行くオートポリスの面々ともw






オートポリスに行く事も楽しみだけど、

宴会も楽しみって皆同じ事を言ってました♪








で、お世話になっているエンドレスさんも今年からR35チャレンジと題された

カテゴリーに2台体勢で出場☆





月一回以上(?)のペースでタイヤ交換して全開走行しまくりの

IKEDA号が・・・

セントラルサーキットのR35レコード(1分20秒8)に続き

岡国でもR35レコード(^_^)/









井入プロのドライブでの出場ですが、オーナーさん自信も

セントラルで1分23秒!!

着実に速くなられております(*^_^*)







インターバルでみんなと雑談&レクチャーしている井入プロが話していたのですが・・・


『まず走らんとアカンよ タイムなんてみんな気にし過ぎ

 走って車の動きとか、感覚とかを掴む事が大事なんや

 間隔空けたら感覚も鈍るやろ?

 タイムはその次の段階で自然と付いてくる

 車を楽しむ事が一番やで!!』



プロが言うと凄く心に響いてきます!




やっぱ楽しまなきゃね!




そんな井入プロですが、走る方に関してはやっぱり職人!

車載でも解りますがクールで熱い走りを見せ付けてくれています!

『3セッション有るんやから変化させてみて良かったらOK

 悪くなったら元に戻せば良いねん!』


中々簡単な様で難しいんですが、凄くわかり易い言葉☆彡




それに応える社長&だっち主任♪











ん??笑







もう一台のデモカーの方は佐藤公哉プロ!

イケメンで現役のGT300ドライバー♪





こちらは色んな不運(?)が有ったりしましたが、それでも2番手タイム!

結果的にエンドレスのワンツー(^_^)/

僕自身が走った訳では無いですが、お世話になっているお店が

結果を出せたのがなんだか嬉しかったです





ワンツーがプロ

3位は素人最速!♪




GT-Rと言えばグローバルオート

社長自らハンドルを握って、

こちらも熱いクリーンな走行でしたヨ♪








そして、一緒にオートポリスに参戦する四国の雄!

ボボ氏♪

同じく京都の雄!

イキリ大将氏♪



こちらは7周回の模擬レースで熱いクリーンなレースをされていました!

見ていても手に汗握りますし、

クリーンなレース展開は見ていても気持ちが良い!













タイムや順位だけじゃ無く、井入プロが言っていた

『楽しむ事が大事なんや』





まさにその通りを実践されているお手本ですよね♪


そんな井入プロや佐藤プロに直接レクチャーしてもらって

同乗までして貰える走行会・・・

今週土曜日(11月18日)にセントラルサーキットで有りますよ☆彡

まだ余裕が有る様だし(?)

初心者でもOK!とだっち主任も言ってますので

直接エンドレスさんに問い合わせてみて下さい♪

当日僕は愛媛の雄!

ハナ33氏の応援を兼ねて写真を撮りに行きますw











このステッカーめっちゃセンス有りますよね!!


よーーーーっし!

俺もテンション上げてこーーーっと(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 02:47:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Motor Sports FEST ...
ボノSPさん

Digital Speed Sta ...
LEI++さん

セレナ買いました♪
舞 舞さん

拘りの先に。。
しゅういち(鈍足のBQQ)さん

GOPROのテストに行ってきました♪
ゴン吉さん

マンガの秋
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2017/11/14 18:50:15
オレも届きました!
ワクワク、ドキドキしてます。笑
2017/11/15 01:24:21
先日はお疲れ様でした(^^)

僕の前を走ってた方も抜かれないタイミングではブロックライン、明らかに抜かれそうなタイミングではフェアにインを空けてくれたので走りやすかったです笑

やっぱり上手い人と走ると最高に楽しいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クールなレース♪ クリーンなレース(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/392444/40710288/
何シテル?   11/14 02:47
自分で出来る事は自分でやってみよう! と言う感じで簡単な事は自分で行い、肝心な部分はプロに任せるをモットーに頑張っていまっす! コネタ・コソネタ大好きで夜な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車遊びの場を守れっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 20:55:43
静かな夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 20:54:41
ランキング1位。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:41:55

お友達

友達申請は断りません(^o^)/ スカイラインにこだわりませんし幅広くOK♪  200人超えた辺りから覚えきれなくなってきました 汗   そんな感じの昨今ですが、コメント周りは出来るだけ行きます!それでも良ければ… ポチッと申請頂ければ喜びます☆彡
312 人のお友達がいます
じゃじゃ馬の団長じゃじゃ馬の団長 * masa335masa335 *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * ちのっちちのっち *
イワトビイワトビ * えいパパえいパパ *

ファン

144 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のGT-Rオーナーになる事ができました^^ 勝負に負けた時によく、GT-Rやから… ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2014年11月16日岡山国際サーキットで開催した 『スカイライン・オーナーズ・DAY』 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
後期GツーリングのJBLプレミアムサウンドです 主に通勤、移動、オフ会用(^o^)/
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
自分で出来る事は自分でやってます^^ 小ネタ大好き! まがい物は… 汗 物によるかな♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.